オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 西新宿皮膚科ではじめてのワキ脱毛挑戦!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

西新宿皮膚科ではじめてのワキ脱毛挑戦!

yoshie-chan
2003/02/08(土) 19:33

行ってきました、レーザー脱毛!(^^)
土曜日だから混んでて当然待って当然という気持ちで・・

10時5分前に着いたところ、待っているのは5人くらい。
でも、初めての人が私だけだったのか10時ジャストに
最初に呼ばれました。(ラッキー!!)

で、会計を済ませ病院をでた時間は10時20分!!!

めっちゃ早く終了!!!
受付は2階で、帰るのが3階だったので帰る時の混み具合を
チェックできなかったのが残念。(^^;)

説明も、ここの掲示板やHPを読んだりしてたので
わからないこともなかったし、
痛さも知っていたからなんの問題もありませんでした。(^
^)

現在・・・(夜)
多少鈍い痛みはあるものの、問題なしです。
効果はまったくわかりませんが(そりゃそうだ(笑))

あ!「痛み」と書いたものの、痛みと書くには大げさになる
ほどのものです。なんか感覚としてなにか残ってる・・とい
うか・・・まったく何も感じてないわけではないという
か・・表現しずらいですが。
「人気あるから混んでるだろうし・・・」
「痛いだろうし・・・」と悩む必要はまったくありませんで
した。(^^)

私もここの掲示板で、お勧めする一人になりました(^^)

テーマ:
タグ:  効果時間病院脱毛

スタッフへ連絡

  デビューおめでとう!

sakura18
2003/02/10(月) 17:13

こんにちは!
ついにデビューしたんですね。
ねえ、全然平気だったでしょう?
わたしも、もっと早くにここに行けばよかったと思ったもん。
(針脱毛にかけたお金がもったいない。。。)

スタッフへ連絡

  お聞きしたいのですが・・・

みーくんさん
2003/02/11(火) 02:10

こちらの掲示板で西新宿皮膚科の評判をみては、かなり気になって
いたのですが、yoshie-chan さんの体験談をみて、その気になっ
てきました。
ワキ脱毛をしたいのですが、その際、どのような服装がよいのでし
ょうか?
ノースリーブをきたままできるのか?それとも上半身は
・・・でしょうか?
是非教えていただけませんでしょうか?

スタッフへ連絡

  ノースリーブでやりました。

yoshie-chan
2003/02/11(火) 11:38

ノースリーブならそのままできる・・と
いろんな掲示板やHPで読んだ気がしてたので
ノースリーブのアンサンブルで行きました。

個室にはいるし、看護婦さんの話し方では
脱いでやる人もいそうだったけど。。。

個人的にはワキが広めにでるタンクトップ
(腕しかでないようなやつだとできなさそうだし。)
を中に着ていけばちゃっちゃっと脱いで
ちゃっちゃっとやっちゃえるのでは・・と思いますよ。

最初にできたから早く済んだ・・って事もあると思うので、
「待たされる」場合もあると思って行ってくださいね。

ただ、テンポよく案内されるとは思うので、最初に呼ばれて
からは早いかも。

思い切って行っちゃえ~~!!(^O^)/

スタッフへ連絡

  なるほど・・・助かります!!

みーくんさん
2003/02/11(火) 14:27

yoshie-chan さん、即レスありがとうございます。
ノースリーブのアンサンブルだど、ちゃちゃっとできそうですね。
もう行く気モードなのですが、ただひとつ問題が・・・。
やはり、生理中の時はまずいですかね?
なんだか、そろそろはじまりそうなので、少しの間辛抱しないと。

もし、ご存知でしたら、教えてください。
よろしくお願いします。

スタッフへ連絡

  5回終了

AMEMI
2003/02/12(水) 13:48


のAMEMIです。
補足ですが、長袖を着ていった場合は上半身だけ脱いで
バスタオルを巻きます。

治療室は全部個室で、最初に通されて、
一度看護婦さんは退出します。

ワキを出して待ちます。(笑)
その時、必要であればバスタオルが置いてあるので、それを
巻いて、ベッドの上に腰掛けて待っています。

2~3分すると戻ってきて、いきなり始めます。

なので、長袖でも着たり脱いだりするのが手間だけで特に
治療自体には問題ないですよ。

あと、、、、生理中なんですが、、、、私は特に気にしないで
いっちゃってました。(^^ゞ

スタッフへ連絡

  本日、体験してきました。

みーくんさん
2003/02/13(木) 23:14

yoshie-chanさん、AMEMIさん、アドバイスありがとうございま
す。
本日、早速というのもおかしいですが、行ってきました。
もともと、傷みに強い体質かどうかわかりませんが、
何の傷みも感じず、あっという間でした。

先生の早口にはかなりビックリしましたが、こちらも負けじと
聞きたいことは聞いちゃいました。
かえって看護婦さんの無口さが気になりましたが・・・。
こんなことなら、もっと早くいけばよかったと思います。

それにしても、久々の新宿にはっびっくりしました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR