オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ばっさり切るか、ストパーかけて伸ばすか >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ばっさり切るか、ストパーかけて伸ばすか

ちゅぴぴ
2002/09/21(土) 23:08

明日髪を切りに行く予定なのですが、
どういうヘアスタイルにするかとっても迷っています・・・。

現在は肩下15cm弱のセミロング(ロングかな?)。
ただ、カラーリングで結構痛んでしまい、
クセも出てきてぼわぼわ広がるんです~。

せっかくここまで伸ばしたし、
ストパーかけてすとんと落ち着いたロングにしたいなと
思っているのですが、さらに痛んで収拾つかなくなっちゃうかな?
それならいっそ、ばっさり切ってしまおうかしら・・・。

ボブくらいの長さにして
薄く透いた裾にパーマをかけてふわふわさせるのも
かわいいかなと思っているのだけれど・・・

迷う。

どどど、どーしたらいいんだぁ。
どなたか、どんなご意見でも良いので
迷える私の背中を押してください・・・。

 お顔立ちが分からないのでなんとも

 読む

苔桃
2002/09/22(日) 10:27

 ストパについて

 読む

五目ずし
2002/09/22(日) 17:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR