オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 品川区でまつ毛パーマ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

品川区でまつ毛パーマ

水香4
2004/01/23(金) 16:50

品川区で、上手なまつ毛パーマのお店があると
電車の中で人が会話をしているのを聞いたのですが
肝心な店の名前を全然言わないまま
会話をしていた人達が電車を降りてしまって・・・

品川区内で上手なまつ毛パーマのお店を
ご存知の方、もしくは他の区内でもいいので
ここは何度行っても上手だというお店がありましたら
教えて下さい。

私が今行っているお店は、最近変な勧誘をしてくるので
(宗教っぽい勧誘・・・)もう行きたくないんですよ。
できれば、勧誘などをしないお店がいいのですが・・・

テーマ:
タグ:  パーマ品川宗教電車

スタッフへ連絡

 品川区ではないのですが・・・

 読む

HINAKA
2004/01/23(金) 20:22

 クレームルバン

 読む

コウ29
2004/01/23(金) 22:31

 品川駅近くです。

 読む

プチ フラワー
2004/01/27(火) 17:16

 皆さん、ありがとうございます

 読む

水香4
2004/01/28(水) 11:41

 私のおススメまつげサロンです

 読む

harukaoru
2010/03/26(金) 11:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR