オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お薦めのクリスマスコフレセットありますか?  予約されましたか??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

お薦めのクリスマスコフレセットありますか?  予約されましたか??

うさぎちゃん。
2001/11/12(月) 22:26

クリスマス限定キットの時期になりましたね。

みなさんは、どこかのメーカーの
予約はされましたか??
何かお薦めありました教えてください。
宜しくお願いします。

テーマ:
タグ:  クリスマスメーカー予約限定

スタッフへ連絡

ほんとにコスメフリークにとっては、うれしくもあり
散財の季節ともなりましたね(苦笑)
今の時点で(今後増える予定も大アリ)予約済みなのは
RMKのネイルキットと
コフレではないのですが
Diorのディオリフィックの限定色のゴールド
同じくコフレではありませんが
ピエヌのグロスマスカラです。
まだ予約していないのですが、狙っているのは
ランコムのシャドウパレット!
現品の見本がカウンターに出ていないので
なんともいえないのですが、
12色ぐらいかな?いろんな色が少しずつ入っていて
海外でゲットしてきた人の話によると
かなり使えるそうなので、ちょっと楽しみにしています。

オススメはRMKのネイルセットでしょうか?
ネイル限定色2色に、スワロフスキーの
クリスタルの粒、ネイルアートブック、
スティック、バッファーなどが
かわいい缶に入って4400円。
ネイル2本の価格に、オマケがついたってところですが
RMKのネイルは、塗りやすく、乾きやすく
はげにくいのに、落としやすいと
今、一番のお気に入りアイテムなので
今回のシルバー系とベージュ系のキラキラ
大粒ラメもとっても楽しみにしています。
よかったらカウンターで、見本を確かめてみてください。

スタッフへ連絡

間違い情報失礼致しました。ちなみに12色は下でPINGIさ
んが紹介されているエスティです。

スタッフへ連絡

  アユーラ買いました。

chomosuke
2001/11/13(火) 09:54

アユーラの限定パウダーが、11/9発売のクリスマスコフレに入るってきいて
発売2日前にデパートに見に行ったら、「本日入荷しました」とのことで、
その場で買ってきました。

「オーラアップコフレ」という名前だったと思いますが、
かわいいベロア調の箱に、プレストパウダー、レギュラーサイズの口紅
(全25色の中から好きな色を選べる)、ネイル(限定3色の中から1色選ぶ)、
ハンドクリーム(現品はもうすぐ発売で1800円なのですが、
その2/3くらいのサイズ)が入って4800円です。

プレストパウダーも細かいパールがはいっていてとてもきれいだし、
ネイルも3色ともきれいです。私はイエローにしましたが、あとで聞いたら
ピンクが人気だそうです。ハンドクリームは、正直いらないかなー、
って思ってたのですが、いい香りがして気に入りました。

もし興味があったら一度カウンターのぞいてみてください。

スタッフへ連絡

  私もアユ-ラ!

ちぴぴ
2001/11/13(火) 13:44

9日に買いました!
ネイルはイエローを選択しました。
塗るとゴールドっぽい感じですよね。

メイクボックスっぽい箱が気に入って、雑誌で紹介されて
いるのを見たときから狙ってました(^_^;)

口紅を好きな色から選べるのでいいですよね。
お奨めでーす。

スタッフへ連絡

  うれしい。

chomosuke
2001/11/14(水) 16:13

ちぴぴさん、私はちょっと嬉しいです。
イエローのネイル仲間がいて。
私は他のメーカーのですが、ピンクにラメがはいったマニキュアを
持っているので、モーヴと迷ってイエローを選んだのですけど、
どうもイエローは人気がないのか、周りに選んだ人が一人もいなくて(^_^;
いや、自分がいいと思って選んだので満足なんですけど、なんとなく。。。

そうそう、塗るとゴールドっぽいですよね。
BAさんは「きれいな黄色に発色します」と言っていたけど。

アユーラのコフレははじめて買ったんですけど、捨てアイテムが一つもなくて
とってもお得に感じました。でもキットって楽しいですよね。
他のメーカーのもほしくなってきました。

スタッフへ連絡

  コストパフォーマンス重視なら、

PINGI
2001/11/13(火) 10:25

エスティーローダー、クリニーク、シュウウエムラ
あたりが、かなりお得なのでは?

とはいいながら、私も買ったのはアユーラだったり。
ピンクのベロアのケースだけは
ちょっと実用性に欠けますが、
これもお得度は高いです。

あとは、YSLで23日から始まるスペシャルギフトで
12500円以上のファンデを含むメイクアップ製品を
買うと黒ポーチとミニブラシキットがついてくるので
自分の欲しいものを選んで買うつもりです。
キットだと、どうしても自分では使わないものが
あったりと、無駄も多いため、
最近はこういうほうが好きだったりします。

それと、コフレではないけど、
ディオールの限定リップパレットは予約してます。
これは販売店舗と数がかなり限られているため、
欲しい人は予約しないと入手が難しいようです。

スタッフへ連絡

既にご存じでしたらごめんなさい。
ブラシが目的でしたら、ボビィブラウンから
¥8500でミニブラシキットが限定で出るみたいです
よ。
って、PINGIさんがご存じ無いわけないですよね~
すみません、余計なことを(^_^;
私の中で、PINGIさんとYSLって余り結びつかなかったもの
で。
(Diorとデコルテってイメージがあります。勝手ながら)

スタッフへ連絡

ボビィのは去年のブラシキットを持ってます(笑)。
アイブラウブラシも別キットで入手したし。
今度のはさらに本数も多いみたいですけどね。

YSLも別にブラシが第一目的ではないんです。
ただ、元々、新プレストとリップが欲しかったため
どうせ買うならこういうプラスアルファがある時を、
と待っていたんです(我ながらせこい)。

実はYSLは結構好きだったりします。
パーリィーのファンデはかなりリピートしましたし、
口紅やマスカラも色味が合うものが多いんで。
確かに、最近は、ディオールのほうが
多くなってるような気はしますが(笑)。

スタッフへ連絡

  イプサ予約しました!

OL7
2001/11/13(火) 22:40

外資みたいに派手じゃないけど、イプサのメイクキットが
意外と使えそうなので、予約しました。柔らかいゴールド
のアイシャドウとグロスとネイルが入ってます。ポーチも
ファーで、メガネケースっぽくて、かわいかったですよ。

スタッフへ連絡

  Estee Lauder

valerie1211
2001/11/14(水) 16:22

私はEsteeLauderのChristmasBoxを買いました。
自分用に最初買おうと思ったのですが、
プレゼントしてもいいかな?と思い、
母に上げました。
¥12.000ですけど、内容は何所にも劣らないですよ。
11/2発売だったので、無いところもあると思いますけど、
場所によっては、まだ何個かあると思います。
是非、お勧めなのでGetして下さい。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR