オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 至急!ラブニールの脱毛&トリートメントについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

至急!ラブニールの脱毛&トリートメントについて

ruru0417
2002/10/13(日) 18:55

ここの掲示板でうわさのラブニールにいってきました。お試
し脱毛の時、「すっごく毛が少ないですね!」と言われまし
た。確かに、私の毛はワキの3cm四方くらいにしか
生えていなくて、(剃ってはいますが抜いてはいません。)
お手入れもそれほど苦ではありませんでした。他の人のを
知らないのでなんとも言えませんが、かなり少ないほうらし
いです。

だけど、周期の関係もあるし、全部終わるのに10回以上は
かかると思われるので、絶対に損はしませんので、9万8千
円の完全保証コースにしましょう、と言われました。

それは最初からそのつもりだったので、いいのですが、その
後に、「毛は少ないのだけど、その毛穴が抜いたり剃ったり
してたせいで、鳥肌のようになってるところがあるので、
そのためのトリートメントが必要です。それは1回5千円で
20回から30回は必要です。」といわれたのです。

え!じゃあそのトリートメントだけで少なくとも10万プラ
スされて20万を超えてしまうじゃないか!と思い、「考え
てなかったのですが、本当に必要ですか?」と聞いたら、
「腕の肌がきれいすぎるので、そのワキの毛穴がブツブツし
ているのが目立ってしまう。このワキトリートメントは、
他のエステで脱毛した後、ワキの毛穴が気になって、この
トリートメントだけを受けに来る人がいるくらい人気で、
うちで脱毛してる人も大抵していますよ」と言われたので
す。

これの他にも、消毒ローションとオイルで1万8千円。そし
てそれプラス、そのワキの鳥肌をとるためのゴマージュも
買ってもらったほうがいい、と言われ、計2万7千円。

え~!一体いくらになるんだ?と思い、とりあえず、ワキト
リートメントに使うチケットとして5万円分を買うことにし
て、ゴマージュは断りました。それでも、計18万円に
なってしまって、予定外です。

このワキトリートメントって、本当に皆さんやっているので
しょうか?やってよかった!って方いますか?
自分的にはそれほどひどい鳥肌と思っていなかったし、いき
なり当然のように、トリートメントもプラスされたので、
ショックを受けています。

なんか話が進んでしまって、結局明日、第1回目の脱毛が
開始してしまうのですが、お金も明日、ということで、まだ
払い込んでいません。毛量も少ないなら、回数券で何度か
行けば、完了したりして…。そしたら、今の値段の半分以下
で終わるのかも…。とかいろいろ考えてしまいます。

トリートメントが本当にお勧め、というのなら、5万分くら
いはやってみようかな、と思うのですが、ここでは聞いたこ
とがないので、どなたか知ってる方、教えてください。
そして、このお話についてアドバイスください。

何せ、明日行くので、できるだけ早く、(明日の午後ま
で…)知りたいのです。

よろしくお願いします。

  そうなんですか!?

chemi
2002/10/13(日) 21:57

私もラブニール通ってます。
脇トリートメント勧められた事はありますが、
「はあ…。」と気のない返事をしたらそれ以上は
勧められませんでした。必須とか・20回とか、
そういう話は聞きませんでしたが…。
(ちなみに、ゴマージュは買いました)

私も行くと割りと頻繁に「ヒザ下もやってみない?目立つ
から」「鼻の下の産毛脱毛しませんか?」
など、自分ではさほど目立つと思ってなかった箇所も
勧められます。確かに、やればもっと綺麗なんだろうし
エステにしては何をするにも低料金とは思いますが、
こっちにも予算あるし、言われる都度断ってます。
(断っても、イヤな顔されるとか乱暴にされるとか、
 そういう事はありませんでした)
良かれと思って勧めてくるんでしょうけど、向こうも商売
だち、儲けたい。って気持ちもあるんじゃいのかな~と
私は思ってしまいますが…。

トリートメントの体験談じゃなくてごめんなさい、
でもruru0417さんの話を聞いてビックリして
しまったので。

スタッフへ連絡

  毛穴が鳥肌…

ruru0417
2002/10/13(日) 22:25

chemiさん、レスありがとうございます。

ワキのトリートメントは必須、と言われたわけではないので
すが、「こちらにまかせていただけませんか?絶対そのほう
がきれいな仕上がりですし…」という感じで、ちょっと断り
づらかったです。

初め、5千円のトリートメントを1回やればいいのかと思っ
て、それくらいの出費なら…って感じで、お話を快く聞いて
たのですが、よくよく聞いてみると、それを何十回もやる必
要があるということで…。快くきいてしまったから、頑張っ
ちゃったんですかね?

とにかく、明日、支払いもあるし、どうしよう…と悩んでい
ます。どなたかトリートメントについて、わかる方いたら教
えてください。やったことがある方がまるでいないなら、そ
れはそれでやる必要が無い気がするので、やったこと無い
方、鳥肌みたくなってたけど、大丈夫、って方、何でもいい
ので情報お願いします。

スタッフへ連絡

  脱毛だけでもいいですよー。

ココナツ
2002/10/13(日) 22:56

はじめまして。
私も2月から通っていますが確かにトリートメントは勧められ
ました。でも、予算的に厳しかったのでお金があるときに2回分
だけ回数券を買ったりしてやってます。
確かにトリートメントしたときは黒ずみも消えて、ぶつぶつも
減ったような気がしますが、2,3日たつと元に戻ってる感じ。
続けてやった方が確かに良いみたい。
でも、決して安くはないし必須とかじゃないと思います。

不安なら、とりあえず最初1回だけやってみてから
その後を決めたい。ってのもアリだと思います。
ラブニールはそんなに勧誘がしつこいほうではないので
気に入らないまま通うより、はっきり不安に思ってること
伝えた方がいいと思いますよ。

スタッフへ連絡

  トリートメントについて…

ソマリ611
2002/10/14(月) 01:44

ruru0417さんはじめまして!
わたしもラブニールに通っていましたが、(もうワキは綺麗になっ
てます)トリートメントはそんなにしつこくはすすめられませんで
したよ!(わたしは毛抜きを使っていたので、ブツブツだったか
ら、6回のトリートメントをしましたが)
お友達は今は予算がないので、脱毛だけにしますといって断わりま
した。
ココナツさんの言うように不満だったら、きちんとお話しをしたほ
うがよいと思いますよ。
それ以上は薦められないと思いますが…

スタッフへ連絡

  効果ありますよ!

sumomo15
2002/10/14(月) 16:12

遅レスでごめんなさい!
トリートメントしたことありますよ!
とっても気持ちいいし、つるつるになって効果ありました。
予算的に回数は沢山できなかったけど・・・
ruru0417さんは、きっと肌のきめが細かいんでしょうね。
私の友達も同じようなタイプで、トリートメントしてました。
彼女は、すごく鳥肌っぽいのを気にしていたので、熱心に
何度もやってましたよ。脱毛が終わる頃にはホント腕と同じ
くらいのツルツル具合でした。やればやるだけの効果あるんだなぁ
と感心しました。

とはいえ、予算もあると思うので、不安なことを担当の方に
話してみることをお勧めします。何度も通うところだから、
納得した上ですっきりと通ったほうがいいですものね!
ラブニールでしつこく勧誘されたことないので、安心して話して
みてください!

スタッフへ連絡

  今日、行ってきました!

ruru0417
2002/10/14(月) 20:39

皆さん早レスありがとうございます!!

今日、行ってきました。とりあえず、ブレンド脱毛1回目、と
いうことで…かなり痛かったです!(^^;)

トリートメントは次回から、ということだったので、少し試
してみてからちゃんと決めたいので、とりあえず、チケット
は3万分にしてください。とお話しました。

ココナツさんが、お金がある時に2回分のチケットを買ってい
たとおっしゃっていましたが、チケットは3万以上からしか買
えないので、お試しで1回とかいうのは無理なんです、と言わ
れちゃいました。どうしてなんでしょう…?

でも、決して感じ悪いというわけではなく、応対も丁寧でし
たし、ソマリ611さん、sumomo15さんもおっしゃるようにトリ
ートメントの評判も良いようなので、とりあえず、3万円分
(6回)はやってみます。

それ以上はそれから考える、ということで…。

ところで皆さん、ゴマージュは買われましたか?私は結局買
わなかったのですが、すごく良くて、顔にも使える、などと
言われて、ちょっと気になってるんです。もしよかったら、
使い心地教えてください。

スタッフへ連絡

  良かったね!

mi-ko41
2002/10/15(火) 01:23

良かったですね。
ruru0417さん、いい情報がありますよ。
私は恵比寿店に通っているのですが、確かトリートメントの
キャンペーンを行っていたと思います。
トリートメント(5回だったか6回だったか忘れました)に
ゴマージュ1本ついて30,000円のキャンペーンがあったと思いま
す。
ひょっとしてお店によって違うかもしれないので、
一度トリートメントキャンペーンやってますかって
聞いてみられたらどうですか?
そうしたら、今日申し込んだ3万円のチケットを
それに変えてもらえるかもしれませんよ。
気になってたゴマージュが付いて来るからちょっと得かも。。。

でも、何でも思い切って言ってみて良かったね。
確かに、ラブニールの人は断ったからって、対応が悪くなったりす
ることは決してないので、何でもはっきり質問した方が、かえって
親身になっていろいろ考えてもらえそうですね。

頑張って通ってきれいなワキになって下さいね。

スタッフへ連絡

  良かったね!2

ココナツ
2002/10/15(火) 11:32

良かったですね。
すっきりした気分で通えそうですね。
ゴマージュの事は私はラブニールからの何のお話、説明も聞いて
ないので存在すら知りませんでした。(高田馬場店に通ってます)
何も情報がなくてごめんなさいね。

回数券の件ですが、基本的には30000円からと聞きましたが
本当に財布が砂漠状態に近かったんですけど、どーしてもトリート
メントをしてみたくて頼んだところ担当者の方が配慮してくれて
2回分購入・・・って事が出来たようです。
混乱させてしまってごめんなさいね。
お互い、ツルツルのわきを目指して頑張りましょうね。

スタッフへ連絡

  私も今日体験しました!

みゃーー
2002/10/16(水) 17:01

ruru0417さん、私も今日契約してきました~。
気にされていたトリートメントやゴマージュの事は何もふれ
られませんでした。なので、私のほうから聞いてみたのです
が、横浜店でもキャンペーンやってました。3万円で一本の
ローションかオイルがつくと思います。私はとりあえず、脱
毛してみてから考えるという事にしました。
自宅でケアーするローションとかってみなさん買いました
か?これは勧められたので。でも、買わなくてもトラブルあ
ってから買っても良いとおっしゃってたので、しつこくはな
かったです。お互い綺麗になるようがんばりましょうね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR