オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ●●わからないんです。皆様教えて下さい☆●● >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

●●わからないんです。皆様教えて下さい☆●●

恵理香
2002/03/13(水) 13:22

大学の新入生歓迎会で『女装企画』があります。
男性の薄い髭を見事に隠せるコンシーラーを探せと先輩に言われま
した。が、私はコンシーラー自体使ってないので、よく解りません
し、もってる友達のを借りても上手く隠れません。
髭隠しは『シミ隠し』に似た感じで考えて貰えると想像付き易いと
言われましたが、やっぱり解りませんでした。
もし、ココをご覧になっているお方で、『カバー力があるコンシー
ラー(肌は白い人に使用)』をご存知でしたら是非お教え願えれば
幸いです。
変な投稿で大変申し訳御座いません。宜しくお願い致します。(ノ
_・。)

テーマ:
タグ:  コンシーラー友達大学女装

スタッフへ連絡

 舞台メイク用品

 読む

PINGI
2002/03/13(水) 14:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR