オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. サジーの痩せ方

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

サジーの痩せ方

hiho
2004/04/09(金) 14:00

サジーを放送してたテレビを見なかったので、
どういう症状で痩せていくのかが気になるのですが、
便秘が解消されるからウエストが10センチも減るのでしょうか?
私は便秘体質ではないので、出して痩せるというのは
嫌なのですが・・・
ジュースを飲んだら、どうして痩せていくのでしょうか?
体験した方、お願いします。

  サジージュース私も知りたい

peridot☆
2004/04/10(土) 09:05

便乗でごめんなさい。
サジーの効果はどんな風に出るのか私も興味持っています。

成分を見て、おトイレ(大きい方)にいかせて痩せさせると
いうものではなさそうだと思ったので、実は、
もうすでに買って飲み始めています。
飲み始めて2週間くらいたった頃から効果が出てきたと
下の方の投稿で書かれて居ましたが、それは、
一体どんな理由でそうなるのか?私も知りたいです。

自分で飲み始めた感想では、トイレ(小さい方)の回数が
多くなった気がするので、老廃物を体から追い出す効果が
あるために、むくみが取れて細くなるのかな?と
推測していますが・・・。

どなたかご存知の方教えてください。お願いします。

スタッフへ連絡

  サジー

whitegarden
2004/04/10(土) 11:08

私も、サジーを飲み始めて、
2週間が過ぎました。
今、3本目を飲もうとしているところです。
サジーを飲み始めてから、
特に便通がよくなったとか、トイレの回数が多くなった
とか、そういうことはないのですが、
確実にサイズがダウンしています。
体重はそんなに変わっていないのですが、
家族や友人に、痩せたね!って言われます。
特にお腹と腰周りが痩せてきました。
私も、不思議です。
・・・。お答えになっていなくてごめんなさい。

スタッフへ連絡

  サジーの種類について

和哉
2004/04/13(火) 00:00

普通皆さんが話題にされるのは「ゴールデンベリー」というや
つでしょうか?
最近やたら種類も多く、ジュース以外も出ているので混乱気味
です。
どれを飲んでらっしゃるのか教えて下さい。

スタッフへ連絡

  ゴールデンベリー

whitegarden
2004/04/13(火) 15:16

私は、ゴールデンベリーを飲んでいます。

スタッフへ連絡

  私も

アウちゃん
2004/04/13(火) 22:12

サジー今日買いました。
お値段がかなり高くて悩んだんですけど。。
明日から飲んでみます。
皆さんのおっしゃる通りにウエスト、下半身痩せするといいのです
が。
所で飲んでる方に質問です。
サジーを飲んでるだけで本当に痩せるんですか?
飲む以外に何かしないといけない事ってありますか?

スタッフへ連絡

  私は・・・。

whitegarden
2004/04/14(水) 11:36

私は、サジーを朝と晩に25ccずつ飲むだけで、
他に何にもしていません。
食事制限も、特に運動もしていないのですが、
なんだか、サイズがダウンして来ました。
過去の投稿で、2.3週間飲み続けて、
それ以降は続けなくても大丈夫・・・みたいなご意見が
あったので、とりあえずは、3本を飲んで、
様子を見て見ます。

スタッフへ連絡

  飲み始めて1週間経過

peridot☆
2004/04/15(木) 17:59

何故痩せるのか分からないまま飲み始めて
今日で8日目です。
・・・ほんとうですね。びっくり。昨日から
腰回りが細くなってきました。運動して筋肉を
引き締めた時みたいにすっきりとしてきました。

う~ん。何故、痩せるのでしょうね?不思議。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR