オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 整形につて教えて下さい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

整形につて教えて下さい

ガチンコクラブ主将
2002/08/23(金) 00:39

みなさま今晩は、TOKIOが大好きなガチンコクラブ主将と申しま
す。。。
私は今すごく整形に憧れています。。。
私の見た目はごく普通の女の子ですが、もっとエキサイテイングな人生
を送ってみた~いです。。。
どなたか整形について良いことや悪いことと良い先生を教えて下さ~
い。。。
おねがいしま~す。。。

テーマ:
タグ:  人生整形見た目

スタッフへ連絡

  よく考えたほうがいいと思います。

レモンライムライト
2002/08/23(金) 18:48

エキサイティングな人生ってどういう人生か分かりませんが
モテモテとかそういうのですか?
それだったら、整形したからといってモテモテにはなりませ
ん。
私の友達で整形した子がいます(中学からの親友)。
その子は目つきが悪くて悩んでて(すごい腫れぼったい
一重でアイプチしてもぜんぜんだめでした)
あといろいろあって引きこもり寸前まで行ってて
(目つきが悪いって思われるから人に会いたくない、と
か・・・かなりハマっていました)
ある日「悩んで辛くて外に出られないのと、手術に払う
お金とかリスク考えて、私は二重の手術するほうを選ぶ」
と言って縫う方法で二重手術しました。
結果、その子はとても明るくなって彼氏もできたけど、コン
プレックス
の解消によっておしゃれする気持ちがすごく出てきたのと
人に会うとき自然に笑顔が出るようになったんだって
言ってたし、私もそういう努力などがあってこその
成果だと思います。
だからといって整形すればいいとは思いませんが、彼女の
とった手段はそういう悩みを解消する手段のひとつとして
存在してもいいだろうと思います。
また、「なんとなく、してみたいから」気分で安易に選ぶも
のでもないと思います。
私だってなんの問題もなく普通に暮らしてる友達が
「二重のほうがモテそうじゃない?手術しちゃおっかなー」
って言ったら「やめとけば?」って言いますよ。

本当に真剣に手術したいならまずご自分でネットで検索する
といいでしょう。
質問は自分でよく調べてからしたほうがいいと思います。
手術したい場所すら書いてないし・・・。

スタッフへ連絡

文章読んでると、TVのあの番組のシュチェ-ションそのままの書き込
みですか?

私くしは、あなたの否定的な考えに反しています。
何故なら、実際に整形に成功して、人生をより良い物にしてるから
私くしの考え方は、愛車に例えるなら、車の洗車やワックスが、女性の
毎日お出かけ前のお化粧だと想います。
そして、車の板金塗装やポリマ-コ-テイングが、整形に成るのではな
いでしょうか?
私くしは、銀座で飲食業をしている為に、毎日お肌の手入れに4~5時間
必要としていました。まるで毎日ぶつけたバンパ-を、塗装しているよ
うな感じでした。
しかし、整形をしてお肌を修正したら、30分で完了するようになりま
した。
私くしは、整形は限られた人生をより楽しくする為だと考える方の意見
に賛成ですし、応援致します。

スタッフへ連絡

  違います

レモンライムライト
2002/08/24(土) 14:04

文中に書いてあったと思いますが、私の中学からの友達の話
です。
ちなみにビューティーコロシアムはほとんど見てません。
あと、私の意見に反対なら、反対意見を書くだけではなくて
ガチンコクラブ主将さんに病院とかいい先生とか、
そういう情報を教えて差し上げたらいいと思います
が・・・。

スタッフへ連絡

  私は経験者ですが・・・

kyk99
2002/08/24(土) 21:37

私は、鼻にヒアルロン酸を注入(いわゆるプチ整形)とフォトフェ
イシャルをしました。
毎日毎日鏡を見てはため息をついていましたが、今ではそんな事も
なくなりました。外に出るのが楽しいです。
フォトフェイシャルでは、シミも消えましたし。ヒアルロン酸は半
年で吸収されてしまうとは言え、鼻筋が通った感じになりました。
その後、目も直したいと思い、医師に相談に行ったところ、良く考
えるように言われ、結局やめました。
というのも、整形をすると、どんどん他の部分も気になり、治した
くなるものらしいです。
ガチンコクラブ主将さんの挑戦に私は賛成ですが、よく考えて下さ
い!今の自分の努力で何とかなるものなら(例えば教養を身につけ
るとか、マインドをいつも明るくもつとか・・・)必要はないと思
いますし、整形手術が失敗してしまった人、自分の意にそぐわなく
て、悩みつづけてしまっている人もいる事も忘れないで欲しいで
す。
十分に医師と相談して下さいね。応援しています。

スタッフへ連絡

  フォトフェイシャルについて教えて下さい

ティミー
2002/08/28(水) 10:17

とっても興味があります・・・シミが消えたとのことですが、他に
はどんな効果がありますか? 私はシミはないのですが、毛穴の開
きとニキビ跡が気になるんです。効き目はありますか?

ガチンコクラブさん、私も鼻の整形してます。腫れが引いて慣れる
までは、いろいろ思ったけど、今は全然後悔してませんよー。良か
ったと思ってます!
でもそんなに大きくは変わらないですよ。人には気づかれません。
なんかきれいになったね~って言われる程度。それぐらいが一番だ
と思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR