オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アブトロニック

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

アブトロニック

ihi-kai
2002/06/16(日) 21:25

あれって。。最近ぜんぜん話も聞かなくなりましたね。
キーワード検索して、以前のみなさんの書きこみを
読ませていただきました。

その後効果があったんですか?
使っていた方がいましたら、良かったら結果をおしえてください。

テーマ:
タグ:  キーワード効果

スタッフへ連絡

  ツインビートって??

ihi-kai
2002/06/18(火) 22:37

EMSダイエットで検索したら、
やたら 「ツインビート」っていうのが出てくるんです。
結局同じような物だと思うんですけど、
何かご存知ですか?

スタッフへ連絡

  本格的な高いやつです。

まだちゃん
2002/06/18(火) 23:51

14万だか、15万だかのすっごく高いやつですよね。

エステとかで使うようなやつなのかな??
効き目は分からないですけど、すごくいろんな機能がついてて
最近(ちょっと前)バージョンアップしたものが出たと思います

スタッフへ連絡

私もアブ・ファストというEMSマシンをつい1ヶ月前に購入し
ました。その時には既に流行りが終わって叩き売り状態で1500
円くらいで購入。お腹、お尻と腿の境目、二の腕それぞれ毎日
20分ずつ使っています。それを1台でやろうとすると時間がか
かってしまうので新たに2台買いたそうとしたらもうどこにも
売ってなくて、ネット・ショップで探して買いました。結果と
しては今の所効果はあったと言えますが、私の場合はそれだけ
でなく食事にも気を付けたし運動もしたし運動時の体脂肪燃焼
促進のサプリも飲んでいるのでEMSだけが効いた訳ではない
と思いますが。本で読んだのはただEMSを使うのではなく、
ウォーキングやジョギングで筋肉を暖めてから使うと効果が何
倍も違うという事だったので毎日1時間のウォーキングをした後
に休憩がてら使っています。腹筋も割れたとまでは言わないけ
ど形がよくなってきたし、二の腕も確実に細くなりました。ダ
イエット関連のものって突然流行ってその後突然姿を消すので
胡散臭いと思っていたのですが、効果があるものでも突然姿を
消すんだと解りました。EMSではないですが、日本で結構流
行っているセルライトを消すサプリメントのセラシーンもアメ
リカで流行ったのが2年以上前なので今はどこにも売っていませ
ん。ネットショップ以外は。効くっていう人多いのに。

スタッフへ連絡

  なるほど~。。。

ihi-kai
2002/06/18(火) 20:03

みなさん、レスありがとうございます。

まったく効果なし!って感じではないんですね~。。
正直、信じてませんでした (^^ゞ すみません。
今さらながら、買っちゃおうかな。。

類似品にも、かなり金額に差がありますね。
ネットで「EMS」で検索してみようかな。

ジェルもいろいろありますよね。
私、昔すごく流行った「スヴェルト」で痩せたことあるんですよ。
あれって塗ると、そこが熱くなってくるんですよね。
何故かその時「肩」に塗ってみたんです。
そしたら、肩コリがすっかり取れたんです!
不思議だったな~。。。

スタッフへ連絡

  なるほど~。。。

ihi-kai
2002/06/18(火) 20:03

みなさん、レスありがとうございます。

まったく効果なし!って感じではないんですね~。。
正直、信じてませんでした (^^ゞ すみません。
今さらながら、買っちゃおうかな。。

類似品にも、かなり金額に差がありますね。
ネットで「EMS」で検索してみようかな。

ジェルもいろいろありますよね。
私、昔すごく流行った「スヴェルト」で痩せたことあるんですよ。
あれって塗ると、そこが熱くなってくるんですよね。
何故かその時「肩」に塗ってみたんです。
そしたら、肩コリがすっかり取れたんです!
不思議だったな~。。。

スタッフへ連絡

  自己満足気味だけど 2

まだちゃん
2002/06/17(月) 12:29

私も前に書き込みました。

私の使っているのは アブジムニック(いわゆる偽者です)
3800円で買いました。(あやしい?ジェルと電池2個付き)

電池も、ジェルもかなり持ちました。
無くなった後、購入したジェルは、安いスリミングジェルです。
本体についたジェルは拭き取りますが、体についたものは
塗り込んでしまえるので お手軽です。

むくみも取れるし、マサッージ効果はバッチリだし、
腹筋・・固くなりました。
どこのサイズが 何センチ減った・・は確認していませんが
3800円で、4ヶ月使用して 壊れていないし 満足度は
かなり大きいし・・お安い買い物でした。
最近同じ物を、1650円で見つけたので(たぶんジェルなし)
もう一個買って、両足一度に・・という贅沢をしてみようと
密かに計画中です!!

スタッフへ連絡

  あ~やっぱり??

mikiss
2002/06/17(月) 12:37

まだちゃんと同じ事考えて、2個目を購入しましたよー。
足と腕は片方ずつやると、ちょっと面倒くさいんですよね?
私もジェルは普段から使っているスリミングジェルを使っています
よ。これでスカートとかパンツがゆるゆるになれば言う事ナシなん
ですがねー

スタッフへ連絡

  やっぱり・・はまりました??

まだちゃん
2002/06/17(月) 14:42

(ihi-kaiさん 横でごめんなさいです。)

mikissさんもはまってますね。はまると楽しいですよね。

エアロビ友達にも広めて、アブ仲間は今6名です。
2つ欲しい・・と思っていたけど、みんなが怒るんで、
我慢してたんですけど、1650円は 買い・・ですよね!!

私も両足にやってみます。
ほんとは、両手両足に付けて布団の上で寝ててみたいんですけど。
とりあえず 2個で やってみます。
おすすめの スリミングジェルってありますか?

スタッフへ連絡

  すみません・横です

mikiss
2002/06/17(月) 16:12

ihi-kaiさん横です。ごめんなさいね。でも少し参考にしてくださ
い・・・
私の使っているスリミング剤はいくつかあるんですけど~。足のむ
くみがひどい・疲れがひどい時は、ザ・ボディーショップのレモン
グラスリフレッシングフット&レッグジェルを使ってますよ。本当
はクラランスのリフトマンスールが好きなのですが・・・良いお値
段するので普段使いはこちらで。
あとエステニーってところのフィットサウナ。これはポカポカして
何か効いてるー脂肪が燃えるー(自己満足)って感じがするので使
ってますよ。ドラッグストアなんかで¥800ぐらいだし。
たっぷり塗ってブルブルしてます。

スタッフへ連絡

  ちょっと自己満足気味だけど

mikiss
2002/06/17(月) 11:37

使い始めてかれこれ3ヶ月・・・どこが何cm痩せた!って報告は残
念ながらできません・・・が、足のむくみが取れたり便秘にも効き
ましたので、安い買い物でしたよ。
今は細くならなくても、たるみ防止のつもりで使っています。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR