オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ダイヤのネックレス、どこが良いでしょう?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ダイヤのネックレス、どこが良いでしょう?

あま
2004/11/30(火) 16:02

彼のいない今年、自分で自分にプレゼントをしようと思っていま
す。
予算は20万円くらい。
かわいいなぁと思ったのは、Ponte Vecchioなのですが、ココのダ
イヤなど信頼できるのかなぁ?と少々不安です。
自分にとっては安い買い物ではないので、ちょっと慎重になってい
るのですが。。。
DeBeersの物は流石に信頼できて、輝きもスゴイ!
どっちにしようかなぁ???
他にダイヤで信頼できて、素敵なところってありますか?

テーマ:
タグ:  かわいいプレゼント安い

スタッフへ連絡

  いいですね~☆

あいみぃ☆
2004/11/30(火) 23:44

私もPonte Vecchioなら断然、DeBeersの方が好きです。
DeBeersいいですよね~☆
他には・・個人的にはティファニー、
MIKIMOTO大好きなのでおススメですが。
余裕があれば、
CHAUMET、Chopard、DAMIANIも素敵ですよね~^^

スタッフへ連絡

  DAMIANI$B$b8uJd$J$N$G$9$,"#h!"#h!(B

MONDO
2004/12/01(水) 10:11

$B$”$$$_$#!y$5$s$$j$,$H$&$4$6$$$^$9!#(B
DAMIANI$B$b8uJd$J$N$G$9$,"#hE9J^$,$I$3$K$$k$N$+J,$+$i$J$/$F!#(B
$B$4B8CN$”$j$^$;$s$+!)!)(B(B
DeBeers$B$b6d:B>>20$G$7$+8+$F$$$J$$$N$G$9$,"#h$b$C$HBg$-$J$*E9(B(B
$B"#hIJB7$($N$$k=j$O$I$3$J$N$+$7$i!)(B
$B$G$b"#h$3$N;~4|$*E9$r8+$F2s$k$H%+%C%W%k$P$+$j!#!#!#!#(B(B
$B$A$g$C$HP!K(B

スタッフへ連絡

  DAMIANIはどこにあるのでしょうか?

あま
2004/12/01(水) 15:36

あいみぃ☆さんありがとうございます。
DAMIANIは雑誌で見てステキだなぁ♪と思っていました。
でも、雑誌に載っているのは「お高い」物ばかりで。。。(>_<)
20万円くらいの物はあるのでしょうか?
店舗はどこにあるのでしょう?もしご存知であれば、教えていただ
けませんか?

スタッフへ連絡

  ショップは、

あいみぃ☆
2004/12/01(水) 22:28

私もいつも雑誌で見ていてすごくいいな~☆と。
でも高額なのでなかなか手が出ないなぁ・・・
余裕があれば・・・
って思いながらながめてますけど(苦笑)
ショップの前を通りかかることはあっても未だ入ったことは
ないので、実際20万円くらいのものがあるかどうかはわかり
ませんが、(お役に立てなくてごめんなさいね)
一応店舗情報載せておきます。

ダミアーニ ブティック東京
銀座の並木通りと交詢社通りの角です。
ショップの入り口は並木通り沿い。
http://www.appleway.co.jp/apple/200103/special/02.html

ダミアーニ公式HP
http://www.damiani.it/

素敵なものが見つかるといいですねっ♪

スタッフへ連絡

  分かりますー!

あま
2004/12/03(金) 10:47

ショップの場所、ありがとうございます。m(_ _)m
そうそう!前は通った事があるのだけど、入りづらいってあります
よね!!分かりますー。
DAMIANI、、、勇気を出して行ってみようかしら?ドキドキします。
最低値段が100万円だったらどうしよう??(苦笑)
勇気が出たら、ご報告しますね!
ありがとうございます!

スタッフへ連絡

  行きました

hina251
2004/12/03(金) 17:37

銀座のダミアーニでD・SIDEシリーズを購入しました。
店はものすごーく狭くて、お茶まで出されて
なんだか逃げ出せない雰囲気(笑)
ただし、値段はピンキリでした。
10万円以下のものもあります。
特にしつこく勧めてくることもないので、
気軽に(入りずらいけど)いっても平気ですよ。

また、最初にでていたポンテヴェッキオですが、
品質に不安が・・・とありますが、私は大ファンです。
きちんとした鑑定書もついて、品質も悪くないですよ。
なかなか見かけない個性的なデザインが多いですよね!
こちらも銀座に大きな店舗がありますので、オススメです。

スタッフへ連絡

hina251さんありがとうございます。
実際にお店に行った方のご意見、すっごく参考になります。
ありがとうございます。(*^▽^*)
10万円以下の物もあるとの事、これで心配しないでお店に
行くことができます♪
実際につけてみて、「ピン!」ときた物を選ぼうと思います。
楽しみでーす。ありがとございました!

スタッフへ連絡

  ベルエポック

あま
2004/12/10(金) 14:29

行ってきましたぁ~。DAMIANI☆
入り口がとっても狭くて、勇気がいりましたが、
入ってみてビックリ!とっても優しく優雅なおば様が対応して下さ
いました。
予算よりも何よりもベルエポックの綺麗さに目を奪われてしまいま
した。日本限定のブラウンダイヤが特にステキ!!
どうしよーーー。。。。とまたまた頭を悩ませています。(≧∇≦)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR