オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 若くなりたい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

若くなりたい

スキューバ
2003/08/31(日) 04:07

先日41歳になりました。
某お役所に勤めているので収入も安定してるし、有給も取りや
すいので
友達と食べ歩きや海外旅行と遊んでいるうちに気がついたら
結婚もしないうちにこの歳になっていた・・・(^^;)
恋愛の経験は数をこなしてきたけど、現在は恋人なし・・・
(>_<)

もう出産は無理だけど、この頃無性に結婚したくなりました。
出来れば年下の男をゲットしたいのです・・・怒らないでくだ
さい。
そのためにも見た目から若く綺麗になりたいのです。
シミ、シワ、クスミのお肌を改善して10歳は若く見える方法
ってないでしょうか?
虫のいい話とお怒りの方もあるでしょうが、優しいみなさんの
アドバイスをお待ちしています。
今使っているのはS○-2ですが、可もなく不可もなくで特に
これといった効果は感じられないです。

  そーですねえ・・・

まゆりーの
2003/08/31(日) 11:47

ありきたりな情報で申しわけないですが、かづきれいこさん
の「若返りメイク」のレッスンを受けてみると、結構外見は
変わるかもしれません。私は未体験ですが、テレビとか見る
と劇的に変わる人もいるので。

スキンケアの方は、個人差もあるので「これを使ってシミ・
シワ・クスミが改善した!」というものは、あんまりないか
も。私は通販の安めの化粧品を使っていますが、そんなに不
満はありません。ハッキリした効果を期待するなら、やはり
エステに定期的に通うとか、レーザーでシミを消す、とかそ
ういう手段しかないのかなー、って思います。

どちらかというと、食生活を見直したり、運動をするように
して、内側からの改善の方がいいような気がします。
私はスポーツクラブに通ってるんですけど、45歳ぐらいの女
性で、すごく若く見えてスタイルよくて、いつもにこやかで
「この人は本当にキレイだ!」という人がいます。ダンスが
大好きでバレエとジャズダンスのクラスには絶対出ているそ
うです。(ダイエット目的で通っている20代の女性より魅力
的に見えるんです)

20代なら「若い、可愛い」だけでなんとかなっていても、40
代となるとやはり内面・身体、トータルで魅力的でないと、
素敵な年下男性をゲットするのは難しいですよね・・・。
スキンケア商品を探すと同時に、内側からキレイになれるこ
と、探して見てはいかがでしょうか。
私も結婚はしていますが「美しくなろうとする気持ち」は、
いつまでも忘れないようにしよう、と思ってます。「これで
いーや」と思うとオバサン化へ一直線なので~。

スタッフへ連絡

  あんずママが見本

++れいこ++
2003/08/31(日) 14:08

手作り化粧水で有名なあんずさんですが、サイトを見ていつも
感心しているのがあんずさんの50歳のお母さんです。
若い頃から市販の基礎化粧品を使わずに手作りをしていたとい
う肌は、50歳にはとても見えない美肌です。
あれって手作りのおかげというか無添加のおかげなんでしょう
か?
私も真似をさせてもらって、ヒアルロン酸入れたアロエ化粧水
を作りはじめましたが想像以上に潤いがあってお化粧の乗りが
良くなりました。
50歳のあんずママさんの肌をみてみてください、私もあの歳
であの肌でいられるように頑張ろうと思います。
http://oak.zero.ad.jp/~zab11733/kirei/anzumama/fr-
mama.htm

スタッフへ連絡

  このサイトは

ムーミンママ!
2003/08/31(日) 20:03

一部の人たちから、絶大な人気があるようですね!
キーワード検索すると、沢山ヒットしました。

みんなベタ誉めしているので、
私も試してみたくなりました。

スタッフへ連絡

  こんなサプリはどうでしょうか?

ブラックシープ
2003/09/01(月) 14:58


こんにちは、スキューバ さん!
ブラックシープ(男)という者ですが、若返りには興味が
ありまして、いくつか気になる商品を載せておきますので
一応ご参考にしてみてはいかがでしょうか?

1.アミノボーテプラス(10歳若返りを実感!)
2.フェアリバース
http://www.iaminc.net/products/frame-products.html
3.レヴィフェイス

ヤフーの検索エンジンを使用すれば検索できます。アミノボー
テプラスとレヴィフェイスはヤフーオークションでも出品され
ています。自分は結婚して小遣いになってしまったため、海外
で売っていてお安くできるDHEA(デヒドロエピアンドロステ
ロン)というサプリを飲んでいます。効果は今のところ?です。
あと最近気になる若返りのサプリは、HGH(ヒト成長ホルモン)
です。

10歳は若くなって、年下の男性をゲットできればいいですね!
頑張ってください!

スタッフへ連絡

  ええっと。。

かれんず
2003/09/03(水) 23:02

私ももうすぐ突入するので、その気持ち少しわかります。
・・・といっても結婚してますが、いつまでも…っていう気持ち、
ありますよね~。
わたしも色々探してここのところ新しいゲルを使い始めました。
あうかどうかわかりませんがHPで有料でサンプル送ってくれま
す。http://members3.tsukaeru.net/phoenix/reality/manna-
gelA.htm
私はこれがあったみたいで、お肌がぷるぷるになってきました。
透明感も出てきたかな~。気に入ってます。
あとは、ヨガなんかおすすすめです。
広池さんの本で(高校時代の本ですが)見ながらやってます。
ゆったりした気持ちになる音楽をかけて自分の呼吸をゆっくり深く
してみるといいですよ。(眠たくなりますが・・・)
でも、パートナー選びは慎重にネ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

スキューバ
2003/09/05(金) 00:45

私の自分勝手な質問に丁寧にお答え頂いてとても嬉しく読ませ
てもらいました。
それぞれ興味あることばかりなので、良く考えてチャレンジし
ていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR