オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. リフレクソロジーに行きたいのです

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

リフレクソロジーに行きたいのです

RoseMoon
2003/09/04(木) 21:42

お手軽にリラックスできるのは足裏マッサージかな・・・と思い、
今度行ってみることにしました。
クイーンズウェイかボディショップが
入りやすそうでいいかな?と思っているのですが、
行かれたことのある方、感想をお願いします!
もし他にもお勧めのお店がありましたら教えてください。
場所は山手線沿線あるいは銀座あたりを希望しています。

最初はお試しということで、一番短いコースに
チャレンジする予定です。
そうするとパウダーかオイルのどちらかを
選ぶことになるんですね。おすすめはどちらですか?
やっぱり両方やってみたほうがいいのでしょうか。
足つぼで痛いけどすっきり、というのよりも、
思わず寝てしまうような、リラックスできるマッサージを
受けてみたいのですが・・・

初めてなのでドキドキです。
何でもいいので、アドバイスお願いします!


  クィーンズウェイもボディショップも

えみごろう
2003/09/05(金) 00:06

行ったことがあります。

クィーンズウェイは入った瞬間からラベンダーの香りに癒さ
れ、個室があるサロンもあるし、オプションでアロマオイル
を選択できたり、とてもいいと思いますよ。
私はたいていは50分か90分のコースにするのですが、いつも
「満喫するために絶対寝ないでいよう」と思ってもすぐに意
識を失ってしまいます。
コース内容やサロンについてはHPを見てください。
http://www.raja.co.jp/queensway/index.html

ボディショップではハンドマッサージを受けていますが、ハ
ンドだけでも十分満足できるし、リラックスできます。
アイマスクを貸してくれるのでついつい熟睡しちゃうんです
けどね。
ボディショップでリフレをやってるのは表参道と日比谷シャ
ンテともう1つだったと思います。
ボディショップのマッサージクリームなどを使っているので
いい香りが持続するのもうれしいです。

スタッフへ連絡

  クィーンズウェイ行きました。

☆サボテン☆
2003/09/05(金) 02:39

この間あまりにも肩こりがひどかったので
池袋のクィーンズウェイに初めて行ってみました。
パウダーかオイルか迷いましたが
最初だしお試しのつもりで(500円ケチった^^;)
25分のパウダーをやってみました。

よくテレビで見ているような「ぎゃ~いた~い!」ってのは
全然なかったです。。
というよりも、足のツボをやさしく刺激して、
ふくらはぎをやんわりとマッサージってな感じでした。
前の日に接骨院に行ってバリバリとやられたので
それと比べて刺激薄?(笑)
正直言って「あれ?こんなものかな?」と思ったけど、
しばらくしたら体が軽くなってきました。
やっぱりオイルをやればよかったなぁと、そのときちょっと
後悔。。

お店の雰囲気はよかったですよ。
ただし池袋のお店は夕方は仕事帰りの人で
予約がいっぱいでした。
やはりみなさんお疲れなんですね。。

スタッフへ連絡

  日比谷シャンテのボディショップ

あき404
2003/09/05(金) 10:48

がお勧めです。
薄暗い個室で6人くらいでいっぱいになってしまうのですが一つ一
つの席は適度に離れているのであまり気になりません。ヒーリング
の音楽が流れて室内はいい香りです。
足湯~フットマッサージ、最後はハーブティーがでます。30分で
¥3000~4000位じゃなかったかなあ。結構人気があるようなので
電話で予約をしたほうがいいです。電話番号は03-5157-5292で
す。(情報古かったらごめんなさい)表参道にもあるそうですよ。

ちなみに、その2つ隣にある台湾式足裏マッサージは死ぬかと思う
ほど痛かった!でもその帰り道は足に羽が生えたかと思うほど足が
軽くなりましたよ。友達はぜんぜん痛くないと行ってました
が・・・。

スタッフへ連絡

  クイーンズウエイ・表参道ボディショップ

プリウス
2003/09/05(金) 14:45

私はどちらも手軽なので何回か利用しています。
クイーンズウエイは比較的駅の近くにあるので空いた時間に行
ってしまったり。

私のお薦めはボディショップですね!独立店舗だし、受付など
の場所と施術の場所がドアで仕切られているので静かです。
香りも選べるし、ソファもいい感じ♪

クイーンズウエイは人によります!!ですので例えば1度行っ
て「え??」って思っても2度目違う人に当たると良かった
り。。指名も無料なので気に入った人がいれば次回は指名する
位の気持ちで!
ちなみに着替え料がボディ~はかかりません。クイーンズ~は
¥100です。
またクイーンズ~は場所によってはうるさいので周辺を見たほ
うがいいですよ。(館内放送などがうるさいと気になるし・・
といっても寝てしまいますが・・・)

銀座でしたら阪急に、ジュリークのリフレとアロマのサロンが
(結構好き)、それから行った事はありませんが、INZ3(?プラ
ンタンの斜め前あたり)にもリフレがありましたよ。ここは対
応が良かったですよ。

長くなってしまいましたが、同じ受けるなら25分より50分!!
25分だと「あぁ気持ちよくなってきた・・・」時に終了なの
で!

スタッフへ連絡

  クイーンズウエイ

白鳥
2003/09/05(金) 15:19

私だけかもしれないけど、
クイーンズウエイは最悪でした。
時間帯とか季節とかによったのかもしれませんが。

私がでかけたのは冬だったのですが、
予約をして渋谷店にでかけました。
2フロアーになっていて、
1階は受付と、ついたての向こう側に2席ありました。
私はよりによって、
その1階に案内されてしまい、
人がくるたびにビュービューと風がはいってくるし
お客様ですぐにできない人が受付で
大声で文句を言っているし、
店員さんも電話の予約とかをして
バタバタとフロアーを走っていたり。。

ゆっくりなんてできなく、
かえってストレスがたまりました。

クイーンズウエイってそんなに評判悪くないと思うけど
私は二度と行かない!って決めました。
クイーンズウエイによく通う方、ごめんなさい。

スタッフへ連絡

  どちらでもないのですが。

のりーん
2003/09/05(金) 21:23

クィーンズウェイ、ボディショップ、どちらでもないのですが。

池袋メトロポリタンプラザのREFLEがおすすめです!
月に1度は必ず行っています。
コース内容はこちらをご覧ください。
http://www.refle.co.jp/salon01.html
(行かれる場合は電話で予約した方がよいです。)

銀座のクィーンズウェイは行ったことがありますが、
バタバタした雰囲気がダメでした。

スタッフへ連絡

  みなさん、ありがとうございます!

RoseMoon
2003/09/05(金) 21:47

たくさんのレスありがとうございます。
やっぱり人気のあるところだと混んでるのですね。
今日、八重洲のクイーンズウェイの前を通りがかったのですが
順番待ちらしき人が数人いました。予約は必須・・・と。

みなさんけっこう寝ていらっしゃるんですね。気持ちよさそう~♪
ますます行きたくなりました。
パウダーでもふくらはぎまでマッサージしてもらえるようですが
やっぱりパウダーもオイルもできる50~60分のコースに
チャレンジしてみようと思います!
みなさんに教えていただいたほかのお店にも行ってみたいです。
なんだかハマりそうな予感がしてきました~。

どうもありがとうございました♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR