オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. COACHのキャメルのバッグの傷 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

COACHのキャメルのバッグの傷

ブレックファースト
2005/03/17(木) 17:58

COACHのSOHOシリーズのレザーバッグを持っていますが、肩掛けの
黒は、もう数年使っていますが、傷もなく、気に入っていますが、
今春の新作タイプのバッグ(キャメル色)は、正規店で購入した際
から、少し傷がありました。
その後数回使いましたが、ひっかいた感じの傷が目立ちます。
たぶん開ける時や、洋服にひっかかって、ついたものです。

コーチの販売店で問い合わせましたが、今まで苦情もなく、コーチ
で売っている革専用のクリームを塗れば、少しは変わるとのことで
した。
クリームを塗ってますが、傷は変わりません。
あとしばらくすると、キャメルは色が変わって、目立たなくなると
のことでした。
ヴィトンのお財布は雑に使っても、傷もつかず、 予算はなかった
ですが、やっぱりヴィトンを買うべきだったと思ってしまいます。

形は気に入っていますが、傷が気になり、悲しいです。
遠くから見ると、全くわかりませんので、私が神経質なのかなとも
思いますが・・。

やわらかい革のバッグを使っていらっしゃる方、傷がついたら、ど
うされていますか。気にせず使っていますか。

 買う時に。

 読む

yakko724
2005/03/17(木) 22:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR