オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 本当に銀座 ラ・フィッテはおすすめしません。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

本当に銀座 ラ・フィッテはおすすめしません。

jasmine21
2004/07/15(木) 16:39

この掲示板にもどなたかが書いていましたけど
この脱毛サロン、予約が全く取れません。
入会時には2年保証とか3年保証だからお得などと、
散々アピールされましたが、
予約がほとんど取れないまま保障期間は終わってしまいます。
言い訳は、「保障期間はサービスに過ぎないので、予約が取れない
場合はご了承していただくしかない。」
本サービスの3回などの期間中に、2回目以降の予約はすごくとりに
くかったので、解約を申し出たときに、平謝りに謝るなどして
上手くその場でおさめられ、結局解約しそびれました。
で、いざ保証期間になった瞬間、「予約が一杯です」の一点張りで
全く予約が取れなくなりました。予約先の電話番号もいつも話中で
かかりません。
ホットペッパーを始め、いろいろなところに広告を出しています
が、消費者センターなどには訴えられないぎりぎりのところなの
で、かなり泣きを見ている消費者は多いと思います。

テーマ:
タグ:  サロン予約消費脱毛言い訳電話

スタッフへ連絡

  激しく同意します。

La Rose
2004/07/15(木) 17:03

あのような悪質なエステを追放することはできないのでしょうか?
私も脱毛に通っていましたが、予約も取れないし、留守電に残して
も折り返しの連絡もなく何度かやりとりをしている間に保証期間が
終わってしまいました。

文句を言っても埒があかず、一向に毛も減らないし(本当にちょっ
と減ったくらい)、あれはなんだったんだろうという感じです。

結局今は西新宿皮膚科に通っていますが、一回で随分減りました
よ。

スタッフへ連絡

  同じく!!

芙由子
2004/07/16(金) 09:12

私は散々メールと予約センターと本部に予約が
取れないことに関してクレームをがんがん言っ
てやっと少しは予約が取れるようになりました。

値段の安さにつられた私がいけないのね。
もっときちんと調べれば良かったと後悔…

私の場合は終了保障がついているので気休めに
通えますが、やっぱり被害に遭っている方が大
勢いらっしゃるのですねぇ。

ホント、太い毛は細くなるくらいでなかなかな
くならないですよね~
せめて予約をきちんと受けられるようにしろっ
て思いますよね!!

スタッフへ連絡

  私も勧めません!銀座ラ・フィッテ

daruma3
2004/08/19(木) 20:44

 予約開始日の開始時間から、電話を掛け続けましたが全く
繋がらず、一週間経っても繋がらず、だんだん電話を掛ける
のに疲れ、2週間過ぎてやっと予約とりました。その頃には
2日に分けてしか予約できませんでした。私は今平日でも通
えるので、まだ条件は少ない方と思いますが、仕事をしてい
る人が、予約取るにも取れないのは当然です。
 しかも、毎回担当者が変わり、行く度に毛の状態について
聞かれ、「皮膚ひどいですね」とか「どういう処理してきた
んですか?」とか、いちいち聞かれイライラします。始めに
店長に詳しく説明したのに、スタッフは一切把握してませ
ん。
 初めて行った日なんて、私が初めてだということさえも把
握できていなかったようで、なんの説明もないので私がどう
していいかわからないでいると、「あ、初めてなんですね」
ってやっと気づいたくらいです。
 そして、なにより脱毛効果に疑問です。脇は、1度目の処
理でいったん綺麗になりましたが、まもなく処理前と同じに
なりました。「1度処理したところから生えることはない」
と、確かに始め説明を受けましたが、今生えてる毛全てが、
その時処理し切れなかったものとは思えません。
 私は、長年悩んだあげく、ワラをも掴む思いで行ったのが
ここなので、このいい加減さに腹立たしくて仕方ありませ
ん。脱毛にしたら破格かもしれませんが、決して安いもので
はありません。お金をもらってやってる以上、キチンと一人
一人対応してもらいたいです。
 ココは、安くして、人を受け入れるだけ受け入れ、一人一
人には本当に適当なやり方をしています。
 人の弱みに付け込み、うさんくさい商売をするのは、本当
に最悪です!!本気で悩んでる人もいるのに・・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR