オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. (続)ニューコントロールクリーム

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

(続)ニューコントロールクリーム

るんるん(*^-^*)/
2000/09/03(日) 23:55

以前投稿したんですが、サンプルが届いて使ってみたら、
ぽろぽろ毛穴から皮脂の塊が出てきました!
ぽろぽろってどんな感じかと思っていたら、消しゴムのカ
スみたいなものではなく、毛穴パックとかで取れるような
ものが、取れるんです!びっくりですよ。
是非お勧めします。

使用中の方にお聞きしたいのですが、ビッグヒットトリオ
っていう、クレンジングティッシュと、ニューコントロー
ルクリームと、オートリペアの3点セットがあるんですけ
ど、量を教えていただけないでしょうか?単品よりも高い
んです。でもとっても大きいと書いてあって、想像がつか
ないんです。よろしくお願いします。

あと、チャームゾーンのほかの化粧品について、使ったこ
とがあれば、使用感を教えてください。とくに、ダシマパ
ックに興味を持っています。

  私も今日届いてやってみたのですが…

もこぴー
2000/09/04(月) 01:18

こんばんは。
私もニューコントロールクリームを試してみたのですが
みなさんが言ってたみたいな「ポロポロ」がなかったん
です。
なんでなんでしょう?
使い方が間違っているんでしょうかねぇ?
毛穴パックをやると皮脂の塊がとれるので皮脂がないわけ
じゃないと思います。

よかったら、るんるんさんがやったやり方と1回に使った
量を教えてください。

よろしくお願いします。

スタッフへ連絡

  ちょっとした質問です

はちみつ
2000/09/04(月) 07:48


私も先週サンプルを申し込んだのですが、それってクロネ
コヤマトの宅急便で届きました?
留守にしていたら不在票が入っていたんですが、思い当た
ることがなくって。
もしニューコントロールクリームだったらさっそく連絡し
なきゃ!

スタッフへ連絡

  教えてください

Miya♪
2000/09/04(月) 09:22

いろんなところでニューコンの評判を見ています。どこでサンプルをもらえますか?ま
た都内で売っているお店はありますか?

スタッフへ連絡

  ネットで。

chomosuke
2000/09/04(月) 10:05

http://www.site-rsic.com/cosmeindex.htm

でサンプルを申し込みました。

スタッフへ連絡

  うまくできませんでした・・

chomosuke
2000/09/04(月) 09:49

私も先日サンプルが届いたのでさっそくやってみたのです
が、うまくできませんでした。
まず、顔にまんべんなく塗って(クレンジングクリームく
らいの量)しばらく待ってみましたが、水分が出てくるよ
うな感覚もなく、その後マッサージしてみましたが何も出
てきませんでした。
うまく使えている方、使い方を教えてください。よろしく
おねがいします。
あ、はちみつさん、サンプルはクロネコヤマトできました
よ。Miya♪さん、私はサンプルをネットで申し込んだので
すが、URLを忘れてしまいました、ごめんなさい・・

スタッフへ連絡

私も使ってました!でもたしかにしっとりとはしたもの
の、こーポロポロは結局体験できずじまいでし
た・・・・。先日韓国に行ってきたのですが、すっごくお
っきくって1200円くらいで売っててびっくりしちゃい
ました。余談ですが、ダシマパックを買おうとしたのです
が、韓国人の店員さんにニキビズラの私はしっとりするだ
けのダシマパックではなく、しっとりしてしかもニキビに
もいいとかいう人参パックとかいうものを勧められ買って
しまいました・・・。6ヶ月もって2400円也。あー日
本でもこの位化粧品が安かったらどんなに幸せかーーー
ー。って思っちゃいました。

スタッフへ連絡

  ニキビ肌に使ってもいいのかな?

まり太郎
2000/09/04(月) 22:37

私もサンプルを頼んで、早速使ってるんですが、
ニキビのできてる肌に使ってもいいのでしょうか?
悪化したりしないかな~って少し心配です・・・
「ボロボロ」汚れが取れるっていう感覚も
まだわかりませ~ん!

スタッフへ連絡

  大丈夫ですよ。

ありっさむ
2000/09/05(火) 12:52

以前別のサイトで同じ質問をしたら、
大丈夫だというレスをいただきました。
ただ、ニキビ部分はマッサージは厳禁らしいです。
私はあごに集中的にニキビができるのですが、
でき始めの時にニューコンを使うと、次の日ニキビが
小さくなるような気がします。

スタッフへ連絡

  私はサンプルを・・

ちゃおchan
2000/09/04(月) 22:37

初めまして!!
るんるん♪さんの掲示板の内容を見て私もサンプルを
頼んでみました!!さっき頼んだばっかりなのでまだまだ
届かないと思いますけど、届いたら私も消しゴムのカスの
ような感じを味わってみたいと思います!

スタッフへ連絡

  ぽろぽろ実感したよ!

chomosuke
2000/09/05(火) 09:00

昨日、「うまくできない」と投稿したchomosukeです。
再度チャレンジした所、今度はうまくできました!
最初にやったときより多めに(顔が少し白くなるくらい)
つけて、やさしく肌をマッサージしていたら手にころころ
何かがあたる感触が!角栓?みたいなものが取れました。
うまくできなかった方、少し多めにつけてやってみては
いかがですか?

スタッフへ連絡

  マッサージするのですね?

sho_chan
2000/09/05(火) 18:09

私もサンプルが届いて試したのですが
うまくいきませんでした。
少し多めにつけてマッサージすると良いのですね?
説明書には「クレンジングの後に肌に伸ばす」とだけしか
書いていなかったんですけど。
となるとTゾーンだけにした方が良いのかな?
早速試してみます!

スタッフへ連絡

  ぽろぽろ出なくても効果はあるそうです。

るんるん(*^-^*)/
2000/09/05(火) 19:56

私は初めてでぽろぽろ経験できちゃったんですが、乾燥肌
や、肌のきれいな方はもともとぽろぽろでにくいそうで
す。
ニキビのある方は、こすりすぎない方がいいそうで、塗っ
て流すだけでも十分効果があるそうですよ。
朝晩使う人は、マッサージするのは、Tゾーンだけの方が
いいし、他の部分は歯磨き中に乗せておくだけいいそうで
す。
クロネコヤマトで届きました。
チャームゾーンのサイトから、質問メールを送ったら夜中
なのに、お返事を30分くらいでもらったんです。
初心者用BBSを読むと、みなさんが工夫してるのが分り
ます。個人差があるということも。よかったらそちらを参
考にしてみてはどうですか?
とにかく化粧品は使ってみないと分らないですもんね。

スタッフへ連絡

  優しくマッサージ

chomosuke
2000/09/05(火) 23:29

私は多めにつけて、クリームが透明になったら
指でやさしくマッサージしました。
マッサージというより、なでる感じでやりましたよ。
しばらくそうしていると、ぽろぽろと手にあたるものを
感じることができました。

でもるんるん(*^-^*)/さんもおっしゃっている通り、
こすりすぎるのはよくないそうなので、
あんまり無理をしないでくださいね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR