オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エステで脱毛、両ワキ40万円?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

エステで脱毛、両ワキ40万円??

ちづる13
2005/03/22(火) 01:02

初めまして~ちづると申します。皆さんのご意見を伺いたく投
稿しました。よろしくお願いします。

先日、T○Cの脱毛キャンペーンがとてもお得だったので行って
きたんですが、当然の如く勧誘されました。
確かに結果はすぐ出て、肌荒れもなく、効果てきめんだったの
で、続けて全部永久脱毛したいなと思いました。
そこで、全部でいくら位かかるか聞いてみたところ、期間を一
年半と見て、両ワキで40万はかかるそうです。
普通、脱毛ってそんなにかかるものでしょうか?
ネットで調べると、2年間3万円とかのもありますよね。T○C
の説明によると、安いのはレーザー脱毛で、保障期間が過ぎた
ら、また毛は伸びてきて、永久脱毛ではないそうです。
本当にそうなのですか。
脱毛の相場とか、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてい
ただけませんか。お願いします。

 聞いた話ですが・・・

 読む

ピーチ2003
2005/03/22(火) 11:17

 永久脱毛は・・

 読む

シェイブアイス
2005/03/22(火) 11:19

 私も皮膚科を勧めます

 読む

ake-chan
2005/03/22(火) 11:46

 電気脱毛でやりました。

 読む

希夢子
2005/03/22(火) 12:35

 私も皮膚科

 読む

chi-wan
2005/03/22(火) 14:36

 ご意見ありがとうございます。引き続きお願いします。

 読む

ちづる13
2005/03/22(火) 17:22

 小岩駅近くに通ってました。

 読む

aoi877
2005/03/23(水) 15:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR