オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アートメイクやりました!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

アートメイクやりました!

龍三
2003/05/23(金) 00:03

今日、アートメイクやりましたっ♪
眉とインサイドラインをやってきました。
眉はすご~く痛かったですが、やって良かったです(^ ^)
施術後の顔を鏡で見たら、顔にメリハリが出ました。
お店はHPで探したのですが、値段も高すぎず、とっても親切で明る
いお店でした。
2回目も痛いだろうな~とは思いますが、頑張ってきます!

以前、アートメイクの件でレスを下さった方々、ありがとうござい
ました。

テーマ:
タグ:  アートメイクライン

スタッフへ連絡

  でもやはり・・・

こんびんびん
2003/05/23(金) 11:52

痛いのですね・・・。
興味はありますが、二の足踏んでしまいます。

スタッフへ連絡

  大丈夫ですよ・・・

lei05
2003/05/23(金) 12:52

わたしも 全てやってますが 痛みに関しては大丈夫だと思いま
す。
眉間にシワを寄せて ん~って我慢したりするほどではないですし
ちょっと痛いかも~ぐらいです。
友人は寝てましたし。気持ちいとかも言ってました。
表面をシュシュとやる感じなので 
さほどご心配はないと おもいますよ。
痛みが気になるようであれば 生理の日をはずして行かれるのをお
勧めします♪

スタッフへ連絡

  痛みは慣れ

ショコラティエ
2003/05/24(土) 08:09

私は1年前、アイライン上、眉のアートメイクやりました。
理由は、目をはっきり見せたかったため。
結果…やってよかったと思います。
今は元々の自分の目のように自然で、やったこと忘れて
しまうくらい。

痛みは…個人差があるらしいです。私も最初はすごく
痛かったですね~。涙も出るし。
でも施術者さんは何回も「大丈夫ですか?」と聞いてくれ
痛い場合は時間をおいてやってくれたり、冷やしてくれたり
しながら様子を見てくれたので、段々平気になりました。

私はアイラインだけで3回に分けてやりましたが、最後は
慣れて平気でしたよ。

スタッフへ連絡

  皆さんどこでやったのか是非教えてください!!

☆しまこ☆
2003/05/24(土) 10:32

行こうと思ってます!
どちらでやりましたか?
表参道のY.Cか、渋谷の320で検討してます。

スタッフへ連絡

  私は・・・

龍三
2003/05/24(土) 11:41

千葉でやりました。
ちょっと遠かったけど、交通費を考えてもちょっと安かったので。
お店の方も気さくで、よかったです。
http://www.artmake-beauty.com/index01.htm

それから、痛みなんですが・・・
眉は手彫りでやってもらって、インサイド(アイライン)は機械で
やってもらいました。
機械の方は、振動が気持ち悪かったけど痛くなかったです。
手彫りの方は、最初は大丈夫だったのですが、段々痛くなってきて
歯を食い縛ってました(^_^;)
私の場合、色が入りにくい肌質だって言われたので、眉は他の人よ
り頑張ったって言われたのですが・・・それで痛かったのですかね
ぇ。

スタッフへ連絡

  龍三さんのまねっこです

まるたん50
2003/05/27(火) 15:42

こんにちは。
私もアートメイク(眉、アイライン)に挑戦してみたかったので、
こちらで話題になっているのを見て興味津々でした。
龍三さんの行かれたところのHPを見たらとても
良さそうだったので早速予約してしまいました!!
予約したあと、「他のところも調べてみようかな・・」と
思いK’S三宅にも予約状況を問い合わせてみたところ、
なんと8月までいっぱいとのこと。芸能人までくる
人気店だからでしょうかね。

眉にも流行とかありますし、施行してくれる方の
趣味の良さとか、自分にあってるか等、いろいろあると
思いますが、龍三さんの行かれたところの
テクはどうだったのでしょうか。
もしよろしければ教えてください。

ちなみに私は、眉はソフトナチュラルで試してみようと
思っています。

スタッフへ連絡

  まるたん50さんへ

龍三
2003/05/27(火) 17:39

私も眉は、ソフトナチュラルにしました。
やってからまだ1週間ですが、自然な感じで気に入ってます。

アートメイクをやる前に、時間をかけて説明してくれるし、いろん
な見本や自分の好みの眉などをきちんと聞いてくれるので、不安な
ことはなかったですよ!

値段とテクを総合的にみても満足です。
眉は痛かったけど、それでもやって良かったと思います。

スタッフへ連絡

  楽しみです♪

まるたん50
2003/05/28(水) 09:22

お返事ありがとうございました。
ますます楽しみになってきました。

昨日もメークオフ後、「もっとメリハリがでるのかな」
と考えてウキウキしていました。
電話での対応もとても親切できさくな感じだったので安心
しました。
ソフトナチュラルでも結構メリハリは出るんですね。
自分でも気に入った雑誌切りぬきなどをもっていこうと
思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR