オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昨日の銭金で出てきた…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

昨日の銭金で出てきた…

*アオ*
2004/06/18(金) 13:37

全身のお肉を集めてバストアップさせるお店の情報を、どな
たか知っていたら教えてください。
矯正下着の会社か、それともエステなのかよくわかりません
が、そのような方法でバストアップさせるところなら銭金で
出てきた店じゃなくてもかまいません。
よろしくおねがいします。

テーマ:
タグ:  エステバスバスト全身方法

スタッフへ連絡

  私も見ましたが 横です。

はむなな
2004/06/18(金) 13:49

本当に、AカップがDカップになるんでしょうか?
お腹や、背中のお肉を集めて(有得ないように思うけど)も
3カップもアップするのかなぁ?
バストアップした女性は、それ程ふくよかでは無かったし???

スタッフへ連絡

  多分・・

kkkkkkkk
2004/06/18(金) 13:54

マルコじゃないですか??
登場する時にSHOPが映っていましたよね

私もしっかり見ていませんが
マルコかな???って思いながら見たいました。
あやふやな情報でゴメンナサイ
偶然かもしれませんが
黒いVネックのニットをきていましたよね
マルコの店員さんも
黒のVネック着ていたような気がするし。。

ただマルコって評判が良くないですよね。。。
スタジオに登場したときも
多少胸が大きく見える下着(?)
とテロップにもでていたのも気になるところです。

AがDというのは、かなり惹きつけられますが。。。
一人でつけるのは難しいって言ってましたよね

もしあれがマルコだとすると。。。
マルコの下着ってつけ方も特殊なんでしょうか?

スタッフへ連絡

  着るのに

はむなな
2004/06/18(金) 13:58

30分かかったって言っていましたよね。

スタッフへ連絡

  面倒ですね

kkkkkkkk
2004/06/18(金) 14:20

ブラジャーだけじゃなく
ウエストニッパー(?)とか
色々他にもつけてるんでしょうねぇ
苦しそう。(完全に想像ですが、、)

はむななさんの仰るように
あの女性は寄せ集める脂肪も
無さそうだったので
かなり下着に頼ってるように
思いながら見てました

ワコールで働いている知人も
二の腕から寄せてって説明をしてくれましたが
う~ん???っていう感じです

スタッフへ連絡

  しつも~ん。

はむなな
2004/06/18(金) 14:38

二の腕や背中のお肉って?移動するんですか??
自分の腕を絞って寄せてみても動かないです
アンダーあたりの肉?皮膚をカップに詰める事は出来ますが・・。
でも、お腹の肉が胸になるって
どうなんでしょう?
脂肪が移動するのなら、ほっぺの脂肪も
首に流れちゃうって言う事ですか?
極端な考え方でしょうか?
なんだか、小学生の「なぜ、なぜ、な~ぜ」みたいです。

スタッフへ連絡

  それは、

*アオ*
2004/06/18(金) 16:21

やわらかい脂肪はどこにでも動かせる(といっても限度はあ
りますが)と、いうのを聞いたことがあります。
なぜ脂肪がそこに留まっていられるかというと、脂肪のした
に筋肉があり、その筋肉に支えられているとか…。
それで私は毎日腕立て伏せをしてるのですが、基盤ができて
も上に脂肪が乗らないんですよねこれが(T.T)

スタッフへ連絡

  番組は見ていませんが・・・

ake-chan
2004/06/18(金) 14:41

補正下着のお店ということで。
リップルというお店です。大体ブラジャーが9千円から
1万円くらい、パンツが2千円くらいだった記憶があり
ます。お店に行くと係りの人がブラのつけ方を教えて
くれます。私は当時AカップでしたがそこではCカップに
なりました。ただ、いざ自分で付けようとするとうまく
いかなかったりするのが難点ですが・・・

お店の人もあまり営業をかけてはこないので、行き易い
です。東京は確か銀座にお店があったと思います。ウエスト
ニッパーも付けるとまるで自分の体とは思えないほど
グラマラスに変身しますよ。

「リップル」で検索すると出てきます。

スタッフへ連絡

  ほぉー

*アオ*
2004/06/18(金) 16:28

A→Cってすごいですね。
ちなみに着ていた期間はどのくらいなのでしょうか?
あまり締め付けられると毎日は着れないかなぁと心配なので
すが、毎日着けないと効果はないですよね。

スタッフへ連絡

  そうですね・・・

ake-chan
2004/06/18(金) 17:15

ウェストニッパーはかなりキツイので毎日は付けません
でした。ちょっとお出かけの時とか、体のラインが出る
ような服を着る時だけ付けていました。ウェストが軽く
5センチくらいは細くなるので。でも苦しいです。
付けてるときにお腹いっぱい食事はできませんね。友人
で通勤に毎日付けて行ってたら途中で気分が悪くなって
断念した子もいました。

ブラに関しては多分普段の付け方やサイズ選びが間違って
るんだと思います。なのでプロの人にちゃんとサイズ選び
をしてもらうとその段階でAからCにアップしたのです。
イメージとしては背中のほうからグイッと肉を持ってくる、
って感じです。最初はちょっときついですが、これは慣れ
ます。

こんなんで参考になりましたでしょうか・・・

スタッフへ連絡

  番組みました。

とっち3284
2004/06/19(土) 02:50

たしか マルコでした。
当日にショップでアフターしてもらってた時に、お店の
方が話してくれたので間違いないと思います。

スタッフへ連絡

  あれは

mimiki
2004/06/21(月) 09:22

マルコの補正下着です。私のお友達がマルコを愛用してい
て、一昨日お店でビデオを見せてもらったと言ってました。
お肉は動かすことは可能ですが、人それぞれお肉の柔らかい
人、硬い人がいるので・・・。
2,3段階カップアップしてる人は沢山いましたよ。

スタッフへ連絡

  皆さんありがとうごさいます。

*アオ*
2004/06/21(月) 12:50

補正下着って母親世代の着るものなのだと思っていたのでHP
を見て考え方が変わりました。
近くにお店がないのが残念ですが、参考になりました。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR