オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. スーツのオススメブランドってどこですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

スーツのオススメブランドってどこですか?

あゆは
2002/01/23(水) 18:21

専門学校の入学式の為に、スーツを買おうと思っていま
す。でも、ドコのがいいのかとか、全然わからなくってxxx

ドコのブランドがおすすめですか?値段ってどれくらいで
すか?できれば、5万円くらいがいいなぁ~。

色は何色がいいのかな?黒だと、冠婚葬祭にも使えそうだ
し。。。

できれば、パンツスーツがいいです。
ちなみに私は、160㎝で、体型は普通です。

  なかなか難しいよね。

かっちぃ
2002/01/23(水) 19:46

私も卒業式に着るスーツを探しています。今良いなと思っ
ているのはstrawberry field です。リクルートじゃない
し、冠婚葬祭用に見えてしまうのも何だし。だから私は色
はチャコールグレーで探しています。結構お店のお姉さん
が黒を着ていたりするのでチェックしてみては?

スタッフへ連絡

  私のお勧め♪

choinage
2002/01/23(水) 23:50

私のお勧めはボディドレッシング、ナチュラルビューテ
ィーやラデュデュースあたりですねぇ^^。
ちなみに大学の時(6年前)に買ったスーツが未だに
デザインに問題なく格好よく着れますし、お色が黒でも
インナーを派手にしたり小物使いによって可愛くも大人
っぽくも着こなせます。

このあたりだったら女性の体が一番、綺麗に見えるんじ
ゃないかな!?

安く買いたいのであればオークションサイトなどで見る
と今の時期、バーゲンが重なってることもあり、お安く
買えると思います^^。

スタッフへ連絡

  だいぶ前になりますが

コーヒー団子
2002/01/24(木) 13:24

INEDのパンツスーツはよかったですよ。
2~3年経ちますが、今なおヘタらず愛用中です。
色は黒を買いました。
やっぱり着まわしが利くので重宝しています。
値段は忘れてしまいましたが、
普通のスーツはこんなもんだろう、という値段でした。

私が買ったのは、シングルのジャケットに
軽いブーツカットのパンツでした。股上もやや浅めです。
かなり着やせします。(^^)

今も同じデザインがあるかどうかは分かりませんが、
INEDはパンツスーツを(比較的)多く置いてあるので
覗いてみてもいいかもしれません。

スタッフへ連絡

  こんなところに・・・

すが
2002/01/24(木) 16:22

雑誌でみてベネトンのパンツがきれい、ということで買い
にいったら同じ素材のジャケットが売っていてそれで購入
したらなかなか重宝しましたよ~
セールだったので上下で2万もしなかったかな?
値段もジャケットが19000円~なので悪くはないと思
いますよ!たいていのベネトンにははいってますのでぜひ
1度みてください。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました(*^-^)

あゆは
2002/01/25(金) 14:39

かっちぃさん、choinageさん、コーヒー団子さん、すがさ
ん、ありがとうございました!

strawberry field ・ボディドレッシング・ナチュラルビ
ューティー・ラデュデュース・INED・ベネトンが全部はい
っているデパートとかってありますか(笑)?

この↑ブランドって、どこに入ってますか?
東京・千葉・横浜あたりで…。

キチンと試着して、カッコイイのを選んでこようと思いま
す!ありがとうございました!

スタッフへ連絡

  池袋西武&メトロポリタンプラザ

nano313109
2002/01/28(月) 22:23

前者3店は西武に、ベネトンはメトポリに、INEDは丸
いにありました。すべて池袋です。
ラデュデュースは、すみません、わからないです…

スタッフへ連絡

  ありがとうございました(^^)v

あゆは
2002/01/29(火) 01:29

nano313109さん、ありがとうございました☆
春休みにでも行ってみようかなぁ~。
遅いかな…xxx

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR