オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「エイボン化粧品」について、情報お持ちの方、お使いの方、教えてください!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

「エイボン化粧品」について、情報お持ちの方、お使いの方、教えてください!!

うさぎちゃん。
2002/02/26(火) 16:33

いつもお世話になっています。

最近、エイボン化粧品を使ってみようかなと思って
カタログを請求しました。

お値段も手ごろなのでいいかな?と、思いますが
使い心地などはいかがでしょうか??

また、カタログを見ると、会員(エイボンレディ)になると、
定価の半額ほどで、購入できるそうですが
実際の価格より、ココまで安くなってしまうのか・・・
と、嬉しい反面、品質はどうなのかな?と、思ってしまいました。

実際のところいかがなのでしょうか・・・?
何でも良いので情報お願いします。
お薦めのラインや、商品がありましたら
あわせて紹介お願いいたします。

テーマ:
タグ:  エイライン化粧

スタッフへ連絡

私じゃないけど

アリアン21
2002/02/26(火) 21:52

昔の同僚(といっても50近くの人)がエイボン使ってました。
合う合わないはともかくとして、品質としては普通だったみたい。
いまどきうんと高いのも安いのも最低限のレベルは維持してますよ
ね?そういう意味ではまったく問題なしのようでした。借りたこと
もあるし、口紅は何回か買ったこともあるけど普通…というか、特に
問題なし。すごくいい!って事もなかったけど。
値段に関しては化粧品の原価なんてどんな高級品でも驚くほど安い
です。宣伝費、人件費などで膨れ上がってるので安いからって大し
て中身は変わらないですよ。チープコスメの値段のほうがある意味
では正当かも知れないとさえ思います。
それから、使っていた同僚は特に販売とかで人に勧めたりしている
ことはありませんでした。むしろこっちから彼女の見ているチラシ
とかを見せてもらって安いから、と頼んでいたくらい。確かにあん
なに安い値段にしてノルマとかなしでもいいのかな、とは思いまし
たが一回も勧められたことがなかったのは事実ですが、それは彼女
の性格によるものかもしれません。

特にお勧めはしないけど、値段が値段ですから肌に合いさえすれば
(特にトラブルが起こりさえしなければ)それなりなんじゃないでし
ょうか。

スタッフへ連絡

アリアン21さん、ありがとうございました。

うさぎちゃん。
2002/03/03(日) 00:50

はじめまして。
レスありがとうございました。

そうですよね。
商品に関しても参考になりました。
又検討してから注文してみたいと思います。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング