オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. オバジCの効果

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

オバジCの効果

みんみんたかみい
2002/03/05(火) 20:02

最近使い始めていますが
効果の程は・・・まだわかりません。
使用中の方で効果で始めた方いますか?私はにきび跡
と毛穴が気になっているので使用しています。

テーマ:
タグ:  効果毛穴

スタッフへ連絡

  オバジCは、どこで買えますか?

ラブもも
2002/03/06(水) 09:55

過去の掲示板みてたら、オバジCの事が書いてあって
’毛穴は目立たなくなったけど、ニキビ後には??’みたいな
内容が書いてありましたよ。

そこで毛穴が目立つんで、私もオバジCを試してみたいんですが
どこで、購入出来るのか教えて欲しいんです。
よろしくお願いします。

スタッフへ連絡

  薬局で

YUKIAKI
2002/03/06(水) 10:06

こんにちは。
私も最近オバジCを使用し始めたばかりです。
私は銀座のマツモトキヨシで購入しました。
ロート製薬のオバジCのホームページを見たら、基本的に薬局
に置いているそうです。
ただ、私の使用しているのはオバジC5のほうで、オバジC1
0ではありません。
10のほうはビタミンCの濃度が濃いそうなので、そっちのほ
うが効くような感じがします。
ただその分刺激も強いようなので、敏感肌の人は5から始めた
ほうがいいかも。
いまのところ、5でもけっこういい感じですよ。
結構肌がぷりぷりするような感じです。

スタッフへ連絡

  ソニプラにもあります

まだちゃん
2002/03/06(水) 12:57

私も買おうと思っているんです。
ネット販売でも 珍しく割り引きが無いので・・
薬局かソニプラで買おうかな・・と思っていたところです。

C5の方が高くて、目元などの皮膚の薄いところにも
使えると書いてあったので 一般化粧品のように
質が高いのかと 思っていました。
C10の方が ビタミンCの濃度が高くて ちょっと割安なら
C10にしようかな。目元に使ってもいいんですかね?
オバジKにも ひかれているんですけど・・ね。

スタッフへ連絡

  15mlって、何日分くらいですか?

ラブもも
2002/03/06(水) 15:11

みんみんたかみい さん & YUKIAKI さん & まだちゃん さん
情報提供、ありがとうございました。
早速、お昼に見に行ってみたんですが
考えていたよりも値段が高かったです。

ちなみに15mlって、朝晩使って、
どれくらいの期間で無くなるものですか?

スタッフへ連絡

  確かに少ないですね

YUKIAKI
2002/03/07(木) 13:24

今、私も使い始めたばかりなのでなんとも言えませんが、だい
たい適量が蓋についてるスポイトで2滴ぐらいらしいので、そ
の分量を守れば、結構持つような気がします。
ただ、顔全体で使うと4滴ぐらいらしいですが。
でもドバーっと使えば効く、というものでもないと思うので、
とりあえず一度お試しあれ!

スタッフへ連絡

  いくらくらいなんですか?

kaorin22
2002/03/07(木) 14:30

横なんですが、私はさっき皮膚科の病院にいって
しみとかにビタミンCをぬっても効果ありますよって
いわれたばっかりで気になっているんですが、
オバジCって聞いてる限りではビタミンCのぬるもののようなイメー
ジなんですが???
だいたいいくらくらいするものなんでしょうか?
よかったら教えてください、お願いします.

スタッフへ連絡

  確か・・・

YUKIAKI
2002/03/07(木) 17:24

C5が5000円で、C10のほうが8000円だったと思い
ます。

スタッフへ連絡

  C10を使い始めて5日目です。

おはつ
2002/03/08(金) 18:31

毛穴が確実に小さくなってるのは
実感できました。
あと、背中のニキビが気になってたので、
背中に塗ってみたら、(8滴ほど)
次の日ツルンツルンになってました・・・
これには、本当にビックリしました。
それから、昼間の化粧崩れが、微妙にですが、
崩れにくくなった気がします。

シミ&ニキビ跡は・・・どうなんでしょうか?
私もニキビ跡が気になってたので買ったのですが
さすがに5日目では、まだまだわかりません(笑)
ちなみに、顔には2滴です。

現在はこんなかんじです。
たった5日ですが、イロイロ効果を発揮してくれてるので
これから1ヵ月後が楽しみなんですが・・・


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR