オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. スキンケア(小鼻の毛穴に詰まった汚れ)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

スキンケア(小鼻の毛穴に詰まった汚れ)

がーべらGV
2002/03/25(月) 23:54

顔の中でとりわけ小鼻のつまりがひどいので、
メイクをまず入念に落し、(3回くらいコールドクリームで
マッサージします)小鼻を洗う用のタオルをつかっているのに、
小鼻に白にきびができた、、、
毛穴パックもあまり効果がないし、(はがす時の刺激がよくない
気もするのです)上手く毛穴を開いて洗う方法はありますでしょう
か?また、洗顔後の水分補給方法等アドヴァイスを下さいm(__)m

SK-Ⅱのクリアローション

sa-ra
2002/03/26(火) 11:41

(過去にも書き込んだのですが)私も毛穴で長年悩んでいます。中
学生の頃から十何年もの間、ずっと鼻の毛穴が黒い皮脂と汚れでポ
ツポツしてました。それを時々ニュッと指で押し出していたので、
ますます悪循環。でもこれを使うようになってから毛穴が目立たな
くなりました。
・SK-Ⅱフェイシャル トリートメントクリアローション
(\6,000)
・SK-Ⅱサインズ トリートメント(¥13,500)
です。
クリアローションはふき取りタイプの化粧水。朝、夜、洗顔後にコ
ットンにふくませクルクルマッサージしながら優しくふき取りま
す。クレンジングや洗顔をしたあとで使ってるのにコットンがうっ
すらと黒ずむ、驚異的なクリア成分です。その後、普通の化粧水を
つけ、サインズトリートメントを気になるところを中心にこれもク
ルクルとマッサージします。毛穴も少しずつ小さくなっていきます
し、まず黒ずみが薄くなります!
もちろん人によって効果は違いますので「絶対」とは言えません
が、まずはクリアローションだけでも、洗顔後にお試しになって
は?

スタッフへ連絡

なるほどー!

がーべらGV
2002/03/27(水) 23:34

早速某コスメサイトで検索してみました!!サンプルが貰える様な
ので、それから試してみたいと思います!有難う御座います。
毛穴が縮小すれば超ラッキー!!(死後)です。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング