オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エステ「ラブニール」でフェイシャルしたいのですが

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

エステ「ラブニール」でフェイシャルしたいのですが

亜湖美
2001/11/21(水) 17:02

こんにちは。

よくこちらの掲示板で脱毛の話題が出ますと
ラブニールの名前を耳にします。とても評判が
良い感じなんですがフェイシャルの方はいかが
でしょうか?化粧品を買わされたりしますか?
また、サロンの雰囲気や(横浜に行くつもりです)
技術面などはいかがでしょうか?
HPで見た感じでは、サロンの雰囲気は良さそう
ですが、是非行った方の感想をお聞きしたいと思
いまして投稿しました。

質問ばかりですみませんが、宜しくお願いします。


テーマ:
タグ:  サロン化粧横浜脱毛話題

スタッフへ連絡

さっきこちらを覗いた時は、確かにレスがあったと
思うんですけど。紹介状って言うのが良くなかった
のかな。でもこちらでラブニールの話題が上った時
って、よく「紹介状あげますよー」ってやりとりがあり
ますよね。どうしたんだろう・・・。
紹介状を頂こうと思って、もう一度覗いたら消えてる
のでビックリしてます。

スタッフへ連絡

  うわぁ、ごめんなさい

亜湖美
2001/11/22(木) 14:50

ごめんなさい、いくたさん。
再度書き込みしてくださったのに気付かず
先ほど、うみ23さんに紹介カードのお願い
してしまったんです。すみません、気付くの
遅かったです・・・。

消えてしまった書き込みは読ませて頂きました。
とても丁寧に教えて下さったので参考になりました。
確かに大手のエステは勧誘などがすごいですよね。
私も、むか~し通っていたんですが、(そんなに大手
ではないですが割とチェーン展開していたんです)
そこ、いつの間にかもぬけの殻になってたんですよ~
(笑)
チケットをたくさん買っていたので本当に悔しかったし
泣くに泣けないって感じでした。なのであまりチェーン
展開
してる所は怖くて、今回ラブニールの評判をお聞きした
かった
んです。

何だか自分の話になってしまってごめんなさい。
紹介カードの件、せっかくのご好意だったのにすみませ
ん。
また、何かありましたら宜しくお願いします。



スタッフへ連絡

  気にしないでくださーい

いくた
2001/11/22(木) 18:22

いいんですよーー。
ラブニールのフェイシャルがお顔にあうといいですね♪
おたがいきれいをめざしてがんばりましょうね♪

スタッフへ連絡

ラブニール繋がりということで、いくたさんに お礼&少し質問です。 お返事ありがとう御座います。 脇の永久脱毛は主に針でやるんですね。 前に、針が一番綺麗になると聞いたことが あります。 まさか、こんなに安くて針だったなんて。 (勝手な思い込みで1番高い脱毛のジャンル だと思ってました^^;) あと、母がうるさくて。。。 始めは薬を使うと思っていて大反対! 結婚を控えているのですが、その薬で子供に 影響がでるのではないかと心配してました。 薬は使わず針でやると説明したら、針で神経 をおかしくされたらどうするの? 等言われて困ってます。 自然に生えてくるものを無理に止めるという ことは絶対何かある!!と言ってます。 やってみた方の実際の感想をお聞きしたいです。 (お店の人の話しは信用しなそうなので。良いこと しか言わないと思っている>母^^;) 亜湖美さんへ 私も、フェイシャルのお試しを受けようと思ってます!

スタッフへ連絡

*うさぎ*さん、こんにちは。

前のスレッド、流れてしまいましたものね。しかも私の書
き込みは何度も消えてしまった。目にとまってよかったで
す♪

ラブニールは、主に針で、一回だけレーザーも含められま
す。(薬じゃないです 笑)

針で神経をどうかしてしまう、ということはないとおもい
ますが(そんなに深く刺しこまないですって(笑))、痛
みからのストレスで、肌があれちゃった、などという話し
は時々ききます。(これはラブニールにかぎったはなし、
針脱毛にかぎったはなし、ではありませんが)

レーザーは永久脱毛、とはいえないらしいですが、限りな
くうぶ毛にちかづけることはできるでしょうから、
針かレーザーかは、個人個人の好みでは。。

やってみた感想は、わたしは脇だけでなく、追加でひざし
たもはじめたぐらいですので、
わたしには、とてもあってますが、必ずしも誰にとっても
最良のエステ♪とはいえないとおもいます。。

ので、ラブニールだけでなく、何軒か直接いってみてはい
かがでしょうか?

私も、結婚を機に脱毛をはじめたので、なんだか親近感で
す♪フェイシャルもはじめようかとおもっているので、一
緒ですねー。

もしよろしかったら紹介カードなどもお送りしますし、
ちょっと公で書きづらいこと(?笑)なども話せるし、
メールでご連絡くださいませんか?
ikutakuta@yahoo.co.jp

スタッフへ連絡

ご自分の書きこみが消えるとしょちゅうおっしゃってます
が、なぜオズモールの方に消されるのか、わからないので
すか?オズモールの方は、なんでも消してるわけではな
く、そうやって、ラブニールの紹介状を送るとご自分のア
ドレスを掲載したものだけ消してるんですよ。書きこみの
削除には、警告メールを出してるそうですが、読まれてな
いのか、読んでいても無視してるのか疑問です。掲示板の
ルールに反したことを、何度もするのは、マナー違反だと
思いますよ。警告メールを知らなかっただけなら、もう止
めたほうがいいですよ。

スタッフへ連絡

  上書きこみについて

ぼりすぐま
2001/11/26(月) 19:40

すみません、問題になるようでしたらすぐ削除していただ
いて結構です。

スタッフへ連絡

  ごめんなさいね。

いくた
2001/11/26(月) 20:50

そんな理由だったんですね、ぜんぜんわかってませんでし
た。ご指摘ありがとうございます。いやな気分させてごめ
んなさいね。警告メールなるものは届いたことはありませ
ん。。無視するなんてとんでもないです。。ごめんなさ
い。

私自身、ここで知り合った方に紹介状おくっていただい
て、それが縁でいろいろメールでしつこく質問できて良か
ったので、書いていたのですが。。気分悪くされた方々、
ごめんなさいね。

紹介制度は両方に利点があるので、主観的にならないよ
う、「ラブニールはすごくいい!」「絶対ラブニール
へ!」ということは書かないようにしていたのですが。。

とにもかくにも、ぼりすぐまさん、ご指摘ありがとうござ
いました。でも本当に警告無視するなんて大それたことで
きないです。。それだけは信じてくださいね。。

スタッフへ連絡

  こちらこそ!

ぼりすぐま
2001/11/26(月) 21:36

厳しい書き方して、ごめんなさい。傷つけてしまったかも
と気になってました。ほんと、ごめんなさい。これから
も、よろしくです。

スタッフへ連絡

だけど、掲示板もむずかしいですね。。

私はラブニールと花輪皮膚科が大のお気に入り、なので、
その両方をたくさんここで宣伝しちゃってたんですが、紹
介制度のない花輪皮膚科はいくら宣伝しても大丈夫だけれ
ど、ラブニールさんの方は問題になっちゃうんですもの
ね。。むづかしいですね(涙)勉強になりました。

でも、ご指摘いただいてよかったです。警告メールなるも
のはぜんぜんこなかったので、全くきづかないで何度もく
りかえしてました。。
きっと、ぼりすぐまさん以外にも、私のことを「警告を故
意的に無視するひと」と思ってた方々がいたかとおもいま
す。ぼりすぐまさんが指摘してくださらなかったら、この
掲示板でみなさんに嫌われちゃったかも。。涙
どうもありがとうです。

これからもどうぞよろしくおねがいしますね。。

スタッフへ連絡

  いくたさんありがとうございます

*うさぎ*
2001/11/27(火) 10:14

私が何度もお呼びしてしまったので誤解を 招いてしまったようで、ごめんなさい。 でも、いろいろ教えてくださって助かりました(*⌒ワ⌒*)

スタッフへ連絡

  いいサロンにであえますように♪

いくた
2001/11/27(火) 14:01

いいえー。誤解招いてもしょうがないことしましたから
ー。きにしないでくださいー。
ラブニールにかぎらず、いろいろみて体験してみて一番あ
うサロンや病院、みつけてくださいね♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR