オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 色白の方! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

色白の方!

aqua★
2004/10/28(木) 19:06


ファンデーション、どこのものを使っていますか?
私はいわゆる色素薄い系の色白で、もともと髪や目が
茶色い方です。

ファンデはパウダリー派で、資生堂のキオラを
もう4年ぐらい使っています(ライトナチュラル・ピンク)。
下地はソフィーナRiSEのUVカットミルク、ポイント使いで
バーズニュアンセを使用。
ちょうどファンデがなくなりそうなので、なんとなく
変えてみようかな~と思っています。

結構、色的に肌にしっくりくるファンデって少ないと思うんですが
皆さんはどちらをお使いですか?
色白肌用に色味が豊富なメーカーなどご存知でしたら
ぜひ教えて下さい☆
(ちなみに特に肌トラブルなどはありません)

 カバーマーク

 読む

ぷ~
2004/10/29(金) 10:01

 直接の答えではないですが

 読む

はちぽち
2004/10/29(金) 13:58

 嬉しいです♪

 読む

aqua★
2004/10/30(土) 22:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR