オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 48時間ダイエットジュース!?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

48時間ダイエットジュース!?

Fil
2002/05/14(火) 01:01

のようなものが、少し前に流行ったと思うのですが、(確か輸入品
で、オレンジジュースのような感じ?)チャレンジした方!効果の
ほどを教えて下さい~っ。&どこに売っているのでしょうか?
恥ずかしいのですが・・・食べ過ぎで入る洋服が限られてきて
ピンチですっ

  飲みました!!!

yoshi33
2002/05/14(火) 01:15

テレビの通販でみて、どうしてもやってみたくて、ソニプラに売っ
ていたので8900という大金をはたいて(たががジュースに)し
まいました。2日間くらい・・・と思っていましたが、2日目の朝お
なかがすいて気持ち悪くなりました。確かに体重は2キロくらい減
りました。・・・でも、2日間我慢していたせいで反動で食べてし
まいました(^_^;)しかも、リバウンドなしということでしたが見
事にリバウンドしました!!よかったことといえばお肌がつるつる
になったことくらいです・・・。やっぱり楽して痩せようなんてむ
りなんですねえ。

スタッフへ連絡

  私も飲みました!

くーにゃ
2002/05/14(火) 20:08

私も2日目に頭痛と吐き気でやめてしまいました。
雑誌などによると、血糖値が下がるためになる症状なのだそうで
す。
結構なる方が多いと書いてありました。
具合が悪くなったときは、飴などをなめると良いと書いてありまし
たよ。
このダイエット、私はおすすめしませんが・・・

スタッフへ連絡

  2日間で3.5Kgダイエットできました。

パイルドライバー
2002/05/14(火) 23:05

かみさんと二人で48時間ダイエットジュースを
飲みました。二人とも3.5Kgのダイエットに成功
しましたが、また1週間後に戻ってしまいました。
ダイエットの後の食事にも気を使わないとダメです
ね!お腹は2日間空腹状態でしたが、吐き気とは
なかったです。

スタッフへ連絡

  私は成功?かな

桐生蒼
2002/05/15(水) 00:06

はじめまして。
私もダイエットジュースやりました。<ミラクルダイエット
結果は2キロ減。
今までに3回やりましたが、大体2キロずつ。
今のところ+-1キロ変動することは体調によりありますが
ほぼリバウンドしてないです。
私にはあってたのかな?

スタッフへ連絡

  効果は??

びんかみおかずまる
2002/05/16(木) 10:56

私もやって、確かに2㎏痩せたけど、これって普通に絶食しても
同じくらいは痩せるんじゃない?といった感じでした。
下のホームページを見て、この値段なら試してみようかなと
思って買ったのですが、私は標準体重をかなりオーバーして
いるので、もう少し減ってくれても…と思いました。
ご参考までに♪
 http://www.456.com

スタッフへ連絡

  テレビをまねて

はらおず
2002/05/16(木) 16:24

私はテレビで放送していたのをのをまねました。
途中で断念したけど。
1日目
普通の店で売っている野菜ジュースを1日飲む、水もOK
2日目
朝食にプレーンなどを入れたヨーグルト
昼食におかゆ
夕食に普段通り
3日~7日目
普段通りのごはん
の1週間コースのメニューで1ヶ月行う。


スタッフへ連絡

  現在挑戦中・・・

hito178
2002/05/16(木) 21:09

はらおずさんが見られたのは、古館一郎さんの「買物ブギ」(テレ
ビ朝日)でしょうか?
こちらの方番組で紹介された分を、本日朝から挑戦中です。

一日目は オレンジジュースに、すりおろした リンゴ・にんじ
ん・しょうがをいれた飲み物です。あ、最後にシナモンパウダーい
れますが私がシナモン苦手な為、入れていません。
あとお水を飲みます。
詳しい分量は、番組hpに出てますよ。

二日目は、はらおずさんが書かれているのと同じメニューです。

初日を終えた感想ですが・・・
以外に量が多いです。すりおろしたにんじんが入っているので、
飲むというより食べるという感覚です。
なので空腹感はあまり感じませんでした。
でも・・・体重に変化はありません。
体脂肪計ではないので、体脂肪が減ってるかもしれませんが。
トイレの回数も多かったかな。便秘も解消しました。

で・・・一週間に一度挑戦となると・・・
ちょっと面倒かなぁと。私がズボラなだけですが。

スタッフへ連絡

  そうです

はらおず
2002/05/18(土) 12:24

そうですよ、hito178さん。

私は1週間しかしませんでした。

家にたくさんの食材があるので、我慢が出来ない。

がんばってくださいね。

スタッフへ連絡

  ご報告。

hito178
2002/05/18(土) 23:14

うーん、1キロ減でしたが・・・
すぐに戻ってしまいました。
でも、おなかはへこんだ状態をキープしてます。
やはり体脂肪がおちたのかなぁ・・・


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR