オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バストアップ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

バストアップ

ピクミン
2004/09/16(木) 23:04

私が実体験で行なっているバストアップの方法があります。
毎日天然プエラリアを飲んで夜お風呂でジェルを使ってマッ
サージしています。現在バストアップに興味を持ち始めて開
始してから半年ですがAからCカップ弱まで来ました^-^

継続は力なりと改めて実感しました。。。。。

参考までに私が飲んでいる天然プエラリア

アンジェリークさん
http://www.angelique.or.tv/

  興味あり!

アバクロ
2004/09/17(金) 09:00

私も貧弱なバストで長年悩んでおります。
だからといって、薬や豊胸手術をするのは怖いし・・・と思ってい
ました。

これは副作用はないのでしょうか?(HPには“ない”と書いてあり
ましたが)
耳掻き2杯分を毎日飲むだけでOKなのですか?
味は大丈夫ですか?なるべく乳製品は毎日取りたくないのです
が・・・

教えて下さい!!

スタッフへ連絡

  アバクロさん

ピクミン
2004/09/17(金) 10:19

はじめまして、アバクロさん。

サプリメントでもなく食品ですので安心ですよ。
私も自然の物ということで惹かれて購入しました。

毎日、耳かき1杯強で十分みたいです。
私も乳製品は苦手です><

スタッフへ連絡

  私の友人は

ブレンダ☆
2004/09/17(金) 13:27

バストアップのために天然プエラリアのサプリメントを飲用したら
確かにバストアップしたそうですが、
乳腺症になり病院へ行きました。
身体に悪いんじゃないのかと心配です。

スタッフへ連絡

  私は

lemonaid?
2004/09/17(金) 15:41

叶姉妹も愛用しているという
レディーズプエラリア を飲んでいました。
プエラリアミリフィカ:99%という商品でしたが
胸は、大きくなったというより
いつも張ってるかんじで痛かったです。
問題は乳首で、色がだんだん黒くなってきて
最終的にはチョコレートくらい茶色くなってしまいました。
ちなみに飲むのをやめたら
自然に元の色に戻りましたけど。。

全員が全員そうなるとはおもいませんが
私の体にプエラリアはあいませんでした~

スタッフへ連絡

  黒ずみ。。

どりけんと
2004/09/17(金) 16:11

おぉ!同じように黒ずみを感じた方がいらっしゃるとはー?!

わたしの場合は2年前、急激に体重が減ったときに
胸がかなり縮小してしまって(!!)
あせってアップゴールドを飲用しました。
主な成分は、プエラリアミリフィカ末、ザクロエキス、米麹、
大豆イソフラボン・・・などとっても効きそうな感じでしたので。

結果としては、体重も戻り気味なせいもあり (-ω-;)
大きさの悩みは解消されたのですが、なんだか黒ずんでしまった
気がして・・・。

今ではバストケア中心にいろいろ試しています!
でもバストアップとしてはプエラリアは効くってことですかね~☆

スタッフへ連絡

  興味あるけど怖くなってきた・・・

アバクロ
2004/09/17(金) 16:33

ピクミンさん、ブレンダ☆さん、lemonaid?さん、どりけんとさん
こんにちわ。

なんだか皆さんの投稿を見てたら怖くなってきました・・・
だけど最近痩せたこともあり、元からない胸が更に・・・(--;
何とかせねばならぬ!だからといって、体重は増やしたくない!
(エステに通って足痩せをしてるため)

どうすればいいんでしょう!?
あぁ・・・・

スタッフへ連絡

  人それぞれですね。

ピクミン
2004/09/17(金) 17:15

私はなんともなかったですね。サプリメントになっている
商品はプエラリア入りのものは他にいろいろな物が入ってる
ので私は不安ですね。

でも、天然プエラリアの場合は、自然食品ですので安心
だと思いますよ。でも、飲み方を多く飲むとやはり女性ホル
モンが活発になるのでなんか異常がでるかもしれないです
ね。飲み方さえ、守っていれば大丈夫だと思います。

スタッフへ連絡

  人それぞれですね②

lemonaid?
2004/09/17(金) 18:06

バストアップできたピクミンさんが羨ましい~です。。
ちなみに私が飲んでたサプリメントも
99%天然プエラリアで、1%コンスターチだったかな??
なんですけどね。
ほんと、合う合わないって人それぞれですね。
(ケンカは売ってません…!)

私とどりけんとさんみたいに
黒ずんできちゃったらホント焦りますよ~

ところで、今まで気になってた疑問なんですけど
お尻とかウエストとか痩せたいところって
よくマッサージとかしますよね?
バストマッサージしてバスト痩せちゃうってことないですか?
バストアップはしそーなんだけど
なんとなく怖くてマッサージできません。。

みんなでバストアップがんばりましょ☆=

スタッフへ連絡

  人それぞれですね③

ピクミン
2004/09/17(金) 18:17

バストマッサージの場合は胸は痩せませんね。
乳腺を活発にさせると、大きくなりますね。
張りがでますね。ある、サイトでバストマッサージの方法
(どこか忘れちゃった><)を試したら本当に張ってきて
びっくりしました。今まで生理前でも張ったことがなかった
ので張りの体験がすごく最初はびっくりしました。もともと
女性ホルモンが少なかったのだと思います><

みんなでいろいろいいバストアップのお話でも
できるといですね~。

スタッフへ連絡

  太りませんか?

アバクロ
2004/09/17(金) 20:52

話の続きなのですが・・・

それを飲むと、太ったりしませんか?
胸が大きくなるから、ふくよかな感じにはなると思いますが
プヨるのは嫌だなぁ~って・・・

胸が大きくなりたい!!
AからCになったんですよねぇ?
見るからに「おっ!大きくなった!!」って感じですか??

スタッフへ連絡

  太りませんか?②

ピクミン
2004/09/17(金) 22:05

私の場合ですと、太りはしませんでした。
胸中心でマッサージをしてるので集中的に大きくなりました。

鏡で見るとたしかにはじめた時と明らかに違います。
胸の上?からふくらみがでてきています。
自分でもびっくりしています。

私も半信半疑でしたが絶対大きくしてやるっと思って
がんばって継続してきました。

何事も諦めないことだと思いますよ。
がんばってみてください。

スタッフへ連絡

  セットでご購入?

アバクロ
2004/09/18(土) 09:03

ピクミンさん、色々質問してしまってすいません(^^;
実際に使われてる方からのコメントを聞けるのが嬉しくて・・・。

ピクミンさんは、セットで購入されましたか?
あのジェルやお茶も必要なのでしょうか??

始めは2か月分だけ買ってみたほうがいいですよね?
始めの2ヶ月で効果は出るのかなぁ・・・

買おうかと思い始めています!

スタッフへ連絡

  セットでご購入?②

ピクミン
2004/09/18(土) 10:22

私の場合は最初は2カ月分とジェルを購入しました。
しかし、2ヶ月で効果があるとは限らないと思います。
私の場合ですと3ヶ月ぐらいで違いを感じ出しましたから^^

マッサージは頑張ってやったほうがいいかと思います。
私の最初の頃は今と違ってセットがなかったのです><
お茶とかは必要ないかも^^

今現在は6ヶ月セット?を購入しています。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR