オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. シュウ ウエムラのディプシーウォーターご存知の方

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

シュウ ウエムラのディプシーウォーターご存知の方

こうめ(^‐^
2000/08/08(火) 14:10

教えてください。
先日、これをいただいたのですが、肌の弱い人でも化粧水
として使って大丈夫でしょうか
おそらく相性の問題もあるでしょうが、皆さんのご意見聞
かせてください。
また、これを使う場合、洗顔もシュウ製品にしたほうがい
いのでしょうか?
シュウの洗顔料は、どんなタイプのものですか?
これもご存知でしたら教えてください。

テーマ:
タグ:  化粧洗顔

スタッフへ連絡

  愛用してますが・・・

noho
2000/08/08(火) 15:39

はじめまして。
私はディープシーウォーター発売当初から愛用して
いますが、洗顔後の化粧水変わりとしては
私にはさっぱりすぎでした。保湿力が弱いのかな?
ですが香りもいいし(ローズと新発売のラベンダーが
お気にいり!)、お化粧直しのときにシュっと
やってリフレッシュしてまーす。
私もやや敏感肌ですが、これを使用してのトラブルは
ありませんよ~。

先顔料は使ったことないです。すみません。

スタッフへ連絡

  わたしも愛用していますが・・・

PINGI
2000/08/08(火) 17:09

化粧水としてではなく、もっぱらボデイーと
ファンデをつけた上からティッシュやスポンジを
しめらせて押さえたり、
水溶きアイライナーのブラシをぬらすのに
使っています。
今まではカモマイルでしたが、
最近は買ったばかりのラベンダーのほうが
気に入ってます。
わたしも敏感肌ですが、直接つけても
トラブルはないものの、
やはり保湿力はあまりないと思います。
あと、香りは飛ぶのが早いです。

シュウのスキンケアは確か香料が結構きついので、
合う合わないがあると思います。
(わたしはクレンジングオイルはだめでした。)
なので、サンプルがあれば、それをもらってみるか、
カウンターで一度つけさせてもらうと
いいと思います。

ディプシーウォーターは、
1000円のミニボトルもあるので、
まずはそれを買ってみては?
無香料タイプもありますよ。

スタッフへ連絡

  髪に使うのもいいですよ。

ぎこ
2000/08/09(水) 09:39

ドライヤーを使う前に髪にスプレーしておくと
水なのに!と思うくらいサラサラになります。
顔にはPINGIさんが書かれている使い方の他にも
手持ちの化粧水を使う前に使うと馴染みが良くなったりも
します。
シュウ製品は5年以上使ってます。香りが好きなんです。
(確かに強いと言われる方もいらっしゃいますが(^_^;))

スタッフへ連絡

  私もそうしてます。

kika119
2000/08/09(水) 10:35

お化粧直しの時や、日焼けなどで肌がほてっているとき、
ドライヤー前のヘアローション代わりに、ねぐせ直しに、
と、使い方いろいろ。
今の時期なんかは、体中にシュッシュッ、
振りかけてますね。ひんやり・スッキリで気持ちイイです。

基礎とかは、特にシュウに替える必要はないと思います。
今使っているものでよいのでは?

私も、ぎこさん同様、シュウ製品使ってますけど、
クレンジングや乳液の香りは大好きなんです。
リニューアルする前は、ちょっと香りがきつめでしたが、
やっぱり、きついのかな~?

スタッフへ連絡

  他社の化粧水と一緒に使っても大丈夫なんですか?

こうめ(^‐^
2000/08/09(水) 16:27

いろいろな使い方を教えてくださってどうもありがとうご
ざいます。
ぎこさん、ほかの化粧水と一緒に使ってもぎこさんは大丈
夫でしたか?
ちょっと試してみようと思います。私の肌に合うといいん
だけど・・・。

スタッフへ連絡

  大丈夫ですよー。

ぎこ
2000/08/10(木) 20:22

海洋深層水に防腐剤(パラベン)と香料を入れてるだけの
ようですので、美容部員さんも「お手持ちの化粧水を
使う前にスプレーするといいですよ」と言われてました。

あ、ちなみに、ワタシは「メリッサ」の香りが好きです。
最近知ったのですがレモンバームの別名だそうですね。
(誰も聞いてないって???スミマセン)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR