オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 中目黒エステ整体サロン

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

中目黒エステ整体サロン

バイラ
2003/08/28(木) 10:46

たまに話題になっている中目黒エステ整体サロンですが、
今度予約をいれてみました。
下半身デブ(お腹、もも、おしり)なので改善したいと思って
ます。
以前通った方、現在も通われている方などはどのくらいの頻度
で通われて何ヶ月で効果がでましたか?また通い続けないと元
に戻ってしまうのでしょうか。
当サロンのHPをみるといいことだらけのコメントなので実際
の体験談をお聞きしたくて投稿しました。
また、整体をうけるときの服装はジャージとかですか?
(サロンで用意されているのでしょうか。)
体験談等お待ちしております。

  まさに今通ってます。

minty104
2003/08/28(木) 19:29

去年?このクチコミでかなりフィーバーしたため、問い合わせはし
たものの結局予約できずにあきらめていたのですが、受付再開とい
うメールを頂き先月から行ってます!!
私も冷え性の為下半身がどうしても落ちなかったのですが、むくみ
もひどくなくなったし、おしりは上がるしおまけに首まわりがこっ
て目が悪くなる一方だったのが、目がよくみえるようになり、コン
タクトの度数を一段階弱くしました!!
視力そのものというより両目でみている感覚なので、測定された視
力よりもよくみえてとってもhappy!!
私は通いはじめてから落ちた体重は1キロ未満なんですが、むくみ
が解消されたのと、燃焼しやすくなったのか見た目で痩せたとわか
ります。余分なものが落ちていく感じ♪
しかもおしりはまだあがったまま・・・
整体やマッサージを何箇所か何種類か体験済みの私ですが持続性は
ばっちりです。

行く前に不安になる気持ちもよくわかりますが、HPで書いてあるこ
とを信用していいと思います。
私は一回目の施行後効きすぎて眠気や倦怠感がひどかったのです
が、そんな質問などもメールや電話などですぐ対応してくれます。
何か他にまだ心配ならまた質問して下さいね

スタッフへ連絡

  おおっ、すごい

バイラ
2003/08/28(木) 20:22

詳細なレスありがとうございます。
まさに私が求めている改善例です!
私は体重よりも下半身の見た目をなんとかしたいです。
ヒップアップ持続はかなり魅力です。
目標はヒップアップ&脚ももやせ&お腹ぺったんこなんで。。
メールや電話でのアフターケアもしてくれるとは嬉しいです。
HPには携帯番号とメルアドしか載ってないので、少し怪しい
感じがしたのですが、親切な先生なようで安心しました。
来週行くのが楽しみになってきました。

先月から通われてすばらしい効果を発揮されているようですが
いつごろまで通われる予定ですか?
「2ヶ月で効果でなければお金は返します」ってHPに書いて
あったんですけど普通の人の通院期間のめやすが2ヶ月くらい
なのでしょうか?
あと気になっているのは一定期間通ってから症状が改善されて
行かなくなった後のリバウンドはないのか?です。
ご存知でしたらご返信お願いします。

スタッフへ連絡

  続きです!!

minty104
2003/09/01(月) 14:02

私は今生理の為3週間くらいお休みしています。今週また行くので
すが、体重は約1㌔しかおちていませんが、カラダがしまりだした
のはお休みしている間なのです。

例えば食べ過ぎた感があっても今のところ体重の変動はありません
が決して食べすぎても良いというのではありませんのでご注意を
ちなみにお尻は落ちてませんよ!!

先生は親しみを込めていえばあやしいです。私は本人にも言ってま
すけど(笑)サロンは想像と違ってとてもキレイでした!
整体ともエステとも違うので、適度な運動をした後のような?感じ
になりカラダもリラックスで良い感じなのが気に入ってます。
人同士のことですので、まずは行ってみて下さい。
初めは度胸がいりますが行ってしまえば大丈夫!!
初回は詳しくカウンセリングをしてくれますので、その時にいろん
な質問を先生に聞いてみてくださいね

スタッフへ連絡

  たしかにそうですね

バイラ
2003/09/01(月) 19:58

またまたお返事ありがとうございます。
人同士のことだとはまさにその通りですね。

しかし休んでいる間に体がしまってきたとは驚きです。
私は病院で整体は受けたことあるんですけど、ココはサロンで
しかもきれいなんですね。よかったー。
先生に色々細かく相談してみます。
私にも効果があることを期待して今週行ってきまーす。

スタッフへ連絡

  相変わらず、すごいレスだー

すもも夫人
2003/09/02(火) 18:11

ここの話題になると凄いレスがつきますね
確かに怪しいけど良い店ですよ
週1ペースで通うのが結果が出るのが早いと思います
という私も結果が出てる週1組です

自宅とサロンを兼ねているのそうなので
住所や詳しい事が書いて無いのはしょうがないですよね。

スタッフへ連絡

  営業目的ではありません!!

バイラ
2003/08/28(木) 15:02

本題から外れた「営業目的ですか?」というレスがつくとは
思わなかったのでビックリしてます。
決して営業目的でも関係者でもないので、体験談のほうを
よろしくお願いします。

やいおやじさんへ>
「中目黒。。」でキーワード検索もしましたが、詳細な体験談
を載せている方が少ないのと半年以上前の話が多かったため
最新の情報を詳しく知りたくて投稿しました。
また顔の見えない掲示板上の話ですので、色々な方がいること
も承知で投稿してます。ただ内容を見ればなんとなくデタラメ
言ってるかどうかって分かる気がしますけど。
私は自分の直感を信じて話を聞きます。

スタッフへ連絡

  わかりました

やいおやじ
2003/08/28(木) 18:27

ごめんなさい。本当に。
ちらっと思っただけなんです。
私も性格悪いのかな・・・。

ところで「目黒・・」は過去の投稿で
この掲示板にふさわしくない内容だったので
削除された事がありました。

ですから検索しても詳しくは分らないですね。

本当にごめんなさい。

よけいなおせっかいでした。

スタッフへ連絡

  納得です

バイラ
2003/08/28(木) 19:58

営業目的?みたいな返信が多かったので私もついムキになって
しまいました。こちらこそごめんなさい m(__)m
過去で「中目黒。。」の投稿が削除されたことがあるとは
知りませんでした。
それほどエキサイトしていたのですね。
今回の異様な(?)雰囲気も納得しました。
色々と経緯まで教えてくださってありがとうございました。

スタッフへ連絡

  この掲示板で

やいおやじ
2003/08/28(木) 12:56

キーワード検索はされましたか?
「中目黒エステ整体サロン」で検索してツリー表示すると
たくさん出てきますよ。
賛否両論あって、効果の程も個人差があるようです。

まあなんだって気に入れば絶賛したり
気に入らなければぼろくそ言う人が
いますから
話半分に聞いておいたほうがいいかなと思います。

くみちん堂さんのおっしゃる通り
私もなんとなく営業目的かな?と
一瞬思いました。
内容文が似てるし、定期的にあがってくるスレなので。
ごめんなさい。

スタッフへ連絡

  昨日行って来ました

yuizu
2003/08/28(木) 11:42

私はこの掲示板で知って3月に一度行ったのですがその時は
タラソと整体併用で金額的に続ける事は無理だったのであき
らめました。

先日掲示板でタラソがなくなって料金が変更になったのを
知り、昨日行って来ましたよ。(タラソの方は勉強のため渡仏)
整体を受ける時はサロンにあるTシャツとスパッツで貸して
下さるので何も用意するものはありません。
通うのは1週間に一度でその後ツボ押しがきいてきたら、2週
間に一度の割合だそうです。食欲が自然になくなってきて通われ
ている方は平均1ヶ月で3キロほど痩せているとの事。
自分でする事は毎日の半身浴と食事内容に気をつける(炭水
化物を減らす)、食事回数などで運動や大変な食事制限はあ
りません。
掲示板でも賛否両論ですが私はとりあえず通ってみるつもり
です。


スタッフへ連絡

  なるほど

バイラ
2003/08/28(木) 12:00

早速の詳細な体験レスありがとうございます(^^♪
値段的に1回5000円は普通の整体と同じくらいなので問題ない
のですが、どのくらいの頻度と期間で通うかによって合計金額
が変わりますものね。
しかし1ヶ月で3キロ痩せるってすごいな。興味そそられます。
じつは今日予約を入れたのですが平日昼間と言ったら1週間先
の予約となったので、結構繁盛しているのだなーと。。

引き続き体験談お願いいたします。
長く通われている方のご意見もお聞きしたいです。
賛否両論お待ちしてます。

スタッフへ連絡

  ココの投稿って

くみちん堂
2003/08/28(木) 10:50

何か作為的なものを感じるのは私だけ?

スタッフへ連絡

  え?え?え?どういう意味?

バイラ
2003/08/28(木) 11:02

くみちん堂さんの言ってる「ココ」って
「中目黒エステ整体サロン」のこと?
「クチコミ掲示板」のこと?
なんでそんなこと言われるのか心外です。ひやかしかな。
普段真剣にこの掲示板みてないんで様子は分かりませんが。。

行ったことのある方、引き続き体験談のほうを
よろしくお願いします。

スタッフへ連絡

  おそらく

sadako
2003/08/28(木) 11:33

あなただけでしょうね。
もうちょっと素直になったらいかがでしょう?

スタッフへ連絡

  作為的な投稿は・・

ベルクミ
2003/08/28(木) 13:03

これに限らずけっこうありますよ。
脱毛やブライダルのネタが出るとかならず飛びついてる
エステとか・・
OZネームは違っていても内容や書き方はほとんど
一緒です。

口コミと言っても、やはり掲示板。
顔が見えるわけではないので、参考にする程度にして
最後は自分で見極めなければいけませんね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR