オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. みんなは、バッグどんなの使ってるのかな~?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

みんなは、バッグどんなの使ってるのかな~?

peco27
2000/06/08(木) 14:20

今、バッグを探してます!!

私が探しているのが、雑誌が入って(ちょっと曲がってで
も)、
化粧ポーチ、お弁当箱、お財布等々・・・ちょっと入れ過
ぎかな。
でも、見た目コンパクトに見えるものを探してます。
背が低いので、スッキリ見える物がいいんですよね。
しかも、会社にも持っていける、ちょっときちんとした。

みんなは、どんなの使ってるのかな~?
基本はルイヴィトンを使ってますが、ウプラのセミショル
ダーバッグがいいですよ。13,500円だし。ナイロン
と革で出来ていて、カラーも豊富です。横浜の高島屋とか
で買えますよ。インターネットでもOK http://www.so-
net.ne.jp/Shop/upla/seme/index.html を見てみてくだ
さいネ。

スタッフへ連絡

  ブランドは持たないので

こまき
2000/06/09(金) 09:39

ブランド物ってあんまり興味ないので、
サザビーあたりが多いです。今日はレスポ。
毎日持ち歩くバックは軽いのがイチバンだと
思ってるので、ナイロンものが多いかな。

スタッフへ連絡

  HERMES

しんやたん
2000/06/08(木) 17:33

HERMESのフールトゥ使ってます。
けっこう、入ります。
MサイズとSサイズ両方持ってるけど、いいです。
HERMES大好き。
ちょっと、高いけど・・・・・。

スタッフへ連絡

  同じく

しょー子
2000/06/08(木) 19:56

フールトゥ使ってます。
カジュアルっぽく気楽にもてるのがいいかな。
雨もそれほど気にしなくていいですし・・・
でも、物が入るのをいい事につい余計な荷物がふえて
肩がこっちゃうこともありますねえ。

スタッフへ連絡

  私も!

D.A.
2000/06/11(日) 23:53

私も今は、HERMESのフールトゥを使っています。
MMサイズを使っていますけど、
たくさん入っていいです。
ポケットもたくさんあって、使いやすいですよ。
本当は、バーキンが欲しいけど高くて・・・・。

スタッフへ連絡

  私はプラダに1票

ふらんす
2000/06/08(木) 15:51

こんにちわ。私はプラダが好きです。
とりあえず、軽くて丈夫かな。通勤時間が約2時間ぐらい
かかるものでやっぱ軽いのでないと、、、
ヴイトンも好きですがちょっと重いと思うときがあるんです
よねえ。でも革がしっかりしてるからこれはこれでいいと
思います。参考になったかな?

スタッフへ連絡

  私もプラダ!

にお
2000/06/08(木) 20:50

軽いし、かさばらないから、通勤の時に持ち歩きが
楽なんですよね。
形とかもシンプルだから、私も気に入ってます。

ヴィトンとかグッチとかは持ってないんですよねぇ。
・・・何の参考にもならない(^^;)

スタッフへ連絡

  私はヴィトン!!

うだうだ☆
2000/06/08(木) 15:29

 初めまして!!
 私はヴィトンのバケツの大きいのに1票ですね!
 雑誌もお弁当箱もOK!ですしね。おまけに丈夫(笑)
ただ一つ欠点はバッグ本体が重い・・・だから私はあまり
たくさん入れません・・・(爆)

 ヴィトンふぇちのうだうだ☆でした!!

スタッフへ連絡

  ヴィトンにもう1票!!

フルーツミックス
2000/06/08(木) 23:01

ヴィトンのバッグ(ルーピング)を愛用しています。
peco27さんはお弁当箱を持ち歩くなら、バケツかノエ
のように底が広いものがいいかもしれないですね。

一時期プラダのバッグを使っていたのですが、2年
ほどでボロボロになってしまいました。
ショルダーのところの縫い目がほつれてきてしまった
のです。
ヴィトンは縫製がすごくていねいでつくりがしっかり
しているので、すごく丈夫ですよ。
ただ重いのが難点ですが。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR