オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 中目黒エステ整体サロン是非行きたいです

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

中目黒エステ整体サロン是非行きたいです

hiro1030
2003/05/10(土) 09:27

最近知ったのですが、ぜひ行って見たいです。最初の無料プランが
なくてもお金払ってもぜひ行ってみたいので、連絡先を教えていた
だけませんか?私も下半身ぶとりに悩んでます。どなたか連絡先を
ぜひ教えてください。

テーマ:
タグ:  お金プラン下半身無料

スタッフへ連絡

  お勧めしません

うんもちゃん
2003/05/10(土) 15:31

効果が全然なかったです。

スタッフへ連絡

  拍手!!(便乗)

bamuse..
2003/05/10(土) 18:26

実は私も体験で行きました。
整体のほうは効果があったと思います。(私には)
でも、そのあとのマッサージ?は、とても苦痛でした。
頭も足も激痛で、翌日も翌々日も、、、数日にわたって痛みは続
き、足は痣ができていました。
それでこそ効果があるといわれてしまえばそれまでなのですが。

スタッフへ連絡

  効果なしです。やめたほうがいいです。

ゆめり
2003/05/10(土) 20:02

おすすめしません。

私はタダでも行きません。

スタッフへ連絡

  奇遇ですね…

おーるどきゅーぴい
2003/05/10(土) 20:18

私も先日思い立ち、前からチェックしていたメールアドレスに問い
合わせてみたのです。今は無料お試しはやっていなく、整体のみだ
と5千円。タラソテラピー込みだと1万2千円とのお返事が…。結構
するから、タラソはどうしよう。。。と悩んでいた最中だったので
す(しかも、平日昼間しか空きがなさそう)
やっぱりやめておいたほうがいいかな?もっと『効果なしだよ~』
って意見を聞けないかな。。。

スタッフへ連絡

  ダメダメ、あそこはダメ!

あみ。
2003/05/10(土) 21:35

考え直したほうがいいですよ!
友達も私もさんざんだったから。
詳しい話、お話ししましょうか?

スタッフへ連絡

  スレ主さんじゃないけど、聞かせてください

おーるどきゅーぴい
2003/05/10(土) 23:31

きっぱり、諦めたいです(^^;

スタッフへ連絡

  何があったんですか?

hiro1000
2003/05/11(日) 00:19

詳しく教えてもらってもいいですか?

スタッフへ連絡

  あれ????(↑)

ゆめり
2003/05/11(日) 11:15

hiro1000 さんは hiro1030 と同じ人ですか?

別人だとしたらすごい偶然ですね。

前から不思議だったんだけど、この
●中目黒エステ整体サロンのスレが立つと必ず
「行きたいんですが場所がわかりません」ですね(笑)。
これも偶然?

スタッフへ連絡

  これは、hiro1000 さんへのレスです。

ゆめり
2003/05/11(日) 11:16

場所がずれてしまいました。

スタッフへ連絡

  別人です

hiro1000
2003/05/12(月) 11:19

私hiro1000とhiro1030さんは別人です。
私もびっくりしました。

スタッフへ連絡

  お話聞かせて頂く前に。。

みゆう。
2003/05/12(月) 17:53

アドレスが入っていたので削除(自分の投稿も
あみ。さんのアドレスが入った投稿も)されてしました。
詳しいお話お聞きしたいとおもっているのですが
ここに直接書いていただくには無適切なお話なのでしょうか?

スタッフへ連絡

  お返事もらった方いますか?

薬師寺
2003/05/12(月) 22:44

私も是非、あみ。さんのお話聞きたいです。
メールもさせていただきました・・
でも、お返事がこな~~い。残念。
メールいただけた方いますか?
ここではお話するのは、すごすぎて?無理なのかなあ。

スタッフへ連絡

  もらってませーん(ρ_;)

おーるどきゅーぴい
2003/05/13(火) 00:25

でも良かった。薬師寺さんも、なのですね?私はてっきり“関係
者”だと思われて送ってもらえなかったのかと思って…。少し気持
ちが楽になりました、ありがとう(*^-^*)

しかし…気になりますよね(^^;

スタッフへ連絡

  私も知りたいんです

hiro1000
2003/05/13(火) 09:47

私も真剣に気になっている人間の1人です。
スレッドを立てたhiro1030さんと名前が似ているせいなのか私
の投稿の仕方が悪かったのか、疑われていることはわかりまし
たが、真剣に知りたいんです。
私も直接あみ。さんにメールを書きました。たびたびメールを
チェックして待っています。まだ来ていません。

誹謗中傷でも公序良俗に反してもいない営業目的でもない投稿
を勝手に削除されていました。掲示板の管理者にまで疑われて
いるんですかね。。。?(>_<)

スタッフへ連絡

  私も不思議です。

ゆめり
2003/05/13(火) 10:15

アドレスってときどきこの掲示板でも載ってますよね!?

どうして今回は消されたんでしょう。
あみ。さんから返事がこないのも
なんかちょっと心配です。

スタッフへ連絡

  私も知りたいです。

みゆう。
2003/05/13(火) 11:31

以前ここの連絡先が知りたくて投稿したのですが
お話を聞かないとどうしたらいいものか考えて
しまいます・・・。

スタッフへ連絡

  結局・・

みゆう。
2003/05/14(水) 11:35

いい意見悪い意見両方ともあって当然だと思っています。
両方の意見を聞いて最終的に行くか決めるかは自分ですよね。
ですからあみ。さんのお話やそのほかお勧めできないとと
書き込みされた方のお話もお聞きしたかったのですが・・・
結局これだけレスが伸びたのにお話聞けないまま終わって
しまったら悲しいです。

スタッフへ連絡

  なんだかいつも...

でぶにゃにゃ
2003/05/13(火) 11:17

この話題になると怪しい雰囲気になちゃうのは、どうしてなんだろ
う。
以前もここで報告していたひとがいたのに、信じてもらえないのは
どうしてなんだろう。とても不思議です。
わたしも無料お試しで体験してきました。
一度しかまだ行っていないので効果までわかりませんが、わたしは
いいんじゃないかな~と思って帰ってきました。
サロンがとても忙しいらしく、わたしは次の予約もまだとれていま
せんが予約がとれたらまた行ってみようと思っています。
効果はひとそれぞれだから効果なし、やめたほうがいい、とはわた
しは言い切れないと思っています。

スタッフへ連絡

  参考にしたかっただけなんです

hiro1000
2003/05/13(火) 11:58

確かに以前の掲示板でいろんな方がよかったという意見を投稿
していました。でも価値観や体質は人それぞれであってもみん
な「よかった」ということだったので、そんなにいいものなの
かなと思っていたのですが、最近になってよくないという意見
を持っている方が出てきました。効果は個人差があるとしても
あみ。さんの「友達も私もさんざんだったから。」という発言
が気になって仕方ありません。

誰を信じる信じないではなくて、情報は多い方に越したことは
ないと考えています。

でぶにゃにゃさんの指摘する通りこの話題になるとなぜか怪し
くなってしまいますね。

ところで私はこのサロンはこの掲示板で知ったのですが、最初
はどこから情報がでてきたんですか?知っている方い
らっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

スタッフへ連絡

  そうですね。

でぶにゃにゃ
2003/05/13(火) 13:22

情報はたくさんあった方がいいですよね。
いろいろ聞けた方が選択の幅も広がるし...。
わたしも、あみ。さんがどんなめに合ったのか聞いてみたかったで
す。

スタッフへ連絡

  追伸です。

でぶにゃにゃ
2003/05/13(火) 13:36

言葉が足りなかったかも...。なんだか、中目黒サロンの存在も
疑っている方がいるのかな?と思い最初の文章になりました。
すみません。

スタッフへ連絡

  私も参考にしたかっただけなんです

mikiss
2003/05/13(火) 15:03

私もあみ。さんにメールを送りました。
このツリーには書き込みしませんでしたが、ROMしていて何かあ
ったのかなーと思って。
別におもしろがっている訳でもなく、ただ自宅や勤務先からも近い
し行って見たいと思っていたので、参考にしたくて。
効果は人それぞれっていうのもわかっているつもりですので、
それ以外の事でトラブルがあったのかなと。

関係者やおもしろがって聞いている人と思われたくなくて、何故知
りたいかを書きましたけど・・・まだ返事はありません。
もしかして思ったより問合せのメールが多かったのかな~?

ちなみに私は前に足専用マッサージに通い、トラブルがあったので
(足が細くならない~などの効果のトラブルではありません)それか
らは、ちょっと神経質になっちゃって人の口コミ等がないとマッサ
ージやエステには行かないようにしているのです。



スタッフへ連絡

  なんだか

すもも夫人
2003/05/14(水) 11:24

凄いレスがついてて驚きました!
私は2月から生理以外毎週のように通っていますが、
特にトラブルもイヤな事もなく
じょじょに身体に結果が出て来ているので、
これからも通うつもりです。

あみ。さんの、気になります。
返事も来ないし、なんなんでしょうね

スタッフへ連絡

  値段て上がったのでしょうか?

みゆう。
2003/05/14(水) 11:51

すもも夫人さんは通っていらっしゃるそうですが
最初に整体+タラソで9000円だったのが
上の書き込みにもありますが整体のみで5000円
+タラソで1万2000円に値上がりしたのでしょうか?
整体5000円となると決して安くはないですよね?
(今は60分3500円とかありますから・・)
タラソはやったことがないので値段的なことはわかりませんが。
もし良かったら値段のことをお教えください。

スタッフへ連絡

  そうですよね?

おーるどきゅーぴい
2003/05/14(水) 13:44

私も以前こちらのカキコミで1万円以下だったと記憶していたの
で、サロンから来た返信メールを見て、悩んでしまったのです。そ
んな短期間で値上げかぁ…って思って。
すもも夫人さんは、何時頃通ってらっしゃるんですか?やっぱり平
日の昼間ですか?もしよろしければ教えてください。

スタッフへ連絡

  値上げしました

yuizu
2003/05/14(水) 14:05

私は3月初めにキャンセル待ちが出たので初めて整体サロン
に行きました。値段は以前は9000円だったのですが今は
12000円に値上げしてます。整体の先生曰く、タラソにお金
がかかり9000円だと経営が難しくなったからだそうです。

私自身は1回でも効果があり、続けたかったのですが毎週
継続してある程度の期間通わないといけないと言われ、金銭
的に無理なので止めました。
身体に関わる事なので賛否両論あると思いますが私は良かった
です。ただメールでの問い合わせの時に値段を9000円だと思っ
て確認しなかった私も悪いのですが施術が終わってから12000
円になっているのを初めて聞いて、正直ちょっとイヤな気分
にもなりました。

興味がある方は一度ご自分で体験される事をおすすめします。
特に下半身で悩んでいる方は良いと思います。
実際3ヶ月ぐらい毎週通った方の施術前と後の写真の変化は
すごかったです。
時間で計算すると一般的なサロンに比べたら断然お得だと思い
ます。

スタッフへ連絡

  今は無料体験はやってないです。

みゆう。
2003/05/14(水) 17:30

早速のレスありがとうございました。
3月初めには値上がりしていたのですね。
こちらの整体が話題になったのが1月の半ばだったと思います。
数ヶ月の間に無料体験をやめ値上げしたって事ですよね?
無料体験をやめた理由は予約が沢山入りすぎて受けられなくなった
との事でした、同じ理由で新規のお客さんも一切お断りとの事
でした、無料体験や新しい予約を受けれなくらい混んでいるのに
値上げは「経営が難しい」と言う理由なんですかね~?
確かに9000円は破格だったと思います。
今は12000円で毎週3~4ヶ月・・・となると結構な金額
になりますね。きちんとした医療期間でエンダモロジーを1クール
受けられる感じがします。
良いという意見合わなかったという意見両方あって当然ですし
上に書いたこともあくまで私が思ったことです。
多少高くても結果が出ればOKと思っていますので。
ただ割りと医療機関、エステなど行ったことがあるのですが
無料体験をしていないお店はお勧めしないと言われることが
多かったので(施術に自信がないなど・・)違う理由で体験を
やってないのならとても残念です。

スタッフへ連絡

  私は

すもも夫人
2003/05/15(木) 00:54

私は平日の昼に行っています。
仕事柄、平日の休みが多いので
エステやマッサージに行く時は平日の昼がほとんどです。
この時間帯なら、予約が取りにくいお店も予約が取れて
のんびり出来るので(^-^)

金額は12000円です。
最初は無料体験→2回目9000円→3回目12000円と
いきなりの値上がりでしたが、
時間計算すると他のエステより安いかなと思ったし
良心的なので、しばらく様子見ながら通ってみます

私の場合はお尻が-3.5cm減りました。
歪みも取れたようで、電車に座った時、足が自然に開いて
閉じるのが大変だったのですが、
今では足がぴったり閉じて座っても楽になりました。
腰周りのお肉も取れてきて、ヒップも上がって来たから
パンツから肉がはみ出さなくなったんですよ。
猫背が改善されて姿勢が真っ直ぐになったお蔭で
下腹が凹んできました。
身体は引き締まって来たけど体重は変化が無いので、
他のエステ(痩身コース組んじゃった:泣)に通いながら
頑張ってます~

スタッフへ連絡

  私、行ってますよ。

ピッチ527
2003/05/14(水) 21:10

私、この整体、通ってます。

効果は個人差があると思いますけど、試しに行ってみたらいか
がでしょう?
別にヤバイところではないですよ。
1回行ってみて、イヤだったらもう行かなければいいし、勧誘
のようなものも全くないです。

が、確かに最近ものすごく混んでます。
新規の方はキャンセル待ちでの受付しかしていないようです。

私も、下半身ひきしめ、というか全身ダイエット目的で行って
いますが、その成果のほどはまだ満足するほどではありませ
ん。
が、肩こりが全くなくなりました。
今まで週1回はマッサージに行っていたのに、整体してからマ
ッサージに行かなくなりました。(整体は2~3週間に1回)
あと、セットでやってもらってるタラソのおかげで脚の肉割れ
が消えました。

スタッフへ連絡

  私も行ってますよ

Clavis
2003/05/14(水) 22:40

以前、体験した感想をこちらで書かせていただきましたClavisで
す。私もまだ通ってはいますが、予約がなかなか取れないので最近
では月に一度くらいです。自分としては効果はそこそこあると思い
ます。ピッチさんも書かれていますが私も肩こりと首のこりが大分
改善されました。また、セルライトも減って肉割れも薄くなってき
ました。元々少しでも痩せられれば・・・と思って行きましたが、タ
ラソの施術は予想外でうれしいです。でもエステって他にもたくさ
んありますから、浮気したくはなりますね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR