オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 乳腺症って・・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

乳腺症って・・・・

にいぬま
2003/09/05(金) 14:43

先日、乳がん検診にいったら乳線症と診断されました。
がんとは違い、胸全体の乳腺がはって生理前にあるような
痛みがつねにある感じで治療は特に日常生活に支障あるほどまで
でなければ特にしなくても大丈夫といわれました。
ホルモンのバランスが崩れて女性ホルモンが多くなってなんです
が確かに前々から痛かったです。
経過観察って感じなのですがやはり心配で同症状で治ったって
方、いらしたら食事療法などあったら教えてください。

 治ったというかなんというか

 読む

ちゃむV
2003/09/05(金) 15:12

 ご参考までに。

 読む

のりーん
2003/09/05(金) 21:18

 少しホッとしました

 読む

にいぬま
2003/09/05(金) 23:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR