オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ダイエットサプリメントいいものありませんか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ダイエットサプリメントいいものありませんか?

ぷーちゃん27
2000/07/28(金) 22:11

数多くのダイエットサプリメントありますが どれもイマ
イチです。ものすごーく 効いた人いませんか??
出来れば格安なら なお良いです。
今私が実践しているのは、ガルシニア+ギムネマというサ
プリメントを取りながら、晩御飯だけ、米、麺類を少なめ
にしてます。毎日ケーキを食べていたのですが、(ストレ
スのはけ口として)その代わりにゼリーや和菓子に換えま
した。半身浴を毎日20分してますが、ものすごい汗が出
ます。今3週間目で、気が緩んでリバウンド気味ですが、
肌の調子がすごく良いです。我慢すると、ストレスが溜ま
ってしまうので、なるべく無理なくゆっくり痩せるのがい
いと思いますよ。お互い頑張りましょうね!!

スタッフへ連絡

  クロム(横レスすみません

あゆ。
2000/07/29(土) 06:52

あんまり詳しくないのですが、
炭水化物減らしすぎると、痩せません、栄養学的に
<減らした分、他の脂肪などの割合が高くなってしまうし

ボクシングをやっている友人曰く(男ですが)
玄米までいかなくても、白米でない、精製してないお米を
主食にして、極力砂糖や油を使わないで料理したものを食

さらに、なるべく加熱してない物を食べると
体にもよく、自然に体重落ちるようです。
あと、飲み物も、絶対お茶系にして、
ジュースとか清涼飲料水とか砂糖入ってるのはやめる。
ただ、珈琲に砂糖入れて飲む程度はOKのようです。
間食ですが、特に拘り無ければ
ゼリーよりも寒天の方がオススメです。

サプリメントですが、クロムが良いらしいのですが
日本では売っていないようで、飲んだこと無いです
アメリカでは安いらしく個人輸入とか出来るようなのです
が、
どなたか飲んでる方とかいますかね?

無理せず努力せず(笑)自然に痩せてくのが
理想ですね・・・
お互い頑張りましょうね♪

スタッフへ連絡

  えっ!!そうなんですか!!

ぷーちゃん27
2000/07/29(土) 15:53

shizuoさん、あゆさん、有難う御座います。
ぷーは炭水化物大好きです。おかず減らしても ごはんと
かうどんとか食べていたら 余り 意味がないのですね。
特に夏なんて 素麺とか冷やしうどんばかり食べていまし
た。ショックです。通りで体重減らない訳なんですね。
しかし!加熱していない物の方が体にいいのですか??
加熱した煮物の方がいいと思っていました。
いろいろありがとう!!頑張ってみます。

スタッフへ連絡

  補足。(長いです

あゆ。
2000/07/30(日) 01:29

炭水化物をとるといけないと言うわけではないです。
白米とか、普通の白い小麦粉は、精製してない物に比べて
栄養素がとても少ないと言いたかっただけで。

えっと、昔家庭科の授業とかでやったと思うのですが
人間の体では作る事が出来ないけど、
カラダには絶対必要な栄養素というのがあって、
それをちゃんと取らないと、満腹なのにまた食べたくなる
という事が起こるようです。
逆にちゃんとそれらが取れていれば、腹八分目でも
満腹感が得られるそうです。
現代的な食事では、十分にそれらを取ることは難しくって
ご飯と味噌汁に焼き魚のような、昔の人のメニューは
とっても良いようです。

痩せようと思って単にカロリーだけカットしても
ただでさえ足りていない栄養素がますます足りなくなるの

食欲が満たされないので、痩せるのは難しいらしい。

カロリーに対して、栄養価が高い食品を多く食べるといい
ようです。
代表的なのが、豆類(特に自家製もやし)野菜や果物
(アスパラ、セロリ、タケノコ、スイカ、桃、杏など)
逆にカロリーに対し栄養価が低いのが
当然ながらスナック菓子やファーストフード、
砂糖の入った飲料水、ゼラチン菓子などです。

なんか、栄養学とかって結論がいつも
バランスの良い食事、ってなってあまり好きではないので
すが(笑)
こういうのを知ると大事なんだなぁと思いました。
<実践してないのですが・・・^-^;

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR