オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エルセーヌ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

エルセーヌ

ゆちのん
2005/03/16(水) 22:52

エルセーヌの体験に行ってきました。オープンスペースでカーテン
のないのにびっくり。私は他にたかの友梨、スリムビューティーハ
ウスに通ったことがありますが、この2つは技術的にすごく違うと
思いました。勧誘のしつこさもスリムの方は本当にうんざりでリラ
ックスどころではなかったように思います。たかのは、うまかった
けど、痩身がいつのまにかリラックスのみになってしまい、やはり
効果は一時にものでした。(エステもやはり、自宅で食事などを気
を付けなければ、やせないということはわかっているのです
が・・・)エルセーヌは技術面ではマッサージ重視で良いと思った
のですが、やはり勧誘はすごいのでしょうか・・・。どなたか通っ
た事のある方、効果のほどを教えてください。

キーワード検索

ぴちょん2
2005/03/17(木) 00:08

過去ログにもたくさんエルセーヌのことが載っていますので
ぜひ読んで見てくださいね。
私はだいぶ前に通ったことがありますが勧誘はとにかくすご
かったですよ。痩身の場合は食事制限はもちろんのこと自宅
でマッサージするためのジェルや見て痩せるビデオまで買わ
され行くたびに商品&今後の継続のための勧誘でした。通っ
ている時期はそれなりに引締まった感じはありますがやめれ
ば元に戻ってしまいました。ちなみに痩身&フェイシャルな
どで約300万ぐらい使いました(2年で)今は近所のゲル
マニウム温浴&マッサージで1回ずつ支払いのサロンに行き
たい時に行って癒されています。

スタッフへ連絡

ありがとうございました

ゆちのん
2005/03/17(木) 19:07

びちょん2さんありがとうございました。やはり今回はやめること
にしました。私もかなり金額は使ってしまっていて、でもその金額
ほどには絶対やせてなくて、というより、今はほとんどもとのま
ま・・・。エステはやはり自分の意志である程度食事制限ができ
て、その補助、と考えなくてはいけないのかなあ。でも補助にして
は金額がいきすぎですよねえ。勧誘をしつこくされるとリラックス
さえできないし・・・。本当に効果のある痩身コースっていうのは
ないのかあ。同じことを繰り返してしまう・・・。ああマイナス的
にことですみません。今回は初めて登録して、すぐお返事がいただ
けてすごくうれしかったです。ありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング