オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. クレドポーお使いの方へ(長文すみません) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

クレドポーお使いの方へ(長文すみません)

まきんちゃん
2003/03/12(水) 10:33

こんにちは。

いい感じ(笑)に歳をとってきたので
いよいよ憧れのクレドデビューをしようかと考えております。
(但し、ファンデのみ)

と、言うのも、最近カバー力を求めてジプシーをしていましたが
プラウディアのスティックファンデ(名前忘れました)がいいか
と思って買いに行ったんですがカウンターでBAさんに勧められ
ました。フリュイドとルースパウダー(プードル)のサンプルを
頂きました。

結果プラウディアはお話になりませんでした(汗)

昔、まだ二十歳そこそこの頃友達がクレド使ってて
私の使ってたファンデの倍以上もするその値段に驚き
私には無理だな・・と思ったのを懐かしく思い出しました。

さて、前置きが長くなりましたが。

クレドを使っている方、また使っていた方に質問なんですが
私今回、下地(これは他社ですが)の後、フリュイドを使い
ルースで仕上げると言う風にしたいと思っています。
やりかたによってはそれ程、「塗りました」ってのもならなそう
だと思ったので。
ただ、化粧直しの携帯用はどうされてますか?粉は持ち歩けない
かな?と思っているので。ラインでプレスドを揃えたりして
ますか?でも、ラインだと厚くなりそうな気もして・・
それに、高いですからねぇ(汗)

クレドは崩れが少ないので化粧直しは必要ないといった意見も
聞きましたが、人によるんだろうしちょっと疑問だったので。
なにかちょっとした事でも参考までにお聞かせください。




 使ってました

 読む

lune-papi
2003/03/12(水) 11:12

 使っています

 読む

むぎとろ
2003/03/12(水) 15:30

 使っています2

 読む

koba-ken
2003/03/12(水) 23:49

 どうもありがとうございました(^o^)丿

 読む

まきんちゃん
2003/03/13(木) 12:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR