オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ビキニラインを脱毛されている方へ質問です

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ビキニラインを脱毛されている方へ質問です

ranmaro
2002/12/10(火) 11:18

こんにちは。
私は今、自由が丘EPIサロンで膝下とワキと口まわりを脱毛して
います。

私の膝下を見て、脱毛サロンのお姉さんに驚かれてしまったくらい
毛深いのですが、今度ビキニラインも脱毛しようかと考えていま
す。(ビキニラインも濃いのですが、今まで1度も自己処理をした
ことがありません・・・水着もあまり着ないので・・・)
そこで質問があります。
脱毛サロンによっては、ショーツを買わされると聞いたのですが
そういうサロンが多いのでしょうか?もし、ショーツを買わされな
いサロンだと、自分のパンツ(?ショーツ?)をはいての処理にな
るのでしょうか?また、私は毛深いためか、口周りでも痛く感じて
いるのですが、ビキニラインの方が痛そうでなりません。。。実際
に脱毛されている方の声を聞いてみたいです。ビキニラインという
場所が場所なだけに、とても恥ずかしい気持ちがして、なかなか直
接脱毛サロンのお姉さんに聞くことができないので、どんな些細な
ことでもいいので何かアドバイスをお願い致します!!!

私の場合

ka_yo_
2002/12/10(火) 12:10

高田馬場のラブニールに通っています

ラブニールの場合、水着のインナーを着ます。
または、使い捨ての紙パンツを購入します。

例えば、超ハイレグのインナーを履いていけば、そのラインにあわ
せて、はみ出ている部分を処理します。
はみ出している毛だけを処理するので、それほど恥ずかしくはあり
ません。
ただ…顔を近づけますので、清潔にして匂わないようにしましょう
ね。

痛みは、足の付根は痛いかな。それ以外はワキ程度です。
人によってはビキニラインが一番痛いらしいですね。
私は手の指を脱毛していますが、こちらの方が何倍も痛いです。

こんな感じで参考になりましたでしょうか?
不明なところがありましたら、またご質問下さい。

スタッフへ連絡

自前のショーツです

pinkcherry
2002/12/10(火) 15:08

私の場合は、自前のショーツでおこなっています。
私の通っているところでは、施術の前に、看護婦さんと相談して、
脱毛したいラインに、赤いペンで線を引き(私は、はいていったシ
ョーツと同じラインで書いてもらいます。)、ショーツの前をガー
ゼでしばって、ショーツが邪魔にならないようにして、レーザーを
あててもらっています。
ペンを使ったり、冷却ジェルを使ったりして、汚れる心配があるの
で、あと、冷やすときにぬれてしまう心配があるので、施術用に黒
いショーツをはいて行って、終わったら、別のものにはきかえて帰
ってます。
脱毛する範囲によっては(肛門のほうまでやる場合など、)、ショ
ーツをつけないで脱毛する所もあるみたいですよ。

スタッフへ連絡

アドバイス、ありがとうございます☆

ranmaro
2002/12/11(水) 10:00

勇気を出して、来月に行こうと思いました!
でも・・・・・みなさん、恥ずかしくありませんか?脱毛サロンの
お姉さんは見慣れているから、私があまり恥ずかしがる必要ないの
でしょうか???

スタッフへ連絡

す、すごいなぁ。

昭和婦人
2002/12/15(日) 02:17

私も以前からビキニラインの脱毛考えてたんですけど、
なんか恥ずかしくて。
皆さん全然恥ずかしそうじゃない(笑)
どうせいくなら、おばちゃんがしてくれるとこがいい。
大阪でいいとこあるかなぁ。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング