オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教えてください!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

教えてください!!

metallama
2004/05/25(火) 00:38

こんばんわ!
いきなりなのですが、私も近々レーザー脱毛をしたいと思っていま
す。
しかしまわりに今までやった人が居ないので、不安です…
元々毛深い方なので、以前は(4.5年位前まで)よく抜いていた
のですがそのせいか、色素沈着を起こしてしまっています。
よくレーザーだときれいになると言いますが、余計にひどくなった
りはしないですかね?
あと、行くとしてもどこがいいのかさっぱり分かりません。
ここにもある西新宿皮膚科がいいような話を前どこかでもきいたの
ですが、実際行った方の感想が聞きたいです!!
やたら聞きまくっちゃってすいません…
どなたか返信頂けたらありがたいです!

  脱毛するなら

takahahi12
2004/05/25(火) 13:04

脱毛の際エステにするかクリニックにするか迷いますよね
どちらにも欠点と利点があると思います
参考までにどうぞ
http://www.epi.gr.jp/datsumo/eikyu/eikyu_ind.html
おすすめというよりたくさんホームページ見てください
http://trc-
health.web.infoseek.co.jp/depilation/clinic/clinic_02.h
tml

スタッフへ連絡

  ワキだけですが

りまり
2004/05/27(木) 03:13

西新宿皮膚科のレーザー受けました。
ワキは抜いたりそったり、いろいろな自己処理をしていたの
で心配でしたが、色素沈着などは見られませんでしたよ。
自己処理のため少し黒ずんでいたような印象でしたが、レー
ザーを受けてから処理する回数が激減したためにむしろよく
なったかも?という感じです。
でもでも、レーザーは痛いです!
最初行ったときに、本当に途中でやめてもらおうかとおもう
くらいでした。(うっすら涙ぐんでしまいました)
テスト脱毛ができたと思うので、一度お試しになってみると
いいと思いますよ。

スタッフへ連絡

  ワキで通ってます

yoshie-chan
2004/05/27(木) 21:16

現在3回ほど西新宿の病院に行って
レーザー脱毛してます。

私もぬいてばっかりいたのですが、
一ヶ月抜くのをがまんして(その間は剃っていました)
通いはじめたんです。

私はそれほど痛いとは思わなかったですよ。
よく言う「輪ゴムではじかれたような痛み」でした。
でも、あっという間でした。
(初回は土曜の10時前に病院に着いて、10時20分には
 処置だけでなく会計までも終わっていました!)

一回ずつの支払いだし予約も必要ないので
まずは一度やってみるのもいいのでは?

ちなみに私は一回でいままでとは違うと
効果を感じました(^^)

スタッフへ連絡

  参考になりました!

metallama
2004/05/27(木) 23:06

みなさん返信どうもありがとうございました!
参考にさせてもらいました。
今すぐには行けそうもないのですが、時間が出来たらすぐにでも行
って見ようと思います!
ありがとうございました!!

スタッフへ連絡

  毛の濃い人は効果抜群

珠紀
2004/05/28(金) 02:17

永久脱毛ですが、私のおすすめで、
ホームページをご覧頂けたら絶対信頼できると思いますので、
ぜひ、見てみて!
(毛の濃い人の方が効果てき面です。私もそうです!)
掲示板でFAQも充実していますので、
いろいろたずねてみては?

http://www.sa-na.jp/

ホリスティックサロン「Sana(サナ)」

スタッフへ連絡

  しつこいと・・・

berumi0425
2004/05/28(金) 03:38

何度も同じ内容の投稿を繰り返すとよけいに宣伝効果減だ
よ。

スタッフへ連絡

  失礼しました

珠紀
2004/06/02(水) 12:41

失礼しました。今後気をつけます。
metallamaさんもお邪魔してごめんなさいね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR