オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 神奈川美容外科 レーザー脱毛経験ある方

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

神奈川美容外科 レーザー脱毛経験ある方

honeybell
2001/10/13(土) 20:34

こんにちは

どなたか神奈川美容外科のレーザー脱毛を体験された方は
いらっしゃいますか?
実は本日カウンセリングをしてきたのです。
明日の夕方に一回目の投射をするのですが、ちょっと不安
になってきてしまって。。。
本当に毛は無くなるのかしら?
明日は腕・足をやります。
ひゃ~ドキドキです。
上記のとおり、7月半ばに品川美容外科でレーザーを受け
ました。ご指摘のとおり、「神奈川」の体験者談レスでな
く申し訳ありませんが、明日の夕方ということで時間は迫
っているし、まだ他の方のレスがなかっったもので、少し
でも不安が和らげるお力になれればと思いまして・・・。

美容外科のマシンは大体、どこも似たり寄ったりなのでは
ないか?と(推測なんですが・・・)
レーザー施術という点は共通なので、参考までに。

カウンセリングでも話を聞いたかと思いますが、
1回目の投射でも、確かに毛の生えるサイクルは遅くな
り、薄く細い毛になります。
このおかげでこの夏は随分手入れが楽というか、ほとんど
何もしなくて過ごせました♪
細い毛でもたまに目立つかな~というのは指でつかんで簡
単にスルスルと抜けましたし。
なにより、自分でやっても抜く痛みがなくなったのが、
レーザーを一度投射した肌ならではなんだなぁと実感、
やっぱり何もしないままとは全然違うなぁーと思いまし
た。

遠めで見ればわかりませんが、真近な視線には・・ちょっ
と・・・。というのは、受けて後、全くの無毛状態の肌に
はなれないんです。よーく見るとゴマシオのように毛の黒
い点々が残ってしまうんですよね。
なんというのか・・・その毛はレーザーを浴びたので実際
には死んでいるんだけど、まだ皮膚の下に残っているので
そう見えてしまう。なので、1週間ぐらいするとそれが
下から押され出て、そこで初めてポロッと取れるんです。

それとこれも重々説明があったと思いますが、
1回で完全に毛がなくなるということはないんですよ
ね・・個人差あるそうですが平均5・6回受けないとムダ
毛のないキレイな肌にはなれないそうです。

で、2ヶ月おきに受けるのが理想的ということで。
その頃には1回目にはレーザーが届かなかった、当たって
いなかった、眠っている毛が生えてきますから、というこ
とだったんです。

2ヶ月以上経った今、ホントに言われたとおりに、また
びっしりムダ毛が生えてしまっています(^^;
幾分細い毛にはなっていますが・・・。

私もそのサイクルで受けられるものなら受けたいのは山々
なんですが、なにぶん一回が結構な額なものですから、
そうポンポン通院できないのだけが・・。次はやっぱり唯
一大きな収入のあるボーナス後になりそうです。

でもまぁ、とにかく夏だけでも生脚に自信持っていたい!
と思って今年からスタートした私だったんですが、
肌を一番出すメインシーズンに楽できただけでも満足でし
た。2ヶ月持つということは・・・この夏の間は効果が持
つってことだなと。
まあ実際2ヵ月後に受けられなくても・・・
秋冬は少しは油断できるからいいかなと(笑)
夏ほど神経質になりませんものね

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

honeybell
2001/10/14(日) 13:19

大変丁寧な返信ありがとうございました。

そうですね 金額が大きいものですから不安が募ってしま
います。
5~7回投射してもまた生えてきちゃったらどうしよう…
等色々考え出したら切りがありません。
でも彼とHする際に「ちょっと待ってて」と言ってお風呂に
駆け込みかみそりで剃る面倒を考えたら、多少高額でも楽
になれるのならっと自分に言い聞かせてます。

今日夕方から一回目の投射に行って来ます。
また報告しますね

本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR