オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. にきびやにきび痕に効くもの、教えてください!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

にきびやにきび痕に効くもの、教えてください!

よし吉
2002/05/23(木) 23:39

今、あごににきびがいくつもいくつもできて、ひどいことになって
います。もうすぐ30なので、アダルトニキビというやつです。
生理前とかはぽつぽつできるのですが、そうでもない時期にこんな
に出来るのは初めてなんです。
にきびにいいコスメやお薬(ビタミン剤)、また、にきび痕に効く
ものってご存じないですか?
同じ悩みの方や、悩みを解消された方、ぜひぜひ教えてくださ
い!!

テーマ:
タグ:  コスメニキビビタミン悩み生理

スタッフへ連絡

  熱湯の蒸気を当てて毛穴の大掃除

陽だまり♪
2002/05/24(金) 04:53

熱湯の蒸気で毛穴の大掃除をしていますが、汗が顔中から噴き
出て毛穴の脂分がスッキリするのでニキビに効果がありまし
た。
新陳代謝が活発になるので目の下のクマの改善にもなります。
お鍋にお湯を沸かして日本酒を入れて、アルコールの混じった
蒸気を顔に当てて汗をかくのですが、今までやってきた方法で
は一番効き目がありました。
あんずさんという手作りの化粧水で有名な女性のサイトにのっ
ていたやり方です。
http://oak.zero.ad.jp/~zab11733/kirei/nikibi/fr-
nikibi.htm

スタッフへ連絡

  皮膚の表面よりまず内側から!

Babypink701
2002/05/24(金) 11:24

私も以前にきび跡をきれいにしたいと思っていたのですが、皮
膚科に通って直りましたよ。皮膚科で行う月2回のレーザー
ピーリングとビタミンCイオン導入で。にきび跡はもうないで
す。私の場合2ヶ月ほどで。肌全体のくすみも無くなり毛穴も
目立たなくなりました。私のお友達は背中のにきびをとてもき
にしていてレーザーをあてる治療に通っていたのですが2~3
週間できれいになってました。エステにも同じようなシステム
がありますが(フォトフェイシャルのような)かなり高額なの
で皮膚科をおすすめします。

スタッフへ連絡

  便乗質問失礼します。

きゅあら
2002/05/24(金) 11:45

わたしも、ニキビ&ニキビ跡で悩んでいます。
フォトフェイシャルがよく効くようですが
1クール20万も払える余裕もなく・・。
その皮膚科はどちらにありますか?
くわしい情報おしえてくださいませ。

スタッフへ連絡

  場所は

Babypink701
2002/05/24(金) 15:14

自由が丘ですよ。ふつうの皮膚科なので口コミで知っている人
しかレーザー治療をやっている事は知らないです。かなり穴場
なのでもし場所的にきゅあらさんがOKならお知らせします
よ。

スタッフへ連絡

  ぜひ教えてください。

きゅあら
2002/05/24(金) 15:25

自由が丘ですか、、、。
行けない距離でもないので
ぜひ教えてください。
オレンジの皮のような顔を
早くどうにかしたいので。
よろしくおねがいします。

スタッフへ連絡

  私も知りたいです。

POORISM
2002/05/24(金) 16:21

よし吉さん、きゅあらさん、便乗してしまってごめんなさい。
Babypinkさんの投稿、いつも拝見してます。
私もシミや色ムラがひどくて・・・
でもフォトフェイシャルはやっぱり高くて
手が出せません。
私にもその皮膚科を教えていただけないでしょうか?
ちなみに、費用の目安はいかほどでしょうか?
もし掲示板で場所を公表するのが差し支えるようでしたら、
以下のアドレスまでよろしくお願いします。

poorism@hotmail.com

スタッフへ連絡

  アドレス教えて下さい

Babypink701
2002/05/24(金) 16:50

最近口コミが広がってなかなか予約が取れにくいので、できれ
ばPOORISMさんのようにメールアドレスを教えて頂けるとうれし
いです。最初の初診料が700円程で(必ず保険書を持参して下さ
いね)診察して、次回の診察からレーザーピーリングできま
す。レーザーピーリング代が5000円でお好みでビタミンCイオン
導入をするとプラス5000円~です。初回のCイオン導入は肌の刺
激を考えて一番濃度の低いもののみで二回目以降は予算に応じ
て決められますよ。びっくりするほど安いんです~!

スタッフへ連絡

  私も知りたいです。

betty555
2002/05/24(金) 17:01

この間、顔中に水泡ができる病気になり、病気は完治したのです
が、傷の跡が赤く残ってしまって、素顔でいるのが、恥ずかしい状
態です。どこかいい病院はないかなって、思っていたので、私にも
教えてください。

アドレスは、  nakama64@hotmail.com です。

よろしくお願いします。  

スタッフへ連絡

  送りましたよ

Babypink701
2002/05/24(金) 17:29

POORISMさん、BETTY555さんお聞きしたそれぞれのアドレスに
送っておきましたのでよろしく!

スタッフへ連絡

  さっそくの・・・

betty555
2002/05/24(金) 18:04

さっそくのメール、ありがとうございます。
人気のある病院のようなので、電話して、教えてくれた人に迷惑を
かけないように、きちんと通いたいと思います。
ありがとうございました。  betty555

スタッフへ連絡

  私も知りたい

ブリジット62
2002/05/24(金) 17:29

Babypink701さん、

わたしもニキビ跡で毛穴が目立ちがち、長年悩みの種です。
ピーリングなど、とても興味はあっても、安全性等考えて躊躇して
いました。
是非教えてください。よろしくお願いします。


ytkota@hotmail.com

スタッフへ連絡

  アドレスです

きゅあら
2002/05/24(金) 17:37

Iモードでもいいですか?
tae.mail.@docomo.ne.jpです。
よろしくお願いします。

スタッフへ連絡

  お手数ですが私もいいですか?

rie-chan
2002/05/24(金) 19:34

ぜひ教えてください。
ruru815@hotmail.com です。

毛穴の広がりとにきび跡をどうしても直したいのです。
便乗で大変失礼かと思いましたが、どうかよろしくお願いし
ます。

スタッフへ連絡


私は背中のニキビとニキビ跡で長年悩んでいます。

お友達が、背中のニキビがキレイになったとの事なので
是非教えていただきたいです。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

akyu25@hotmail.com

スタッフへ連絡

  私にも教えてください

rara
2002/05/26(日) 17:29

すみません。
私にも教えていただけませんか?
お願いします。
fwkc5814@mb.infoweb.ne.jp

スタッフへ連絡

本当に申し訳ないのですが、自由が丘の病院について
私のにも教えていただけないでしょうか。
長年にきびや肌のトラブルに悩まされ
他の病院でケミカルピーリングや治療を受けたことがありましたが
効果がなく、今もニキビ跡や毛穴に悩まされいます。
大変お手数をお掛けしますが、自由が丘の病院について
教えていただけないでしょうか。宜しくお願いします。
noris222s@hotmail.com

スタッフへ連絡

こんにちは。
私は中学の頃からひどいニキビに悩まされ、
一時は登校拒否にまでなりかけたほど、コンプレックスでした。
現在は中学からのなごりで、にきび後もひどいです。
新宿などを歩いていると、かならずその手の勧誘を受けるほどで
す。
未だにコンプレックスです。
どうぞ、自由が丘の皮膚科を教えてください。
よろしくお願いします。
アドレスは
aimoto@msg.biglobe.ne.jp
です。

スタッフへ連絡

  私も教えてください!

ペンギンの彼女
2002/05/25(土) 06:02

長年悩まされ,顔を見て話すのが嫌になっていました.
就職前に治したいので,教えてください.
迷惑のかからないように致します.

連絡先は
sakuradrops0516@hotmail.com
です.おねがいします.

スタッフへ連絡

  すみません!私にも教えて下さい!!

魔法使いの弟子
2002/05/27(月) 13:21

Babypink701さん。
ちょっと遅くなってしまいましたが、
よろしければ私にも自由が丘の皮膚科の場所
教えていただけないでしょうか???
アゴの回りのニキビ&ニキビ跡に散々悩まされています。
かなり多くの方からご要望があって大変かと思いますが、
ぜひ宜しくお願い致します!!

erico2001@hotmail.com

スタッフへ連絡

  Babypink701さん、私も教えてほしいです。

KITTY8121
2002/05/27(月) 13:30

もう遅いでしょうか?
いろいろな方にメールして大変だとは思いますが、
私も興味ありますのでぜひ教えてください。
お願いいたします。
nanami@hiryu.co.jp

スタッフへ連絡

  レスありがとうございます!

よし吉
2002/05/24(金) 19:58

みなさん、レスありがとうございます!!
陽だまり♪さんが教えてくださった日本酒での大掃除、ぜひぜひや
ってみたいと思います。さっそく今晩やろうかな。
また、Babypink701さんが教えてくださったレーザーピーリング、
とても興味があったんですが、周りに治療した人がいないのでちょ
っと恐くかったんです。自由が丘の皮膚科、私は地方のものなので
通うことが出来ないのですが、近くで同じような治療をしてくれる
ところがないか探してみたいと思います。

ありがとうございました!!

スタッフへ連絡

ずっと長いことこのニキビ跡に悩まされていたので望みをかけたい
です。自由が丘は自宅からなんとか行けそうなのでぜひ教えていた
だければ助かります。たくさんの方に聞かれて面倒だと思いますが
どうぞ宜しくお願い致します。  
momoka1232001@mail.goo.ne.jp

スタッフへ連絡

  私にも教えていただけますか?

じゅんたん
2002/05/25(土) 15:06

Babypink701 さん、はじめまして。
お手数おかけいたしますが
私にも自由が丘の皮膚科教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

michizane@hotmail.com

スタッフへ連絡

  遅いですが教えていただけますか?

chokorin
2002/05/25(土) 16:44

Babypinkさんこんにちわ。
上の投稿にあるようにわたしもふくらはぎのポツポツが気になるの
でその皮膚科で相談してみたいです。
自由が丘は近いので通いやすいです!
是非教えていただけないでしょうか?
s_choko@hotmail.com

スタッフへ連絡

  私にも教えていただけないでしょうか?

アネアネ
2002/05/25(土) 16:34

私もずっとニキビと毛穴に悩まされています。
自由が丘は自宅からもそれほど遠くないですし、ぜひ
教えていただきたいです。お手数おかけする上、遅いお願いですが
よろしくおねがいします。
下記がアドレスです

kadoma59@excite.co.jp

スタッフへ連絡

  私も教えていただきたいのですが・・・

あゆ。
2002/05/26(日) 20:55

私も長年にきびに悩んでいて、いい病院を
探しているところなのでぜひ教えていただきたいです。
お手数おかけしてすみません
よろしくお願いします

ori@vanilla.freemail.ne.jp

スタッフへ連絡

  連絡先教えてください。

mn6952
2002/05/26(日) 23:35

これだけたくさんの人から聞かれて大変だと思いますが、
私にもぜひ教えてください。
突然のニキビがひどい痕になってしまい、泣きそうです。
クチコミが一番信頼できると思っているので、
ぜひ紹介していただきたいと思っています。
よろしくお願いします!

s_sachie@hotmail.com

スタッフへ連絡

  私にも教えてください。

晴れ女♪
2002/05/27(月) 12:43


こんにちは。
横レスすみません。

ぜひ私にも自由が丘の皮膚科を教えて下さい。
私の場合は背中に大量の小さなにきびできており、年々増えて
いっているように思います。
今までもいろいろ試してみたのですが、効果なし・・・
ほぼ、あきらめていたところに、Babypink701さんのレスを
みました。

ぜひぜひよろしくお願いします。

gtubntsusy@hotmail.com

スタッフへ連絡

  まだ間に合うでしょうか。

Tomochi5
2002/05/27(月) 17:27

申し訳ないですが、私も顔のにきび跡で長年困っています。
何を使ってもどうにもならなくあきらめていました。
自由が丘であれば通える距離ですので、ぜひ教えていただけないで
しょうか。

よろしくお願いします。
アドレスは
tyimote@hotmail.com

です。

スタッフへ連絡

  私にも教えていただけませんか?

わみりん
2002/05/28(火) 00:24

 私もにきび跡が気になっています。
 教えていただけるんでしたらメールをお願いします。
 wamiwami@ma.e-colle.com
 
 よろしくお願いします。

スタッフへ連絡

  教えて下さい!!

ゆう15
2002/05/28(火) 12:08

こんにちわ。
私もここ最近ニキビの跡が消えなくなってしまい
跡(色素沈着)ばかりの自分の顔に心底うんざり
してたところなんです。
申し訳ないですが病院を教えていただけないでしょうか?
お願いします。

yukiyukisp@hotmail.com

スタッフへ連絡

  教えて下さい!

YOS
2002/05/28(火) 12:41

遅いですが、私にも教えて下さい。
にきび跡が残ってしまって、皮膚科に行こうと
思っていたんです。
よろしくお願い致します。
a_yoshie@hotmail.com

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR