オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. しみ・くすみを薄くした成功経験教えてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

しみ・くすみを薄くした成功経験教えてください

ジョゼ
2002/05/09(木) 11:39

30歳近くなってきて、いつのまにか頬骨のあたりにいくつかのしみ
が重なってくすみになってしまいました。とてもいやで、プラセン
タ研究所のプラセンタ美容液を使っているのですが薄くなりません
(といってもまだ3週間)。
どなたか、しみを薄くした成功経験のある方、教えてください!外
科的治療でも、お勧めのサロンがあったら教えてください。

テーマ:
タグ:  くすみサロンプラセンタ美容

スタッフへ連絡

  遅レスですが

おはつ
2002/05/10(金) 17:35

レーザーはどうでしょう?
私の母はレーザー治療を受けました。
でも、後のケアが結構大変みたいで、
1・2週間はバンソコを小さくカットしてはってました。
きちんとケアしないと、もっとヒドくなるらしいです。

母は2週間半ぐらいできれいになってましたよ。
全くなくなる、というものでもないのですが、
以前は、コンシーラでも隠れないぐらいのシミだったのが、
薄い化粧程度で、完全に見えなくなるぐらい薄いです。
スッピンの時にちょっとわかるぐらいでしょうか?

ちなみに、母は皮膚科でしてもらったので、
2箇所で2・3千円程度だったそうです。
美容整形でも話を聞いたそうですが、
やり方は同じだし、後のケアも同じで、お値段は2・3万円。
なので、お値段の安い皮膚科でやったそうです。

場所は・・・関西の方ですか?
もし関西(阪神間)にお住まいならばお教えいたします
が・・・。

スタッフへ連絡

おはつさん、はじめまして^ ^レス、ありがとうございました。
皮膚科のレーザー治療って、そんなに安くできるのですか?それに
皮膚科なら安心という感じもして、とっても魅力的です。どうしよ
う。東京にもそういうところがあれば、一度話を聞きに行ってみた
いと思います。
東京の皮膚科でレーザー治療をしてくれるところ、どなたかご存知
ないでしょうか??

スタッフへ連絡

  飛び入りですが・・・・。

まにこ
2002/05/11(土) 21:06

おはつさん、こんにちわ。私も、しみでかなり悩んでいて、レーザ
ー治療を考えています。いろいろ美容外科等で調べていますが、お
値段もかなり高くって・・。もしよろしければ、おはつさんのお母
様の行かれた皮膚科を教えていただけませんか?兵庫県在住です。
よろしくお願い致します m(__)m

スタッフへ連絡

  遅レスごめんなさい。

おはつ
2002/05/13(月) 10:11

こんにちは、まにこさん。
私も兵庫県民です(^^)

私の母が通った皮膚科は「山村皮フ科」といいます。
場所はJR芦屋駅のすぐ側だそうです。
一応、以下のサイトに地図が出てるみたいです。
ご参考までに。
http://www.isyadoko.net/search/search_kekka.phtml

そこの先生曰く、完璧になくすには、
やはり美容整形に行くほうがよいそうです。
私の母もそうですが、完全にはなくなってはいません。
薄くはなっていますが。
まぁ、お値段が3000円ほどだったので、
母は満足しているみたいです。

スタッフへ連絡

  友人に聞きました

yossy313
2002/05/10(金) 13:28

友人の使っている「エステダム」の
「しみとり美容液」が本当に消えちゃうらしいですよ
なんか通販でめっちゃ売れてるって・・
あといっしょのメーカーのディープクレンジンング
肌のくすみがとれるらしい

スタッフへ連絡

  きゃー、ありがとうございます

ジョゼ
2002/05/10(金) 16:19

こっちもお気に入りに保存しました(笑)
わざわざ聞いてくださったのでしょうか?感激です。
とはいえ、今使っているプラセンタも、2ヶ月くらい(ピーリング
パックは6ヶ月)は効果待ちとのことなので、この夏は紫外線対策
にだけ気をつけて(悪化しないよう)、もうしばらく使ってみま
す。
でも化粧水の手作りはやってみようかな・・・ちなみに私の化粧品
は全て資生堂「アベンヌ」です。う!これ別スレッドで聞いてみま
す。
話があちこちいっちゃいましたが、とにかくお返事ありがとうござ
いました。

スタッフへ連絡

  くすみがとれて肌が綺麗になりました

いちごシェーク
2002/05/09(木) 17:45

ジョゼさんこんにちわ
実は私も以前同じ質問をしたことがあって、手作りの化粧水を教え
てもらいました
半信半疑でその化粧水を作ってみたのですが、想像以上に肌が潤っ
て肌が改善されてきました

作り方は↓ですが、このHPには他にパックのやり方やクレンジン
グの方法など
美容に関する沢山の情報もあり、緑茶パックもシミには効果があり
ました
http://oak.zero.ad.jp/~zab11733/kirei/fr-kirei.htm
肌って毎日の手入れが大事なので、たまに美容サロンなどに行くよ
りも
自宅で根気よく手入れをしたほうが美肌のためにはいいような気が
します

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

ジョゼ
2002/05/10(金) 00:09

いちごシェークさん、どうもありがとうございました。
早速お気に入りに保存しました。自宅でケミカルピーリングができ
るなんてそれだけでびっくりです。
いちごシェークさんは、どのお手入れで、どれくらいの期間でし
み・くすみが薄くなったのですか?宜しければ教えてください。
気になり始めてからは本当、毎朝鏡を見るのがいやで・・・^ ^;;
よろしくお願いします。お返事、本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR