オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 超音波美顔器使ってますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

超音波美顔器使ってますか?

コロゾー
2003/01/17(金) 11:33

私は現在 愛用しているドクターズコスメから発売している
超音波美顔器を最近購入しました。届くまでワクワクしてと
ても楽しみにしていました。そしてやっと届き説明通りに試
しました。
びっくりしました。体で感じる振動のようなものがなにもな
く、少しの音とちょっと温かくなるだけで、ただあててまわ
す、これでは結果はさておいてやってる感がなにもなく、き
れいになりたい気持ちや楽しさがなにもありません。
使用している皆さんはどうですか? こんなものなのでしょ
うか? はっきりいってガッカリです。今は自分と超音波美
顔器を信じ、使っていますが‥。
はじめまして。
超音波美顔機、持ってます。身体で感じるような振動はありませ
ん。超「音波」ですから。でも目で見ることはできます。

超音波がどのくらい出力されているかというパワーにもよります
が、手の甲に数滴の水(下にこぼれないように)をたらして、手の
平に美顔機の出力面を当ててみてください。甲に乗せた水が振動す
るはずですよ。ただ、出力が弱かったり、当て方によっては骨が邪
魔で振動しない事も・・・。

そんな時は美顔機の出力面に直接水をたらしてみて下さい。

私は最近余り使っていませんが、本当に肌がボロボロって時に使う
とかなり効果を実感します。
でも、たまに使うより毎日少しづつ使いつづけるほうが絶対いいん
ですけどね。
私も頑張って使わないと・・・。

スタッフへ連絡

  使用してます

ゆかり子
2003/01/17(金) 13:19

こんにちは!
コロゾーさんのものとは違いますが、私も超音波美顔器使用してい
ます。
私のものも、同じ感じですよ。
スイッチを入れても、ちょっとした音がするだけです。
(しかもその音も、耳に近づけないと聞こえません)
私のは、温かくもなりません。

これで、本当に効いてるのか?と不安になりますが、
使用した後は、お肌がつるつるになるので、効いてるのかな?
と思っています。

スイッチを入れて、プローブ(皮膚に当てる面)に水を数滴たらし
てみてください。
水滴がブルブルと飛び跳ねて、蒸発するはずです。
そうしないと振動は見えませんが、それ(振動)がちゃんと効いて
ると思いますよ。
でも確かに、身体には何も感じないから、使用していてもつまらな
いですよね。

お互い、綺麗なお肌を目指して頑張りましょうね!

スタッフへ連絡

  使ってます!

舞美
2003/01/17(金) 16:28

ドクターシーラボの超音波美顔器ですが、使ってます。
先のお二人も述べていますが「超音波」なので、肌にあてても
振動はありませんよ。

確かにブルブルっと振動があった方が、「肌の奥まで浸透して
いる」っと思ってしまいますよね。
でも、実際ブルブル振動するような機械は怖いですよ。
エステサロンでも、そのような機械は使わないし…

効果の程ですが、最近乾燥は酷く、お肌がボロボロなので、頻度
に使用したら、かなり乾燥が軽減されてきました。
母が使うと、翌朝は頬のあたりがかなりリフトアップされてます
よ。
肌年齢によって効果の現われ方は違うと思いますが、私は自分で
マッサージをするのが苦手なので、美顔器を愛用しています。

スタッフへ連絡

  参考になるかな

てるまゆ
2003/01/17(金) 21:57

1秒間に100万回ウェイブする器機は
振動が骨まで届いていますよ。

回数が100万以上の方がお顔に優しいです。
100万回の器機ならばボディにどうぞ。
数が多くなるほど引き締め効果よりも
リラックス効果が高いそうです。
使用は3日に一度で十分とセルフエステの
スタッフが言ってましたよ。


スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

コロゾー
2003/01/20(月) 12:26

皆さんの意見をいろいろ聞かせていただいて励まされ嬉し
かったです。投稿後にふと、いつもよりくすみが減ったなぁ
‥、なんて思ったのですが 効果が少しずつでてきているの
かもしれませんね。30歳に突入し、美しくあるには日々の努
力!!かも、と思い購入した品。皆さんの結果報告で また
やる気がでてきました!
お互いがんばりましょう。ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR