オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アートメイク 三茶トランジスタなどは?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

アートメイク 三茶トランジスタなどは?

るなるな020
2003/12/30(火) 13:15

ジムのプールで、眉がないのが情けなくって。。
アートメイクをやろうと決心し、過去の掲示板も見ましたが、
お店が決まりません。

東京・千葉で探しています。
過去にもあがっていた、三茶のトランジスタか、行徳のキララに
しようか悩んでいます。

自然な感じにしたいのですが、きららのHPのモデルさんは
50代の方が多く、細いちょっと不自然な眉で。。。

三茶は、悪い評判もでていて。。

どなたか行かれた方、教えていただけませんか?

他でも、オススメのお店があったら、教えて下さいm(__)m
海苔をを貼ったような眉になるのは、怖いので慎重になっちゃいま
す。

ちなみに、脱毛もこの掲示板でオススメされたお店に行って
大満足で通っていますので、アートメイクでも皆さんの
お力を借りようと思いまして!
どうぞ宜しくお願い致します。




  トランジスタに1票 (^。^)

どらちゃん110
2003/12/31(水) 00:21

 るなるなsanこんにちは!!私は今年の5月にトランジスタでアイライ
ンを入れました。入れるまでは、いろんな雑誌みてすごく悩ん
だけど、ココで入れてよかったと思ってます。
 最近はいろんなお店でアートメイクをやってますが、一番怖いの
は感染ですよね。医療従事者として針をきちんと消毒・滅菌
しているかどうか。またはひとつひとつ使い捨てにしている
かどうか・・が決め手となりました!(^^)!病院の定期検査でも
もちろん大丈夫でした!中には針の使いまわしでC型肝肝炎に
なっている人もいっぱい見てきてます。だから余計に気を使
いましたね~

 カウンセリングも納得のいくまで付き合ってくれますし、その人
の顔・形に合わせ話し合いながらラインを考えてくれるので心強
いです。カウンセリングだけならタダです!!無理に強制してくる
こともないし・・。安心です(V)o¥o(V)

 私はお勧めしますね~

スタッフへ連絡

  感染とは。。

るなるな020
2003/12/31(水) 11:06

どらちゃんさん、お返事ありがとうございます。
感染のことは、頭にありませんでした。
怖いー
いろいろ教えてくださって、ありがとうございます。
トランジスタに有力候補です!

カウンセリングがしっかりしているところって、安心しますよね。
しかも、無理強いしないところは、ポイント高いです!

脱毛のお店を探す時、3店舗行ったんですが、しつこいところは
後々噂や効果を聞くと、怪しかったですもん。
技術に自信を持っているお店は、余裕がありますよね。

年末のお忙しい中、お返事ありがとうございました♪

スタッフへ連絡

  トランジスタって・・

すもも夫人
2003/12/31(水) 14:27

トランジスタはモデルの眉毛はセンスないと思いませんか?
HPの写真であれじゃ、ちょっとって感じで・・・
私はそれで三茶を候補から外して他に行きました。

どらちゃん110は違うと思いますが、
ここのお店はアートメイクのスレや他掲示板での自作自演が気にな
ります。


私もアートメイクの眉とアイラインをしてますが、
やって良かったですよ。
出来れば、メイクアップアーティストとかメイクをやってるお店の
アートメイクは仕上りが綺麗です。
髪の毛の色に合わせて1色しか使わないお店より、
4色以上使う(混ぜたりしない)眉の方が立体的で自然に見えま
す。
1色使いだと、書きましたという感じです。
スッピンでもナチュラルな仕上がりにしてくれる所が上手な所で
す。

私は半年かけて探して自分が納得のいくアートメイクのお店に巡り
あえました。
私が行ったお店は横浜なので、るなるな020さんの探している間
所とは違いますが、こういうお店の探し方もあります。
早くるなるな020さんに合った店が見つかるといいですね。

スタッフへ連絡

  いろいろな意見があるんですね。。

るなるな020
2003/12/31(水) 17:46

すもも夫人さん、こんばんは!
眉とアイラインをしていらっしゃるんですね。
やって良かったといえるなんて、うらやましいです!

スッピンでもナチュラルな仕上がりが理想ですね♪

アートメイクのお店のHP10店ぐらい見たんですが
どこも???な感じでした。
ちょっと古い感じで。。
トランジスタは、まだ良い方でした。

お店選びは、本当に難しいですね。
特に、眉失敗したら、悲惨な顔になっちゃうと思うと。。
候補が決まったら、3店舗ぐらいカウンセリングに
行く予定でいます。

カウンセリングなどを含めても、多くて5回ぐらい来店すれば
良いんですよね。
そうすると、遠くても良いお店に行きたい!と思っている私です。

半年かけて探していたところを簡単に教えて頂くのは、
申し訳ないのですが。。
良かったら、すすも夫人さんが行かれたお店教えて頂けないでしょ
うか?

掲示板に書きこむのに、お店の都合など悪いようでしたら、
下記アドレスまでお願い致します。
図々しくお願いしてしまいまして。。
不快な気分を与えてしまったら、ごめんなさいm(__)m

runa_runa02123@yahoo.co.jp

スタッフへ連絡

  まずは・・・

どらちゃん110
2003/12/31(水) 20:33

 いろんなトコ見てみたり行ってカウンセリングをしてみるのもいい
ですよね。そこで納得の行くところが見つかれば・・・。

 私が入れようかなぁ~と思っていた頃は3Dアートはあまりなく
しりませんでした(・。・;今はすごいですね!!

 ところですもも夫人san、トランジスタってどんなレスとかあり
ますか!?聞いたことなかったんでびっくりしました。おし
えてください!ちなみにココの掲示板で眉やアイラインで調べたんで
すが、あまりよく分かりませんでした。

スタッフへ連絡

  実は

すもも夫人
2004/01/01(木) 18:52

アートメイクって一度入れたらやりなおしがきかないので
色々と迷って探してるうちに半年も経ってたんです。
あと、痛いと聞いていたもので、決断するまでにも時間がかかりま
した。

アートメイクで検索して表示されたページは片端から見ていた時が
あり、
その中で美容に関する掲示板やサイトでアートメイクに関する質問
やどこがおすすめでしょう?といった内容に
必ずトランジスタの書きこみがあって
上手です。おすすめ。だとかそんな内容で最後に店名とURLの返
事や書きこみを見たんです。
実際にやった人がどうだったとか書いてあれば、納得いくのですけ
ど、
コピペと思われる同じ文章をあちこちで見かけてしまったので、行
く気無くしてしまったの。
1年前くらいに見たので、具体的な内容は忘れてしまったのです
が、
やはり自作自演に見えますよね。

最近はあまり見かけませんので、忙しくなったのか、お客様が付い
てきたのかな?なんて思いましたがどうなんでしょう。

スタッフへ連絡

  キララでやりました

peach7
2004/01/03(土) 00:41

先月、キララで眉やってきましたよ。
結果、大満足です。
最初はすっごく不安でしたが(デザインとか濃さとか)
私はやってよかった、もっと早くやればよかったって思ってます。
3回に分けて入れるそうで、来週2回目です。
今の時点で濃さとかちょうどいいな、1回で充分、と思うのですが
これでやめるとあっというまに落ちてしまうそうなので。
私の場合は特に薄~く自然に、
お化粧で書き足してちょうどいいくらいに仕上げたかったので、
1年くらいしか持たないそうです。
ちなみに痛さはやっぱり痛かったです。
やった当日は、濃くなりすぎた!?と焦りましたが、どんどん
なじんで自然になり、母も彼氏も気付かないほど自然でした。
でもなんかキレイになった、何かした?って言われました♪
おすすめですよ~アートメイク!
私眉毛描き歴長いので、かなり上手に自在に描けると
自負してますが、それでも、彼とお風呂に入っても、朝起きても
顔が変わらないってのが、ほんとに嬉しいです。

スタッフへ連絡

  顔が変わらないって。。

るなるな020
2004/01/03(土) 14:46

すごくうれしいですよね。
眉毛って、顔の印象を決める上でかなり重要ポイントだって
心から思います。

だからこそ、良いお店に!と迷っちゃいますね。
キララは、候補のお店の中でも、近いし安いしと
うれしい限りだったのですが、評判がわからなくて。。
ピーチさん、投稿ありがとうございます。

エステとかあるところだと、他の勧誘とかも
ありそうだなぁとか、いろいろ悩んでしまって。。

成功しているピーチさんがうらやましいです!
私も早くこの、1/3眉なしの顔と
さよならしたい~

カウンセリングしてもらってから、相性の良さそうなお店に
決めたいと思います。

後日報告しますね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR