オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 経験者のご感想求む!!床屋で顔剃り

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

経験者のご感想求む!!床屋で顔剃り

ウィルス
2003/01/22(水) 13:12

非常に気になっています。
気になるポイントは、
・顔剃りだけでもやってもらえるのか?
・出来栄え(自分でやるのとはやっぱり違うの??)
・何日くらいもつもの?
・肌荒れしないの?

です。
経験者のご意見・ご感想、お待ちしています。

テーマ:
タグ:  ポイント肌荒れ

スタッフへ連絡

  レディースシェービング!

MIRIAM
2003/01/22(水) 14:59

私も気になり、先月思い切って行ってきました!
最近”レディースシェービング”の看板を店頭に掲げている床屋さ
ん、目につきますよね。
地元で1Fが普通の床屋さん。2Fが女性顔剃り専用スペースでし
た。

>・顔剃りだけでもやってもらえるのか?
”レディースシェービング”でお顔&首の後ろ(背中上部)+耳そ
うじ、耳掃除が予想外でしたがこれもGOOD!
>・出来栄え(自分でやるのとはやっぱり違うの??)
専用の剃刀なので、剃り残し無!
>・何日くらいもつもの?
2週間程?
>・肌荒れしないの?
施行中はずっと顔にスチームが当たってます。
個人差、、、かなぁ。

当日のお肌は”ツルツル~”と云うよりも”キュッ!キュ!”
自分では手を付けない目尻や耳タブ、耳の縁まで剃って貰い
ました。2500円。
オプションで”美白パック””保湿パック”も有りました。

お店のスタッフに聞いたところ、大体、月1回の割合で
来店される方が大半とか。
中には”顔そりは自分でするから、顔の手入れのみ(パックだけ)
して欲しいと週1回に来店される方も居るそうです。
あと、”ブライダル・シェービング”背中全般もやってるコースも
有りました。

感想はエステ慣れしている方には物足りなさを感じると
思いますが、顔そり!と割り切れば
一度、トライしてみる価値はあると思います。

スタッフへ連絡

  MIRIAMさん、場所はどこですか?

nobuhagi
2003/01/23(木) 11:54

ウィルスさん、横からごめんなさい。
質問いいでしょうか?

MIRIAMさんが行かれている床屋はどこにありますか?
私が行こうかなと思っている床屋のレディースシェービングは、
5000円からのコースしかなくて、少し高いなと思って躊躇していた
ので。2500円はリーズナブルだなと思いました。
もし、自分が行ける場所にあるのなら行きたいなと。お手間でなけ
れば場所を教えていただけますでしょうか?すみませんがよろしく
お願いいたします。

スタッフへ連絡

  定期的に通ってます

junjun
2003/01/22(水) 17:23

 かれこれ3・4年通ってます。

1)普通の床屋なので顔ソリとマッサージ、あとパックを
してくれます。

2)出来映えですが、やはりプロが行うのと自分が行うのは
ぜーーーーーーーーんぜん違います。顔ソリに行った次の日は
自然と手が肌をスリスリと触ってしまいます。

3)「そろそろ何とかしなきゃ・・・」と思うのは10日~
2週間後くらいでしょうか・・・だいたい眉のボサボサが気になり
始めます。(で、自分で直します)

4)肌荒れは殆どしたことがありません。肌の薄い方は
かみそり負けをする場合もあるそうです。

 顔ソリを始めてファンデの使用量が減りました。
一度試しにどうぞ。

スタッフへ連絡

  やってもらってます♪

ヒナキ♪
2003/01/24(金) 11:17

とにかくお化粧のノリがよくなります♪私はエステとかの経験がな
いので、とこやさんのレディースシェービングで満足してます。大
体女の方がやってくれて気持ちいです。ちゃんとパックもやってく
れて耳のうぶ毛も丁寧にそってくれて。
よくお着物着たりする方が定期的に来ると言ってました。私は肌が
ちょっと弱いけどかみそり負けはまだないです。
¥3500くらいでやってもらってますよ~

スタッフへ連絡

  楽しみです。

ウィルス
2003/01/24(金) 16:33

ありがとうございました。
すごく参考になりました。
そんなにいろんなところまで剃ってもらえるなんて
知りませんでした。
今日お給料日なので、早速帰りに探して行ってみようと思います。

(田舎なので)町の床屋さんって感じのところでも大丈夫なのか、
ちょっと不安も残りますが「レディースシェービング」を
キーワードに探してみますね~。

ではでは。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR