オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 渋谷美容外科クリニックでの脱毛(脇)について教えてください。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

渋谷美容外科クリニックでの脱毛(脇)について教えてください。

noa0
2002/03/11(月) 13:56

秋に結婚するので、ドレスを着ても恥ずかしくないよう
興味のあった脇の脱毛をしてみたく
医療レーザー脱毛の出来る医院ところを色々探していたのですが、
他の医院より安く、良さそうな渋谷美容外科クリニックに惹かれて
います。

こちらに行かれた方、対応や、満足度、不満等何でも良いので
聞かせていただけますか?

また、他に横浜・渋谷付近で病院でレーザー脱毛を
しているところをご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

  アクア

kissmint
2002/03/11(月) 16:13

 こんにちは!私もレーザー脱毛しています。
渋谷でしたら、明治通り沿いの青山アクアクリニックでやっていま
すよ。確か脇は初回¥9000だったと思います。
 駅から少し歩きますが、キレイなクリニックですよ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

noa0
2002/03/12(火) 16:53

恥ずかしながら超びんぼーなので3回5万は高いんです(T-T
でも、安いほうなんですよね…

青山アクアクリニックも視野に入れてみます。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

私も渋谷美容外科クリニック行ってました。(ビルの8F)

対応は私はいまいちだと思いました。予約もとりにくいし。

でも、3回5万って?もしかして同じ名前の違うお店でしょうか?

私が行ったところは永久脱毛ではないらしいのですが、2年通った
後はほとんど生えてきません。両脇2年保証で7万円ぐらいでし
た。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

noa0
2002/03/15(金) 07:03

空雲さん、お返事ありがとうございます。

料金ですが、HPによると3回では2.8万、
1年保障で5万のようでした。
安さに惹かれたのですが…(汗

確かに、宮益坂ビルの8Fなので同じ所だと思います。
そっかぁ、予約もとり辛くて対応がいまいちなんですね。
行った方の意見が聞けて嬉しいです。

参考までに、空雲さんの通われたところの
名前をお聞きしても構いませんか?
支障なければ教えて頂きたいのですが…

やっぱり安いところはそれなりなんですかねぇ(悲
もうちょっと色々探してみます。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  渋谷美容外科です

空雲
2002/03/15(金) 13:58

書き方が悪くてごめんなさい。まさに同じところです。

どうも雑誌やHP、口コミ等で値段が違うようです。

脱毛としてはかなりいいところだとは思いますが、人に聞くと同じ
脱毛方法でもっと安いところあるらしいです。

1年だと完全にはなくなりませんでした。やっぱり2年通う必要が
あると思います。

スタッフへ連絡

  重ね重ねありがとうございます。

noa0
2002/03/15(金) 14:15

毛の生える周期によって、1年じゃ終わらないんですか…
てっきり4~5回も通えば、もちろん人によるとは思いますが
つるつるになるのかなぁと思ってました。

情報、感謝いたします。
もうちょっと悩んで決めようと思います。
色々ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  行ってます

ぶらっどりー
2002/03/16(土) 08:39

渋谷美容外科通ってます。1年3ヶ月ぐらい経過しました。
私も、予約はとりずらいし、あまり親切じゃないなという
印象がありますが、悪質とかではないので、否定はしません。
もし行かれる場合ですが、
1年間の方にすると、あと1年間は保証でやってくれるはずです。
最初のカウンセリングの時に確認したらいいと思います。
ただ、毎月再診療が2000円かかります。
やはりHPやなんかで金額が違うので、カウンセリングのときに違
う金額を言われたので、HPではxxx円でしたと、いったらその金額
になりました。
再診療もなくてもっと安いところもあるみたいですね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます~(><

noa0
2002/03/16(土) 21:55

ぶらっどりーさんも、空雲さんも
「悪くはないんだけどもっと他にも…」と思われるということは
それなり? なんでしょうか。
(通われてるのにごめんなさい)

HPを見て、「再診料って毎回とられるのかな」と
気になっていたので、教えてくださって嬉しいです。
ありがとうございます。

住んでいるのが横浜なので、「渋谷くらいまでなら…」
と思っていましたが、もうちょっと横浜で良い所がないか
探してみようと思いました。
ころころ料金が違うのもなんか怖いですし…

こういうお話が聞けてとても参考になりました。
ご親切に、ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR