オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ドレナージュ&リンパマッサージ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ドレナージュ&リンパマッサージ

ポテトヘッド
2003/06/18(水) 12:49

こないだ、某エステでドレナージュという、
リンパの流れをよくするマッサージみたいなのを
受けたのですが、そうとうリンパが滞っているみたいで、
涙が出るくらい痛かったのです。
家に帰ってみると、体中がアザだらけでした。
これって大丈夫なのでしょうか?

それと、こうゆう状態ではダメだと思い、
家でもリンパドレナージュをするようにしたのですが、
イマイチ効いていない感じです。
夕方になると足がむくんだり、靴下の跡がくっきりついてた
り・・・。
家でリンパマッサージをされている方がいましたら、
アドバイス、お願いします。

テーマ:
タグ:  エステマッサージリンパ夕方

スタッフへ連絡

 いろいろあるのかな・・

 読む

やいおやじ
2003/06/18(水) 14:27

 リンパマッサージ

 読む

コスモス762
2003/06/18(水) 20:49

 どちらのエステかわかりませんが

 読む

love-love823
2003/06/18(水) 23:00

 みなさん、ありがとうございます。

 読む

ポテトヘッド
2003/06/19(木) 13:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR