オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 香酢

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

香酢

ももりん5
2005/02/28(月) 20:56

こんにちは。
最近、や○やの香酢のことを知り、興味をもっています。
私の場合、疲れが出ると、持病の発作が出やすいため、
また体が弱いこともあり、この香酢のサプリを飲み始めよう
かと思っています。
(コレステロールも結構高いので)
実際に飲まれている方、いらっしゃいますか?疲れにくくな
ったり、効果の程はいかがでしょうか?
参考までに、ぜひ教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  コレステロール効果疲れ

スタッフへ連絡

  参考になるかどうか・・・

鳴海
2005/02/28(月) 21:05

参考になるかどうかわからないのですが、私の経験(と言え
るほどたいしたことじゃない)をご紹介します。

先日、サンプルを取り寄せました。
親切と言うか、不親切と言うか・・・4粒入ってました。
2回分、と言うことなのですが。

丁度その頃、パソコンを使って仕事をすることがあり、徹夜
で原稿書きをしました。
首から背中がパンパンに張って、翌日の仕事はかなり辛かっ
たのです。

その2日後だったと思うのですが、更にその原稿に手を加え
なければならず、ほぼ徹夜という状態になったので、香酢2
粒を飲みました。

そうしたら、翌日の仕事は、ぜんぜん辛くなかったのです。
背中の張りもなかったし、結構元気で動き回ってました。
これって、香酢のおかげ?

なので、私も今検討中です。

残った2粒をなくしてしまって、確認ができないのが残念な
のですが。

あまり信憑性のないサプリメントよりいいのかしら?と、心
動いてます。
(以前はよく、サプリメントを利用してましたが、明らかに
元気になったと感じられるものは、なかったような・・・)

スタッフへ連絡

  私の場合

きみかおる
2005/02/28(月) 21:54

疲れが溜まるとすぐに扁桃腺が腫れてしまったり風邪をひい
たりで、毎月のように病院のお世話になっていました。

そんな時知り合いに香酢をすすめられて、試しに飲んでみた
ところ、どうやら自分には合っていたようで、飲み始めて一
年近くになりますが、以前と同じような生活をしているにも
関わらず、扁桃腺が腫れたことは一度もありません。

これは体に疲れが溜まってないってことだと思います。
確かに香酢を飲み始めてから、前ほど疲れを感じることがな
くなったように思います。

サンプルはほんの少ししかもらえないので、サンプルだけで
は合う合わないの判断は難しいと思いますので、もしサンプ
ルを飲んでお腹が痛くなったりしないようであれば、とりあ
えず現物購入してみて一ヶ月ぐらい飲み続けると良いかも知
れませんね。お値段もお手頃ですし^^

スタッフへ連絡

  飲んでます。

yakko724
2005/03/01(火) 08:46

 実は私は彼が高血圧なので飲ませたくて取り寄せました。
私も3週間くらい飲んでます。今自分でわかる効果は朝の目覚
めがスッキリしてきたことです。冬になると疲れと寒さで休
みの日は11時くらいまで起きられずにウダウダしていたので
すが最近5時くらいになると一回目が覚めたり。目覚ましの後
にスグ起きられたりします。まだまだこれ!!といった変化
はありませんが私も続くかどうかわからなかったので定期的
なコースでなく、1回ずつ取り寄せるようにします。こういう
ものは即効性より継続性が大切だと思いますが。
 ちなみに父は足のしもやけが治ったそうです。血行がよく
なったみたいですね。

スタッフへ連絡

  飲んでます

はむなな
2005/03/01(火) 10:33

一日2~4粒くらい飲むらしいですが
私は、その日の体調によって6~10粒纏めて飲んでます。
サプリ系は気休め程度に飲んでいましたが
これは、寝覚めも良くなりましたし、肩こりも無くなりました。
値段も高くないし、取り過ぎて害があるものでは無いのでお薦めで
す。

スタッフへ連絡

  私も続けています。

tamarine
2005/03/02(水) 00:19

2年前の夏に鹿児島の黒酢カプセルを飲んでいたら
夏の疲れも感じることなく調子が良かったのですが
お値段がやずやの倍なんですよね。
その頃母親がニンニク卵黄を人から薦められたので
やずやに切替えたんですけど
効果は同じだったので、以後続けています。
にんにく卵黄も試しましたが、カプセルなので匂いは
全く気にならないけれど
たまーにゲップが出ると、やっぱりニンニク臭が
こみ上げるのでやめました。

スタッフへ連絡

  地味に効いてるような気がします。

むい☆
2005/03/02(水) 21:41

 私もここ1年、や○やの香酢を飲んでいるのですが、
疲れにくくなった、と自覚したりはあまりないけれど、
飲み始めてから風邪を一度も引いていない、というのは
あります。
 寝不足や疲れが重なった時に、ひと冬に2~3度は引いていた
のですが、今年は一度も。。
 って考えると、やっぱり少しは効果があるのかもって
思います。
 これからも、続けてみようと思ってます。

スタッフへ連絡

  参考になるかどうか・・・②

tajico
2005/03/03(木) 11:43

飲んでます。
妊娠(いま4ヶ月です)してから、眠りが浅いしツワリで偏食
になるしで飲み始めました。
便秘が解消されたような気がします。あとは、ものすごい偏食
にもかかわらず肌荒れがありません。
香酢のおかげかどうかは判りませんが(^^; とりあえず3ヶ月
分購入してますので続けるつもりです。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

ももりん5
2005/03/03(木) 22:13

皆さん、レスを頂きありがとうございました!

結構飲まれている方多いので、びっくりしました。
でも、風邪を引かなくなったり、肩こりがなくなったりと、
良い方向に効いていらっしゃるようで、何よりです。

私も肩こりはひどく、ましてストレスの溜まる環境にいるの
で、時々ビタミンB系のサプリを飲んだりしていますが、
酢というのは体にも良く、このサプリのことは口コミで時々
い聞いていたので、いいかなぁーと思っていました。

とりあえず、1ヶ月から試してみたいと思います。決して体
に悪影響を与えることなないと思いますし・・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR