オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 30歳になっちゃいました! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

30歳になっちゃいました!

さきこ。
2002/07/29(月) 23:03

今日30歳の誕生日を迎えました。
嬉しいと言うよりも、20代とお別れしたのが淋しいというか
結婚もしないうちに30になってしまったわいって感じです
結婚願望はあるので、いずれはウェディングドレスも着たいの
ですが
残念ながら今のところ予定はなし (;_;)

20代も終わり頃より、何となく肌にツヤも無くなってきて
これはヤバイと思って今はSK-○をラインで使うようになっ
たのですが
特に良くもないし、悪くもなく惰性で1年以上使っています

このまま老けていくのは何としてもくい止めたいので、
化粧品、エステ、食べ物等、若さを保ついいアイデアを教えて
ください
今日のクスリになるテレビで老け顔解消のモデル募集してたの

本気で応募しちゃおうかと思ったのですが・・・

 おめでとうございます!

 読む

*Allure
2002/07/29(月) 23:42

 若く見られる人って

 読む

チャップリン5
2002/07/30(火) 00:07

 わたしも

 読む

うみうに
2002/07/30(火) 00:43

 70歳で30歳に見えるなんてすごすぎる

 読む

さきこ。
2002/07/30(火) 16:50

 イワシ

 読む

びばのん
2002/07/31(水) 02:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR