オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

31歳なのですが25歳に見えるメイクやファッションをアドバイスしてください。

ジェシカ1200
2004/12/28(火) 09:17

ソニーマガジンズから出てるプログラムを実行中なのですが
メンターに25歳くらいに見えるお化粧の仕方に変えたら?と
アドバイスされました。そこで本屋さんに行ってみたのです
がどの本を選んでいいのかわからない!!20代のころはヴァ
ンテーヌ一辺倒でしたが社会にでてからは地方住まいで皆さ
ん質素にされてるなか都会で売れてるヴァンテーヌの服装と
メイクは迫力がありすぎて仕事は何?と問われることがたび
たびでした。特に自分にプライドあるんだけど内心卑屈そう
な男性から・・・。他に見慣れてるのはCANCAM、JJなどです
が女子大生向けというかんじで若すぎて無理っぽい私は31
だし。LEEは若奥さんのためのカジュアルというかんじで男性
を意識してる感じがしなくて老けて見えるのではと。良き例
は1年半通った英会話スクールのオーナーがクラッシィを読ん
でいて40~50代なのに女性にしっかり見えて洗練されてて素
敵だったんです。それもいいかなあと思ったのですが、間近
で宝○ジェンヌの方を拝見する機会があってみんな細くて綺
麗でかわいいのにいいともに出てくる芸能人みたいにラフな
格好(帽子とスポーツウェアの重ね着)をしてて素敵だった
んです。そういうの真似したいですが彼女らは何にヒントを
得ているのでしょうか?都会住まいだからかな?真似して色
でかわいくと早速ピンクのフリースを買いましたが太めの私
にはあまり似合わないかも・・ただ着心地はよくて、かっち
りしてる服ばかり着ていた私には新たな発見でしたが。この
雑誌がお勧めとかこのタレントがいまはやってるとか無知な
私にご教授ください。

 見えないよ

 読む

ゆかたん♪♪
2004/12/28(火) 11:52

 私も見えないと思います。

 読む

プリウス
2004/12/28(火) 12:34

 若く見えるポイント?

 読む

aqua★
2004/12/28(火) 14:27

 うーん。。。

 読む

すず音
2004/12/28(火) 14:29

 若々しい人

 読む

エリうさ
2004/12/28(火) 15:18

 難しいかも?

 読む

escada☆
2004/12/28(火) 16:38

 若作りはやめたほうが。。。

 読む

RICOMI
2004/12/28(火) 17:06

 エイジレス

 読む

カレラ
2004/12/28(火) 21:33

 ショップスタッフ

 読む

ゆん0471
2004/12/29(水) 01:52

 そうだな~

 読む

momo2000
2004/12/29(水) 10:10

 私もWITH、More

 読む

たれちゃん。
2005/01/04(火) 19:56

 様々なご意見ありがとうございます。

 読む

ジェシカ1200
2005/01/06(木) 13:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR