オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 毛穴の汚れを溶かしだす、ニューコントロールクリーム☆

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

毛穴の汚れを溶かしだす、ニューコントロールクリーム☆

るんるん(*^-^*)/
2000/08/27(日) 02:44

ニューコントロールクリーム(韓国製)が毛穴の汚れを溶
かしだして、きれいにしてくれるらしいです。
なんと密かに大ヒットだとか・・・
一応サンプルを申し込んでみたんですが、どなたか使った
ことのある方いらっしゃいませんか?
http://www.site-rsic.com/bighit.htm
で、見つけました。

テーマ:
タグ:  きれいクリーム毛穴韓国

スタッフへ連絡

  気になりますねー

はちみつ
2000/08/27(日) 11:32


早速サイトにおじゃましてサンプルを請求いたしました。
ちょっと楽しみ。

スタッフへ連絡

  使ってます。

shinogi
2000/08/27(日) 23:16

毛穴の汚れに悩んでる方にはほんとオススメ。
ぽろぽろと汚れが落ちるのが実感できますよ。
私は毛穴ケアと言えばDHCのクレンジングオイルを
愛用していたんですけど、
あっさりニューコンに乗り換えちゃいました。

使い方のコツは・・・
さくらんぼ大をとって、クレンジング後・または洗顔前の
顔に薄く均一に伸ばします。
説明書には2-3分と書いてあると思いますが、
10分、もしくはそれ以上(私は1時間くらいほったらかしで
長電話していましたが、しみたりはしませんでした。)
放置しても大丈夫。
すると、クリームがオイル状に変化して,肌の水分が
出てきているのが分かります。
その状態で、指の腹を軽く滑らせるようにマッサージする
と、ぽろぽろと落ちる落ちる!

洗い流したあとの肌はマシュマロみたいにもちもち、しっ
とりです。しっとりしすぎると思ったらその後洗顔しても
OKです。また、この「ぽろぽろ」が体験できなくても、
そのまま流しただけでも効果はあるそうです。
お値段も手ごろだし、肘とかかかとに使うと
赤ちゃんの肌みたいに見違えるよ。
私にとってはもはや手放せない一品ですー。

スタッフへ連絡

  私も使ってます!

瑠璃色
2000/08/28(月) 13:27

口コミで知りました。サンプル請求せずすぐ買ってしまっ
た!
手ごろな値段の割りにいいですよ~~!
私は乾燥肌なのでつけてからズーッとそのままにしておく
と必要な皮脂まで落ちてしまうので、つけて少し経ってか
らマッサージを短めにして洗い流しています。
朝はつけてすぐ顔に伸ばして洗い流しています。
化粧のノリが断然違います!

背中もポロポロ出て感激でした!

スタッフへ連絡

私も1ヶ月ほど前に口コミでこのクリームのことを
知って、早速サンプル請求をしたんです。
でも何となく使ってなくて、昨日、この書き込みを
見て、shinogiさんの方法で試してみたんです。

そしたら、角栓&角質がぽろぽろと取れてびっくり。
今日の朝も化粧のりがよくて驚いています。
サンプルが思ったより大きいので、あと3回は使える
と思いますけど、その前に買いたくなっちゃいました。
shinogiさん、ありがとう。

スタッフへ連絡

  私もサンプル請求しました

マテリアルガール
2000/08/28(月) 14:12

HPを見たらすごく惹かれるものがあったので、
私もサンプル請求してみました。
早く届かないかなあ (^o^)
口コミの威力は絶大ですね。

スタッフへ連絡

  私も請求しました!

じょりだん
2000/08/28(月) 16:27

見ました、経験談もあるし試してみます
早く来ないかなぁ~

スタッフへ連絡

  早くサンプル来ないかな~

るんるん(*^-^*)/
2000/08/28(月) 22:28

皆さんの投稿を読んだら、やっぱりサンプルやめて、買っ
ちゃえば良かったかなと、少し後悔してます。
サンプルの発送に時間が掛かってると聞いたので。
週に1度くらい使えばいいのでしょうか?
お肌にやさしいというのもうれしいですね。
とっても楽しみです!

スタッフへ連絡

  私は全くあいませんでした。

ふーくん
2000/08/29(火) 15:58

口コミの情報をみて、サンプルを請求したのですが
付けた途端、顔がほてりがおさまりませんでした。
もともと、匂いのある化粧品が駄目で、香水ともいいがた
強烈な個性のにおいも更にあいませんでした。
誰か肌に合えば使って欲しいと思い、オフィスの女子社員
全員に、聞いてまわったところ、化粧品の匂いを嗅いだ時
点で、拒否されてしまいました。
皆さんは大丈夫だったんですね。
私には全くあわず、ちょっと残念でした。

スタッフへ連絡

  においって、そんなにひどいの?

じょりだん
2000/08/30(水) 09:52

サンプル請求して楽しみに待っているところなのですが、
その「におい」って、ふーくんさん以外の方も気になりま
した?
私も香料には敏感な方なのでちょっと心配になりました。
教えて下さい。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR