オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 奈々子ちゃんが宣伝してる口紅!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

奈々子ちゃんが宣伝してる口紅!

ぴのまゆ
2000/09/01(金) 21:14

マックスファクターの新しい落ちない口紅が気になりま
す。凄い人気らしいです。持っている方、使い心地を教え
て下さい!!!(^^)落ちない口紅って唇が荒れるよう
な気がして。。

テーマ:
タグ:  マック口紅

スタッフへ連絡

  今日買っちゃいました

jtomoko
2000/09/01(金) 21:34

 今日買っちゃいました。
CMの色の。
その前にサンプルをもらって、今日他の色を試しましたが
やっぱCM色にしちゃいました。

 初めベースの色を塗った時、本当にパリッと乾かしま
す。
でも、その後透明のグロスを塗ると
唇が柔らかくなりますよ。
ここで、ほかの口紅と変わらないような感覚になりまし
た。
色が落ちない為にもこのグロスはたまに塗り
なおすそうです。
食事してもある程度は、普通の口紅より落ちないです。
専用のリムーバーでないと落とせないので。

 感覚は、人それぞれかなー。
私も結構乾燥しやすい唇ですが平気でしたし
何より「欲しーい」という気持ちでいっぱいでしたので。
買ったらポーチと菜々子携帯ストラップまで
付いてきました。(^^)
ポーチは早速使おうかなと思ってます。

 一度サンプルで試されてはいかがでしょうか?
もしサンプルもなくなってるようなら
店頭でつけてもらって使用感を試された方がいいですよ。
やはり今までの口紅とは大分違うような気がするので。
では。

スタッフへ連絡

  付け心地は人によりけり!

くりーむ99
2000/09/01(金) 21:53

以前にもこの口紅に対して書いた事があるんですけど、私
も買いました。確かに落ちにくさから言うと今までのとは
違って落ちにくいです。
でも、あの密着度はあまり好きではありません。それに1
日つけてるとやっぱり剥がれてくるんです・・・しかも汚
く。だもんで、私は最初は毎日つけていたんですけど、今
は元々使っていた口紅も使っていて、その時によって使い
分けています。
一度サンプルをもらって試してから買ってもいいと思いま
す。

スタッフへ連絡

  私もそう思います。

さわやか小町
2000/09/02(土) 09:06

 私もこの掲示板を見て買ってしまいました。

 最初に試してから買えばよかったのですが、もう、即効
買っちゃいました。

 ですが、私もあんまり気に入ってません。

 まず、口紅を塗って1分待つのですが、そのあいだに唇は
パリッパリになります。そのあとリップクリームみたいな
白いほうを塗るのですが、それを塗ると唇がつやつやにな
ります。
 だけど、口紅がリキッド状なので、きちんと塗らないと
ムラになってどんどん乾いていきます。その後に白いほう
を塗ってもムラはそのまま。
 しかも、時間がたつと、「とれる」という感覚より「剥
げ落ちる」と言った感じになります。ボロボロと落ちてき
ます。塗りなおそうにも落ちにくい口紅がゆえお化粧直し
がしにくいのです。

 賛否両論あると思いますが、私には合わなかったなぁと
思います。(どーすんだ、4000円も払ったのにぃ。)

 是非、お買い求めの際はお試しの上ご検討ください。

スタッフへ連絡

  感想

めぐ♪
2000/09/02(土) 10:41

今回みなさんマイナスの感想のようですが、私もどちらかというと自分には合わない
感じがしました。確かに落ちないのはすごいなあと思いました(お昼にあぶらっこいも
のを食べても落ちなかったし)。色が結構強く出るっていうか濃い感じなのでふだん
薄化粧の私がつけるといようにけばくなってしまって・・・・それが合わないとこです。

スタッフへ連絡

  落ちます。

ASHLEY
2000/09/05(火) 18:22

店頭で試したのですが、食事をしていると落ちてしまいま
した。
だから、あまりおすすめできないです。
しかも、上に塗るグロス(?)は塗り直さないといけない
なんて、ちょっと・・・
それなら、普通の口紅を塗り直すのと同じでは?と思って
しまいました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR