オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大きいサイズのクツ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

大きいサイズのクツ

甘酢
2001/10/22(月) 12:48

がたくさん売っているお店を教えて下さい。
なんせ25.5cmなもんで、
(妹と共に。。。^_^;)
大きいサイズの靴ってかわいいデザインがなか
なかなくてかなしひのです。
売っているお店があったとしても自宅からは遙
か彼方の地で。。。
常磐線沿い(牛久~上野)でそんな私の嘆きを
解消してくれるお店ご存知の方、
是非!愛の手を!!!

  同じく

PINGI
2001/10/22(月) 13:45

25~25.5cmで靴探しには苦労しています。
最近はだいぶ置いているところも増えましたが。

有名どころでは、タルサタイム。
お店は学芸大学と吉祥寺だけですが、通販もあり。
http://tulsatime.co.jp/

チェーン店では、銀座ワシントンとマルイMODEL。
マルイのほうはおそらく上野店にもあるのでは?

あと、お探しの地区からははずれてしまいますが、
伊勢丹も26cmまでのかわいいデザインの
インポートシューズが充実しています。

セミオーダーでよければ、ブティックオーサキ各店で
2000円プラスで26cmまで作ってもらえますよ。

スタッフへ連絡

  銀座になっちゃうんですが

にお
2001/10/22(月) 15:13

西銀座三愛デパートB1に大きいサイズの靴屋さんが
ありました。

結構可愛いデザインのモノもおいてあって、靴のサイズが
25cmの私の親友もすごく喜んでました(^^)

常磐線沿いじゃなくてごめんなさい。
私も常磐線沿いですが、なかなか見かけないですよね。

スタッフへ連絡

私の足は俗に言う甲高だん広で、市販の靴はどれも「帯に
短しタスキに長し」なんです。長さは24cm前後なの
に、幅は24,5cmの靴でもきつい…。でも流行りの靴
を履きたいし。それで結局靴を足に合わせるのではなく、
足を靴に合わせている状態です。
だから、常にどこかしら足は痛くて、まめやたこ、靴づれ
もよくできてしまいます。

でも本当は痛くない靴が履きたいです。こんなバランスの
悪い足に合う靴を売っているお店はありませんか?わがま
まをいうと、足にはいいけど、デザインが垢抜けないって
いうのは避けたいです。どうしても足にいいとなると、年
配の女性が履くようなタイプのお店になってしまうんです
よね。
どこかに若い人向けで、幅広のおしゃれな靴を売っている
お店はありませんか?
ちなみに住まいは横浜です。
よろしくお願いします。

スタッフへ連絡

  有力情報サンキューです

甘酢
2001/10/23(火) 08:58

タルサタイムは、通販用のDM送ってもらってる
のですが、やっぱり、実際履いてみないとわか
らないなーっていうのがあって、そうすると、
行くにはちょっと遠いんですよねぇ。でも可愛
いのけっこうたくさんありますよね。
上野のマルイ、よく見ます。
(中央口正面のマルイですよね?別館とかがあ
るのかしら???)
あと、銀座くらいならよく行くので三愛も機会
があったらみます。

2,000円+くらいでセミオーダーできるなんて知
らなかった!!それも魅力的。。
気が多くなってきてしまいました。。(*^_^*)

PINGIさん、におさん情報たくさんありがとう
ございました。

aichinさん、私からさしあげられる情報なくて
ごめんなさいなのですが、PINGIさんのおっ
しゃる、セミオーダーとか、試してみてはいか
がかしらん?

スタッフへ連絡

  マルイMODELは、

PINGI
2001/10/23(火) 10:44

大きいサイズのコーナーで、
靴のほかに服もあります。
最初は新宿店にしかなかったのだけど、
去年の春頃から、ほとんどの店舗で展開するように
なったため、おそらく上野店にもあると思います。

ちなみにブティックオーサキのセミオーダーは
さらに500円プラスで甲の幅出しもできます。

スタッフへ連絡

  ブティックオーサキは…

aichin
2001/10/23(火) 14:49

昔、横浜のモアーズに入っていた頃よく利用していました
が、なくなってしまったんですよね。
神奈川県内でほかにお店があればいいのですが。

でもやっぱりオーダーするしかないんですねえ、私みたい
なバランスの悪い足は。
モデルのような足に生まれたかったなあ。

情報ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  遅レスですが。。

さーcyan
2001/10/24(水) 15:40

上野の隣り、御徒町駅前の吉池デパート内の
靴屋さんはどうでしょう?

かわいいデザインがあるかわからないのですが(^^;)
ただ、前に、おぉ25cmとか26cmもあるんだ
っておもってちょっと見たぐらいなので

かわいいデザインが無かったらごめんなさい。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR